トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
友好上げ☆
以前途中だった、ネズミさんとの友好上げをやってきましたー☆
メンバは私とゼリさん((*´∀`))
友好上がったら、地上墓地もスイスイ歩けるっすね!
グリードルも釣り放題っすね!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、いざガードと勝負!
ネオクガードと戦ってきました☆

普段はありがたい回避がニクイっすorz
せっかくのヘルパニですが、相手の攻撃をかわしたら意味ないっすよね(涙)

そんなこんなで、ネオクの人々にバッチリ嫌われてしまったけど
ネズミさんとの友好(σ・∀・)σゲッツ!

あとは反乱軍を倒すのみー☆
ゼリさんと2人で突撃っすね(・-・*)ヌフフ♪
ゼヴールを何回か倒せばいいだけみたいなのですが
お暇だったので、横のメイジに手をだしたら…

メイジって強いっすねΣ( ̄Д ̄;)

2回…死んでしまったのですが、無事ネオクとの友好回復!
よかった@(≧ェ≦)@ノ_彡☆

今度イムサマスに行ってみようかなー?なんて思ってる
私でした(*ゝω・)/~☆
反乱軍と戦って友好回復v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

