トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
綺麗なイヤリング☆
前から欲しかった綺麗なイヤリング…
コボルトが作ってくれるインゴットでしか出来ない
ジュエルイヤリング?を作ってもらえることになりましたー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今持ってる宝石は…サファイアが沢山といくつか…
以前、セツさんに属性追加してもらったので少なくなってるなぁ~

でもサファイアは沢山あったので、サファイアとルビーでお願いすることにしたっす☆

原料は銀の鉱石とか…
これは、いつか海響で掘ってこないといけないっすね!

とりあえず、装飾をつけてなかった、元祖海響と
イヤリングが欲しかったシャティエルが
作ってもらいました!
サファイヤのイヤリングとルビーの指輪☆

素敵ー!
イヤリング素敵ー!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
露店するのが楽しみっすねぇ~☆

でも、最近ワラゲで露店中。
露店中は何故か正月のお餅のイヤリングをつけている海響でしたorz
ワラゲで露店中。

露店してたらさんちゃんがinっす。
どこかに遊びに行こうかなー?と思ったら
ネズミとの友好上げの約束をしてたんだったよ!

さっそくネオクにてガードと対決!
裸でがんばりました(笑)

和希は回避魔なので、ヘルパニ…が…あまり上手く使えません
肝心なときに攻撃を避けてしまうという悲しさ!
でも頑張るっすよー☆
ゼリさんと一緒にPT組んでやったっす

戦う前に1枚パシャリ。
イザ勝負!

見学にきのこさんもやってきてましたが
時間の関係上途中でお開き…。

また次回頑張ろうぜぃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

