トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活?
長いこと放置で申し訳ございませんでしたっ!!
ってことで更新再開っすよー☆

過去の記事はちょくちょくつき足していきます~

今日は。朝、姉さんのおかげでセウセウからELGスカートもらいましたっ!
写真は、また後日ー。
(ドレスを作ってから…)

色々荷物整理して、露店をしていると?!
横に2人並んでましたΣ('0'*)ハッ!
並んで露店♪



そんなわけで、現在露店中でございますー☆
('-'*)ヨロシク♪

-------------------------------------
今日は休みなので一日遊べるっす(ノ∇≦*)

↑で露店中にブログを書いていて…。
書き終わってから、ウン様に行くことになりました☆

私、まだビサイドクエが終わってなくて…。
海響の倉庫がいよいよヤバイので、探しに行きたかったのですー☆

ちょうどレイさんが着てたので、3人で出発ー。
和で出かけたんだけど、なかなか回復苦手っすねぇ~
フィルターとか文字色とかを調節しながらやってたっす。

最初はスカ?ばっかり…。

ゼリーさんが出てくるみたいだから、海響で棍棒上げすることにしました☆
そこへ、つぼみさんのFSマスタさんが現れてΣ('0'*)ハッ!
総勢5人のフルパーティーになったっすv

とりあえず交代中の海響とゼリーさん↓
海響で参加v

セツさんのタクシーで飛ばしてもらって
早速戦いに参加っす☆

攻撃間隔の短い武器がいい?そうなので
棒キレで戦う海響(≧∇≦)/ アハハ

ちょっとカッコイイ?
格好よく?!戦う海響ー

まあ、カッコイイ時も少ししか続かず(笑)
ぼーっと戦ってたら当然死にましたorz

やっぱり皆強いなぁ…。
でもシボン…。

そしたら、ついにキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
つ「ビサイド ユア ハート」
そのまま出ました!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちゃっかり海響がもらいました(爆)
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

5時に姉さんが落ちるので、お開きー。
久々に5人PTだったので楽しかったっすv

帰ってから、昨日準備しておいた合成繊維の材料を
合成繊維にしてもらいました(≧∇≦)/ アハハ

最後の最後…。裁縫スキル50鍛冶スキル30持ってる人がいなかったのー

いつもお世話になってる?AlariSさんが居たのでお願いしたっす☆
(以前チョロっと書いた、オルバン「TAMORIN」を捕まえてくれた人っすv)
出会ってみると同じ格好でした☆

では!セウセウにもらったスカートをはいた海響初登場U。・x・)ノ
AlariSさんと(*'ー'*)ふふっ♪

枠も増えて、荷物も減って…
なんとかカツカツ状態から抜け出しかかってる海響っす。
早く枠増えないかなぁ~(笑)

-----------------------------------------------------------
その夜。私の「大物を倒したいっ」という希望から(≧∇≦)/
サベージキングに行くことになったっすv

銀行で立ってたムジナさんを誘い
最初は、私とゼリさん、つぼみさん、ムジナさんで参加ー。

人を巻き込みまくって、焦ってしまったっす…。

その後姉さんの友達が沢山、手伝いに?来てくれて
なんとかキングを倒したよー└|゜∇゜|┘ヤター♪
やれば出来るんだね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しかし、最初に焦った反動から?SS撮り忘れてましたorz
なので詳細はつぼみさんのブログでー!

→Moeな日々【念願の…?】

最後に私が唯一撮ってた、最後のSSo(*^▽^*)o
おつかれ様でしたー!

おつかれ様でしたー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
INすると、あおとが露店してたので、こっそり移動して、真横で露店してみました(`ー´)イヒヒ 見かけたら買って買ってー☆
2005/12/15(木) 13:31:07 | □□MoEな日々□□

  

