トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
掘りホリ。
今日の夜、バハに誘われたので
それまでに銀鉱石を掘ることにしたっす(-_☆) キラッ
シャティさんに最奥まで送ってもらって掘りホリ。

最近の海響は、少し強くなったので
バエルウォッチャーも頑張れば倒せるっすよ!
なので、銀がウハウハだったっす☆

しばらく掘ってたら
堀り尽くしちゃってカーボンばっかりになっていまったけどね…。

ってことで最奥に飽きたんで、ギガスに近づいてみました☆
あー。銀鉱石あるある!
銀鉱石を集めるのだ!

ギガスが後ろを向いてる間に掘るホル!
楽しいー!!

ウロチョロしつつ掘る掘る!
クルリっ!

クルリッ!
ギガスがこっちを向いたら一目散に逃げるが勝ちっすね!
いつのまにか、ミスリルを掘ってる私でした(笑

この後、銀鉱石が丁度いい数に貯まったので
代金の代わりに渡してきましたー。
またよろしくお願いしますーペコリ(o_ _)o))

----------------------------------------------------------
時間になったので、マラクス前に集合する5人!
天使ちゃんの友達とは初対面で緊張したっすよー

バハだー☆
回線直ってよかったー!!
とNTT?に感謝しつつ楽しんできました
久々のバハだ☆

天使ちゃんにバハまで送ってもらったので
すばやく到着v(`皿´)ノ

メンバは海響、もぴさん、みらのさん、天使ちゃん、お友達。
の5人っす☆
みらのさんのシップ装備をとりに行ってきたっすよー

みらのさんは国宝を目指してるらしくて
HPが43らしい(・m・ )クスッ
なので、こんな場面もあったっすよ…
ばっちり激写したっす!
めずらしいねー☆

毒罠の道で必死に走ったけど、最後に倒れてしまったみらのさん。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなこんなで、楽しいバハでしたーヽ(・_・ ) (・_・)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

