トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グッタリorz
現在グッタリしております(笑)
年末なのに風邪を引いてしまったよー!!

チョット前に風邪ひいたから、今年はもう大丈夫だと思ってたのにー。

23日に風邪引いて、24日にちょっと無理をしたら悪化して
25日、26日はグッタリしてて…。
27日の今日ちょっと復活v

はよ治れー(T人T) ナムナム

ってことでアイテム課金はもうすぐっ
遊ばなきゃー遊ばなきゃー(爆)

掃除がんばりますorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃんと
私の風邪が伝染ったのね・・・
どうする事もできないけど
いも●ップ持って待っておりますわ。
お大事に・・・
2005/12/28(水) 05:10:28 | URL | Tenshi #-[ 編集]
お久しぶりです^^
こんばんは~♪
風邪大丈夫ですか??
気温の変化激しいからね~うちもなかなか安定しないよ^^;

ところで・・話は変わりますが・・
私もMOE始めました~♪
コグニの「ありか」とニューターの「クロイツェル」で参加してます^^
まだまだわからないことばかりですが・・よろしくね^^
2005/12/30(金) 18:54:29 | URL | 朝霧みやび #eAb5nx9M[ 編集]
復活?!
>天使ちゃんへ
風邪はその後、もう1度引いて寝込みましたが…
もう元気になったっす!
いつの返事だーって感じですが(笑
イモチップありがと☆

>みやびさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
MOEヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
なかなか会えないけど('-'*)ヨロシク♪
MOEやってる時はいつでも呼びつけてくださいなー!
2006/02/08(水) 08:55:19 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

