トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっとだけ進んだ♪
Moeメンテ中ー☆お暇~!!
ってことでマヒノギをちょっと進めてみたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

とはいっても始めるまでが大変><。
なんだかパッチが当たらないみたいで・・・
クライアントを再ダウンロードorz
長かったぁ・・・。

ダウンロードしても、ちょっとだけ時間があったのでログインv
キャラ設定の画面からゲームの世界へ飛び込む私Σ(・ロ・ノ)丿

説明なところ?につきましたよ~☆
ナオさんっていう美人さんなNPCがおりました!!
見上げる私(笑)ちなみに10歳??
mabinogi_2005_03_23_001moji.jpg

ここで、色々教わりましたよ~
Moeでキーボード操作に慣れていた私には
クリックで動くのがまた大変><。
あっちこっち寄り道しつつ歩きました(笑

Σ(・ロ・ノ)丿ちなみに、美人なナオさんの顔は…
mabinogi_2005_03_23_0012moji.jpg

こんな感じ~(笑
ちょっと胸強調させすぎじゃ??と思ったのは内緒orz

そんなこんなで外の世界に出発~☆
出たとこは初心者のみが通れる場所だったみたい。
私以外ダレも居ませんでした(≧∇≦)/ アハハ

のびのびと・・・・
にわとりと戯れる私(爆
mabinogi_2005_03_23_003moji.jpg

(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪
卵ゲッチョー☆
mabinogi_2005_03_23_004moji.jpg

狸と遊ぶ私(笑
てか、戦ってる私(ノ∇≦*)
mabinogi_2005_03_23_005moji.jpg

調子にのって遊んでたら、終了の時間がきてしまいました(笑
次やるときは町にでるぞー!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

