トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
warageへゴー!
昼に、バルカーでサファイア集めをするってシャウトがあったんで
参加してみました☆

私が参加した当初は7人くらいだったのに、ドンドン増えて
最後には3PTくらいになってたっすよー。

人が沢山いたから、バルカーもあっという間に倒しちゃって
あまり出番はなかったけどサファ100個くらい集ってたっす!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴイ!
サファイア探しにバルカーへ☆

私は途中で抜けて、夕ご飯っす。
帰り道に、明日のイベントに使うイビルコクーンが
夕日?に当たって輝いていたよー
帰り道のイビルコクーン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして夜戻ってきて、さんちゃんのワラゲポイントUP計画始動っす!
アマチュアじゃ亡命できないんだねぇ~。
9時にワラゲに集合したら、肝心なさんちゃんが居ないorz

メンバーは私とさんちゃんとつぼみさんとつぼみさんとこのマスタさんとそのお友達と、つぼみさんのお友達の7人(爆)
(自分で書いて意味わからない…)
そしてwarageに出発[壁]ロ゜)ハッ

2PTになってしまったので
ポイントを稼げそうにない私は
マスタさんの友達と一緒の別PTに移動ー(ノ∇≦*)
であった人とPTを組んで4人になったっすv

ポイントを稼ぐためなのでゲリラで行くみたいっすー。
アルターで回廊へ飛んで…?
Nの人が一人襲ってきたので倒したっすよー
まあ、多勢に無勢でしたが…。

回廊のCC辺りでウロウロしてたらBSQ本体がΣ('0'*)ハッ!
アルターで脱出!
びっくりしたっす。

次は丘に走っていったっすよー
そしたら、またBSQの大群が(_□_;)!!
BSQに轢かれたり…?

もちろん轢かれて、おだぶつでございますorz

なかなか、活躍できないっすねぇ~。

そろそろ本体戦が始まりそうだったので、参加っすよー
こちらのPTメンバーも4人に増えて
私は補助に回るっす(ノ∇≦*)
いよいよ本体戦!

逃げ回りながらGH連打してたけど、果たして役にたったのかどうか(・ω・;A)アセアセ…
CCを落としつつ門まで進軍してアルターで帰還v
私は、回線落ちをしたものの、死なずに最後までついていけたっすv
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

途中で死んだり、回線落ちして一人ぼっちで復帰したところをBSQに轢かれたりで(笑)
まともに帰還したことのない和でしたので
かなり嬉しいっすーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

PTメンバーさんのおかげでアマチュアからガードに昇格!
お給料と一緒に手をもらったっすよー

しかもPTメンバさんから触媒代までいただいてしまって(・ω・;A)アセアセ…
いたれりつくせりでしたー。
また参加したいっすね(・-・*)ヌフフ♪
ガードに昇格☆└|゜∇゜|┘ヤター♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

