トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京&栃木!
さて、12月になってから、ちっともブログを更新してませんでしたが
実は旅行に行ってましたー。
そのお陰で、バイトの日程が詰まっちゃって…。
なかなか更新できない日々だったのですよ

ってことなので、旅行記でもUPするっす☆
今回は東京&栃木!
つまりー
ディズニーシー&日光(-_☆) キラッ なのです
さてはて、今回は2泊3日。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で回っていきましたよー

今回は朝一の電車で、ゴーっす。
お陰でAM5時出発っすよ…。(-_ゞ ネムイ
しかも、今日から大寒波とかで!
雪!雪!雪!
朝、雪が降ってたー


朝日が見れたっす☆

雪のお陰で、新幹線は…。
「徐行して運転します」とか言うしー。

とりあえず止まったり、脱線したりせずに
無事についてよかったっすよー(≧∇≦)/ アハハ


1日目はディズニーシー!
じゃじゃん(゚д゚)/
ディズニーシー!

モノレールからしてウキウキ((o(^-^)o))
ミッキーの窓可愛いなぁ~

前に一回行ったことあるけど、その時は遅くまでいれなかったので
夜のショーとか見れなかったのー。

今回は見れるから楽しみっ☆
ショーも少しだけ見たー

まあ、ついたのが遅かったから席はとれなかったけど
遠くから見れたよー!
ちゃんとミッキーとミニーちゃんが居たっす└|゜∇゜|┘

絶叫系も乗れたし☆(絶叫する間もありませんでしたが・笑)
満足っすー

そして、そしてー!
念願のミラコスタ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
泊まってみたかったのよー
in ミラコスター(-_☆)

閉園してからでも、ショッピングできたし☆
壁紙や天井とかに書いてある絵も素敵ー(´▽`)

幸せな一日でしたっす
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2日目は移動日ー。
午前中は、シーで見てなかったとこを回ってー。
メリーゴーランドにも乗りました(≧∇≦)/ アハハ

午後から栃木へ移動っす☆
宇都宮で餃子食べてー。

日光に到着v
この日はのんびりと旅館で過ごしたっすよー。

そんでもって3日目!
日光観光っすv(`皿´)ノ~

ウキウキでうろちょろする私達ー。
まず、は中禅寺湖周辺へゴーっすよ(-_☆) キラッ
日光きたよ!

二荒山神社中宮祠にも行きたかったんだけど
時間がないので断念orz
中禅寺湖を眺めて満喫したっす☆

雪が積もってて、うちの地方じゃ、あまり積もらないので
一人パフパフと遊びました(≧∇≦)/ アハハ
中禅寺湖綺麗ー♪

本当に綺麗っすねぇ~
朝だし、山の上だし、空気がメッチャ澄んでたっす!

華厳の滝に向かっていると…
サルッ!サルがいましたよっ☆
サルがいた!

いたちとかー。キジとかー。いのししの影とかー。は見たことあるんですがサルは初めて☆
(また田舎者発言orz)
手を怪我してたみたい?でちょっと心配でした。

そんでもって華厳の滝っす!
冬でも綺麗だねー。また写真をとりまくったっすー☆
華厳の滝だよー

私たちが居た時は、人がいなかったんですが、帰りがけに外国人の方のグループがやってきたっす。
何語かよく分からなくて、エレベーターの人に聞いてみたら
タイ人?さんとのこと。
日光は外人さんが多いっすねー。
タイは雪が降るのかな?ちゃんと厚着してたけど…?

そしてそしてー
いろは坂!
いろは坂のカーブ!凄い!

すんごいカーブっすね!
富士山の時もすごかったけど…。
今回はバスに乗ってたので、しかも一番前だったので
グワングワン回りましたよー。
運転手さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

男体山も眺めてー。

そしてついにココ!
家康のお墓?もみましたよーヾ(≧▽≦)ノ
家康のお墓?

杉並木も凄かったー!

ゆっくりとは見れなかったけど、時間をかけて東照宮めぐりっすー。
もちろん、ここは東照宮!

思ってたより、狭かったけど…
回るのには一苦労すねー。もうちょっと時間があればもっとゆっくりみれたのになー。
眠り猫とか鳴き竜とか色々見たっす
凄かったっすー。

ここもまた来たいっすね☆

さてさて、駆け足レポートでしたが、このあたりでー
ヾ(*'-'*)マタネー♪
さよなら、日光っ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)
やべー、日光の写真、見覚えがある所ばっかりだぉ・・・

中学校の遠足とかでね・・・フフフ・・・あれ以来、日光には行ってない気が・・・
2005/12/14(水) 07:42:32 | URL | 怜 #-[ 編集]
(≧∇≦)/ アハハ
中学校の遠足で日光とかいいなー。
私は…。あー…。
バスで福岡に行ったかな?たしか。

平日だったけど人が結構多かったっすー
修学旅行やら遠足やら?の集団とはかぶってなくてよかったー(≧∇≦)/

こういう時代もの?大好きなので
また行きたいっすねー(*'ー'*)ふふっ♪
2005/12/15(木) 09:46:28 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

