トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カオスウン様
こんばんはー。和希っすv
そろそろクリスマスですねぇ~☆
サンタさん来るかなぁ~(爆)

赤い長靴のお菓子が好きな…いい年こいた私っす(ノ∇≦*)

(*。◇。)ハッ!そうなのよー
今日はカオスウン様に会ってきましたよ!
カオスウン様参上?

おーさすがに下からみると貫禄があるっすねぇ~
下から…。見てましたよー

ばっちり下から…。
こんな姿で失礼します

さっそくこんな姿で失礼しました(笑)

さてはて、時は遡って、今日のお昼ー。
つばきちゃんからの連絡で、今度はマゴイチさんとガイア行こう!
とのお誘いがあったっす。

でも今日はマゴイチさんは来れないとのこと・・。
しかし、夜に狩りのお誘いがーΣ('0'*)ハッ!

おー?マゴイチさん居ないのにガイアかなー?なんて思いながら
準備してたら…。
行き先はなんと!グラフヴェルズでしたw(゜ー゜;)w

昔行って惨敗したことがある私っす。
しかも今回は回復とのことで、とても緊張っすよー☆
メンバーは姉さんのお友達の方々っす!
また許可聞くの忘れてましたorz
いつ聞くんだ私Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

総勢7人?のPTでグラフヴェルズに突入!
さっそく、前回の話題の人イーノスさんにも会ったっすよー(ノ∇≦*)
イーノス発見!

相変わらず、真ん中に立ってるのですねぇ~

そして…。
崖から落ちてお亡くなりになった人も居たり(T人T)で
5人でホールオブインフェルノに突入!
あー、なんか凄く久しぶりだ!
ホールオブインフェルノー!

バフをいつしようかなー?なんて考えてるうちに
(ついた瞬間にやるんだ!…私!)
一人、マタ一人とグレーターコーリングで呼ばれて…。
こんなSS撮ってる場合じゃなかったよ!
いざ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

最後に自分も突撃して…。
最初のSSに至る訳でした(≧∇≦)/ アハハ

まあ、そんな感じで、少ししか遊べなかったんだけど
また今日も楽しかったっすv
今日は、昨日よりは喋れたカナぁ~?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ではまた明日ー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

