トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
竜神の封印(中半?)
イベント1日目と2日目の間。
材料集めから空中戦へー☆
イベントの合間…。

ネタバレ?なのかな?
1日目のイベント後の話っす
見たい人だけどうぞー
前回、沸いてきたDKですが
範囲技とか、魔法とか使ってきて…。
しかもイビルコクーンの周りにいると、継続1ダメージが来るから
詠唱妨害が激しいっすorz

卵付近でレイジングが切れた時は…泣けましたよっ(T∇T) うぅぅ
集中50じゃ足りないのかしらねぇ~?
DKと戦うぞー。クリスタル出せやー

皆ガンバー。
クリスタル落とせー!

燃えながら、つぼみさんともぴさんが頑張って
レゾナンスクリスタルを集めてくれたっすよー☆

材料は…なにやらプレートとかが沢山必要らしい?
金かかるなーとは思うけど
ここは、海響が頑張って貯めといた鉱石の出番っすよ!!
掘っててよかったー☆

ゼリさんが木工と鍛冶があるので、粘着材やら
最終的な合成やらやってくれたっすよー☆

海響はプレートを作るだけ…。
カッチンコッチン、がんばるっすー
クローバーさんとパーツ作りv

皆で必死に材料を作っていると…
なんと西にDKがPOP!

(_□_;)!!西なんて…戦闘職じゃない人が多いのにー…。
(T人T) ナムナム
西にもDK出現?!大変っ

突然の出来事に大混乱っすよ(・ω・;A)アセアセ…
かつてこんな西は見たこと無いっ?!

海響はもちろん走って逃げましたorz
だめな私(_□_;)!!

イベント中は安全な場所なんてないのねー。
身にしみたっすよ。

そんなこんなで、ロボのパーツ!
コアと上半身と下半身(σ・∀・)σゲッツ!

3人がそれぞれ2体分。合計6体出来たっす(-_☆) キラッ

これにて、今日はおやすみ…。
なかなか長いイベントだったなぁ~
おつかれ様ー!(ノ ̄0 ̄)ノ(o ̄・ ̄)o(。_ _)。zzz..


-----------------------------------------------------------
Σ('0'*)ハッ!おはよー!
さてさて、2日目っすよー☆
朝から、またDK沸いてたみたいなんでネオクにて参戦!
燃える燃えるー。
次の日、ネオクに移動してDKと勝負ー

和らしく?
ばっちり死んだりしましたが、ネオクは比較的人も多くて安全みたいー。
弾用にもちっとクリスタルを集めて集めて(・ω・;A)アセアセ…
(とは言っても集めたのはつぼみさんです。ありがとー)
もぴさんもやってきて、いよいよロボ発進っすね!

弾を装備して…。
いざ、ノア増幅器に3つのパーツをトレード!!

すると…空中に浮き上がり?!
ガシャコーンッ!
ガシャーン…。ロボ合体中。

ロ、ロボだ!
ロボがキタよー!!
(リアルで私、大爆笑)
マジ笑えたっす…。顔がなんとも可愛らしいし!
お腹が痛かったぁ…[壁]・m・) プププ

空へ飛び立つを選択して…
いざ上空へ!
≡≡≡ヘ(*--)ノ
いざ!空に舞い上がれー

ゴゴーッ
おー。浮いた!浮いたよー!!
(またもやリアル、大爆笑)
こんなに笑ったの久しぶりじゃないだろうかって言うくらい笑ったよー(≧∇≦)/
面白いー!!

そして上空へ…。
おー。空だよー((o(^-^)o))
空中戦だっ((o(^-^)o))

なんかイベントで、空がノア・タイタンに埋め尽くされたって言ってた
意味がやっと分かったよー

確かに沢山浮いてるっすねぇ~

早速攻撃!

ッテ!ココデ重大ナ事実ニキヅイタヨ!
==重量オーバー!==
なんてことでしょう!ロボじゃ魔法は唱えられないし…。
事前にしておいたBuffも消えちゃってるし…。

(_□_;)!!

姉さんともぴさんが引き寄せてくれたノア・タイタンを攻撃しつつ
むなしく散りました…。

なんだよー。ロボになったなら筋力あげてくれよー
か弱い和じゃ、動けないんだよぉorz

2回目は重量を減らし挑戦v
途中でLDしたら、地上に降りてきちゃってたよー(゚ー゚;Aアセアセ

なんか見つかっちゃったしΣ('0'*)ハッ!
地上にもおりてみました

Σ('0'*)ハッ!そんな…
今ちょうど自爆を押してしまったとこなのに…。
ムジナさんに私の活躍を見せれなくて残念っす(笑)

ロボメッチャ強くて楽しかったすよー
なんだか、ネオクではギガスとかと戦ってた人もいるみたいっすねぇ~

その後、GMがやってきて材料を配布してくれてたっす。
やっぱり高価すぎて、作れない人が多かったからかなぁ?

そんなこんなでGMが設置した怪しい袋なんかがあったっす(笑)
怪しい袋( ̄ー『+』)発見!!

すごくイベントを満喫できて楽しかったっすv
それでは、次のイベントが始まるまでしばし休憩。

ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

