トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロフィール
久々に!プロフィールを更新しようかと思うデス。
よろしくm(._.)m
さてはて、Moe無料化したんでキャラが増えたっすよー。
とりあえず名前だけ公開☆
写真はメンテが終わったら撮ってきますー(`ー´)イヒヒ

「かずき(和希)」
私のメインキャラクター。
よく落下死とかするので、リボーン必須(゚ー゚;A
いつもいつも、ミーリム崖で落ちるのはなぜでしょうorz

構成:魔法全般。破壊死魔法回避キャラですー。
打たれ弱いのは本人がボーっとしてるからに違いありません…。
時々、狩りにお供させていただきますー

「SeaSounds(海響orS)」
掘り師を目指して修行中。
棍棒を上げるために、現在は戦闘仕様に…。
スチプレ一式着てまする
普段は↑のような派手な格好っすー

構成:棍棒採掘師。取引あります
地下水路によく生息中。
掘るの大好きっす((*´∀`))

「SeaSound(元祖海響)名前募集中orz」
鍛冶師になる予定。
海響から鍛冶を貰う予定。

構成:Min鍛冶師予定
まだ何も動いてませんΣ( ̄Д ̄;)
露店したり、掘ったりしてますー。
海響の準備が整ったら鍛冶師にしようとたくらみ中
有料前の元祖海響っす。

「Shateiel(シャティエル)」
神秘が使えない和希の変わりに始動。
小悪魔の羽が装備したくて暗黒を取ったです。
そのうち死魔法も覚えたいなぁ

構成:神秘暗黒…料理醸造…収穫?
いつか、お取り寄せできるタクシーになることを目指すっす
家族の料理担当っす
何故か収穫もやりはじめました…。なんだこの構成orz

「とりか(とりか)」
まだ名前だけ作ってるキャラ。
アルビーズの森に置き去りですが
そのうち調教を上げて、海響のペットを引き継ぐ予定☆

構成:複合テイマー?
気が向いたら、活動いたしますー。

こんな感じで現在活動中は4人ー
よろしくお願いしますーペコリ(o_ _)o))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

