トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かくれんぼ
久々にカオスに旅立ったのですが
定員オーバーではじき出されてしまいましたよ「(゜ペ)残念。
お暇な時間に、姉さんからELG装備一式もらいました☆
ELG一式☆(>ω・)アリガ㌧♪

スカートはセウセウにもらってたのですが
上着が欲しくておねだりしちゃいましたよ(^-^)
O(≧▽≦)O ワーイ♪

海響の服が増えたっす☆

その後、アルテマさん主催?かくれんぼがあるということで
参加してきましたー!

セツさんが丁度アルターを出すところだったので
便乗して飛び乗ったら
何故かイルミナ様の頭上に飛びましたよ…
気づけばこんなところにいた私。

わー…。眺めがイイー。綺麗だなぁ~…。
じゃなくて!
初めてきたっすよ!
降り方わからない…。これって台座に落ちたら回収不可能なんだっけ?
隣の方に「どうやって降りるんですかねぇ~?」とか
間抜けな質問をシチャッタヨ!

とりあえずSS撮ったし、
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ばっちり落ちました!

ばっちり落ちました。

ウフフ

姉さんが死体おとりよせしてくれたので良かったっす☆
いつもお世話になります(人 ̄w ̄)謝謝

人が沢山集ってきて、総勢10人かな?
地下水路でかくれんぼ開始っす!

私はあまり強いところに行ったら死んでしまいますので
近場に隠れてみました…。
最初はココに隠れていたのだけど…

すると近くにもう一人!
もし私が見つかったら…共倒れだね(`ー´)イヒヒ
なんて思いながら、コッソリ岩の中に挟まってました(笑

鬼になった方は心あたりがあるらしく
すぐに1人目を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
すごいっすねぇ~!

1人目が発見されたということは、近場から去ったかなぁ?と思い
場所移動してみることにしたっす。
やっぱり近すぎは良くないっすよね…
そして、そのまま↓に飛び降りて、飛び込んだ部屋でまったりっすー
最後はぼーっとしてました☆

あんまりオヒマなので泥を集めたりしてました(笑)
1回見つかりそうになったのだけど、鬼は走り去ってゆきました…。
(・m・ )クスッ運がよかったー☆

そんなこんなで、結構見つからなかったみたいっす。
地下水路広いっすからねぇ~

次回楽しみにしていますー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわです
今見させてもらって気がついたのですが、落ちて死んでたのSeaさんだったのですね・・・。

めっちゃスルーしてましたよ(・ω・;
ゴメンナサイ・・・
2006/02/22(水) 02:03:45 | URL | ふぃり #mDGVYnaI[ 編集]
いえいえ☆
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
まさか、あんなとこに出るとは思わなかったっすねぇ~

また遊んでくださいね☆
2006/05/17(水) 19:56:03 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

