トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪&京都の続き
最近更新してなかったので
もちっと詳しい旅行記でも書いてみましたー。

写真が結構あるので、重いカモッス。

この日記の続きが↓の日記になりますー。
友達と、大阪に行ってきたのですよー。
USJと大阪の町をウロチョロしてきました☆

ってことで写真をドーン!
USJ!

USJ入り口。
これから、楽しみー☆
修学旅行の人たちと重なってしまって、人が多かったけど…。
中に突入っすよー!

ちょうどパレードやってたっす。
パレード♪

ごッたがえで見えなかったけど、なんとか写真だけ撮りました(≧∇≦)/ アハハ。
2日行く予定なので、一日目の今日は下見がてら、色々回ってみました。
絶叫好きな私は、ライド系にのりたかったのだけど
友達が苦手なので、怖くないやつを乗るすー。

ジョーズやバックドラフトとか…。
迫力があって楽しかったー☆

夜はクリスマスショーがあったみたい。
チラっとしか見れなかったけどクリスマスツリーが綺麗だったよー
ツリーがあったよっ

3泊4日の旅行の1日、2日がUSJでしたー
思いっきり遊んで満足っすv
なんといっても町並みが素敵っすよねー
日本じゃないみたいだったっす。
町並みがステキだよねー

3日目は…。
ショッピングとかあまりしない私は、友達をひきつれて(爆)
大阪観光いってきました☆

テクテク歩いていける距離に色んなものがあるっていいなぁ…
(田舎もの発言…orz)
通天閣っす!

通天閣ー!
登ろうかとおもったのだけど、金欠な2人は見るだけで我慢(笑)
うろちょろして写真とりまくりました(≧∇≦)/ アハハ

んでもって、テクテク歩いてー
道頓堀っす!

道頓堀ー!
たこやきとー。お好み焼き食べたっす☆
満腹ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

またもやウロチョロして写真とりまくったっす!
くいだおれっす!

もちろん、食い倒れ人形も見たよー(-_☆) キラッ

なんだか紀宮様の結婚式があったから
食い倒れ人形2体出てたみたいだけど、私が行った時はもう1体になってたっすorz
残念ー。

でも、グリコの人形は服着てた(≧∇≦)/ アハハ
グリコー!


お土産を沢山買ったっすよー☆

人が多くてすごかったっす!

んでもって、電車にのって移動してー。
大阪城!
大阪城ー☆

だんだんと夕方になっちゃって、急いで帰らなきゃいけなかったし
入場時間過ぎてて、中に入れなかったけど(涙)
なかなか楽しかったっすー。

次きたときは、中に入ってみたいなぁ~

と、こんな感じでおのぼりさんコース?を回ってたっすよー

4日目は、友達と別行動で京都に行って来たっす☆
(友達はアメリカ村をショッピング)
↓の写真参照。

紅葉が綺麗だったー☆

こんな感じで、楽しい旅行を満喫してたっす。
(*'ー'*)ふふっ♪

また行きたいねー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

