トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デュークだよね?
(ノ∇≦*)アハ 和希でっす
最近また更新が滞っております…。
リアルも忙しいですorz

年末は(*ノωノ) イヤンですねぇ~
年賀状書いたりしてますよー

そんなこんなで今日は、デューク狩りに誘われましたー☆
さっそくinするとつばきちゃんしか居なかったorz
どうやら、集合時間を1時間間違えた私Σ('0'*)ハッ!

お暇な時間に…?
せつさんに属性をお願いしていた装備品が戻ってきました。
(;゜ロ゜)すごいー!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
ありがとー!!
かなり強くなったっすよー☆
これで前衛の和の命は守られたっすね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

集合時間になったら、マゴイチさんから血チョッパをもらったよ☆
(受け渡しを頼まれんだけど、貰ったものは貰ったー('-'*)
血チョッパ多分初めて持ったかも?!
楽しく撮影タイムやってましたー(≧∇≦)/
グサリ…。

ムジナさんに、怒られながらも一人楽しむ私(笑)
っていうか、↑怖いっすよね…。

でも、楽しいので格好をつけてみたり☆
格好つけてみたり☆

キラキラなリープ中。
和は、普段杖ばっかりなので新鮮っすねぇ~!

もちろん攻撃もできるっすよー
斬ってみたり…。

なんかおかしいっすけど…。
斬ってる?!本当に…??
うーん?微妙だったヨ。

あとは大好きなルートダンス☆
ルンルンっすよー((*´∀`))
踊ってみたりv

満足満足v(。-_-。)ブイッ♪

そろそろムジナさんに刀を返して、デュークっす!
前回?は姉さんのブログを見る限り?惨敗だったみたいだけど
今回は人数も増えたので、楽勝だったっすよー

でも沸くのが早くて…魔法使いにはキツイ場所っすねぇ~
メインはコレコレっ

Σ('0'*)ハッ!また名前出し許可聞くの忘れたよorz
次こそ聞こう(`ー´)

人見知りの激しい私は、なかなか喋れませんが…。
とっても楽しかったっすよー☆

きっと狩りについては姉さんが書いてくれると思うっす
(また人任せ)
また私は攻撃に夢中になって、SS撮り忘れてましたorz

デュークを沢山倒して、いざ帰還!
墓銀行前でまた大砲を出すマゴイチさん(・ω・;A)アセアセ…
大砲Σ((゚皿゚;)

わー。大砲久しぶりー。
でも、こんな場所で?!

楽しかったっす(≧∇≦)/ アハハ

きっと今日はデュークがメインだったと思うんだけど
私的に血チョッパを持ったのが嬉しかった一日でした(笑)

久々にゲームできてよかったv
年末忙しくなるけどファイトだー!!


PS.最近セクハラ過ぎると思います…よ?
    そんなに、近くから見ても、胸ありませんからっ!
    ニュタは胸ありませんからっ!
    ほどほどに…ね?
セクハラ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

