トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嗚呼…無常。
今日は皆で遊ぶ約束をしてたので
昼間に和のワラゲ用装備作ってました。
受け渡ししてもらったっすよー( ̄∀ ̄*)イヒッありがとー!
前回初心者さんに装備まるごと売ったので、裸で過ごしてた日々…。
さようなりー((w(´▽`)w))
フル装備和v着こなし36っす

この髪色になってからは初めてっすねー
ローブ以外の和はどうですか?(・-・*)ヌフフ♪

そしてーそしてー!
夜は、かねてからの念願!オレンジの花びらを探しにタルパレにGO!
タルパレ行くぞー!

靴が、マブですがっ!
前回壊れたのですよ><。市販のは高いのですよorz
クマッチー!ヘルプミー!!

今回の題名「嗚呼…無常。」
人の世ははかないのですよねぇ~…。

死亡しました!
何もBuffかけてない和はヨワヨワっすよー。
ナメクジ池を泳いでたらレイジング切れて、集団攻撃により詠唱不可能orz
親切なセツさんがリザしにきてくれました~ペコリ(o_ _)o))
いつもお世話になります

ちょっと見えにくいけど、分かるかなぁ?
水中に薄くセツラさんが見えてるっす(ノ∇≦*)

こうして、ここを通過する時は安全なルートがあることを教えてもらいました。
知らなかったのは私だけみたいっす。
そうなのかー(・ω・;A)アセアセ…

エイシスではもう迷いませんよー。
タルパレにはスムーズに到着っす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そしたら、ゼリーさんが落下死してました( ̄ー☆キラリーン
今回のメンバー。3人で座っておきました!
ゼリーさんがっ


タルパレで花かぁ~
レイさんのブログを読まなくっちゃね(・・A;)
ふむふむ。
ってことで、よく知ってるせつさん先導でタルパレを進行っすよー

途中で回線落ちして…。
復活したら、どうやら私がドジをふんできのこさんを死亡させてしまったっす。
きのこさんがっ

大混乱Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン!
いつも、一人暴走してごめんなさいorz

肝心の収穫をしてくれるきのこさんは、HP低めっす。
次回はもっと護衛に力を入れるっすよー
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

とかやってたら、水中に落ちたよ!
スクリューの魔法くらって、リボーンもあっけなく終了。

ブクブクブク…。
スクリューの横で倒れてしまった私を助けに
ゼリーさんとセツさん&ペットのオルバン君がっ!!

皆!本当にゴメンネー(/TДT)/
あああっ。3人もっ

スクリュー2匹は強いっすねぇ~
すぐそこまで助けに来てくれたのに、あえなくお亡くなりになってしまったっす。

これぞ人生、嗚呼…無常。
和の課題は、集団行動に慣れる。死なないようにする。
この2つっすねヘ(ё_ё)ノ

ここは、久しぶりに回収したっす。
回収シマスタ。

最近は意地でも回収してなかったから、久々の回収になったっす。
下がったのダンスでよかったー☆

このあと、無事花がPOPして合計5種類の花びらを(σ・∀・)σゲッツ!
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

肝心なオレンジの花びらは出なかったけど
淡い色のきれいな花びらが採れたっす!!
染めるのが楽しみー☆

そしてアルターで帰還っす('-'*)フフ
あっという間に終了(笑)

皆さんおつかれ様ですー。
今日は本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

帰って振り向いたら、なんと!
セウセウが格好よくなってましたっ!!(≧∇≦)/ アハハ
(゜0゜)ハッ格好イイ!

凄い頭だー!O(≧▽≦)O
派手っすねぇ~…。

ってことで、コスプレ大会?開始っすよー☆
さんちゃんがかぶるとこんな感じー!
ムキッ

ムキ?!
位置が悪かったのか、目が見えません(笑)
男がかぶると、色が赤になって後ろにヒラヒラがつくのねー。
いいなー!!

お次はセツラさん♪
グラサン( ̄ー☆

グラサンがなんとも似合ってて素敵ー!
格好よくキマってマシタ!!

やっぱりスラリとした体型だと何でも似合うなぁ~

…。

何?和ですか?

こんな感じデスヨ?
可愛い?ヾ(≧▽≦)ノ

なんか可愛いー(涙)
格好イイのがよかったよー(≧∇≦)/
どうやらリボンが可愛さの原因みたいですね(ノ∇≦*)
ああ。どうにか格好よくなれないものかねー?

と、この頭になったセウセウには、今とってきた花びらが似合うんじゃないか?
って話になって、染めてみたっすー。

結果はなにやら灰色になりました_l ̄l●lll ガクリ・・・
なんでだろう?ピンクだったのにー!!

ってことでネオクで市販の液で染め直しました☆
オマケショット(-_☆) キラッ
オマケー。セウセウの水着v

水着セウセウと私たちv
海響で、水着は慣れてると思ってたんだけど…
やっぱり種族が違うと、全然違うねぇ~!!
白い肌がまぶしいっすヾ(*>∀<*)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナイショの話
実はパレスにターフルークがPOPしてるの見たことアリマセン。人伝で聞いて、Wikiで確認しただけですゴメンヨォorz
MoE時間の0時に、南の島に沸くとか聞いたんですが、メンドイので確認しに行ってません。ダメすぎます。



最近はINしてないとか思われてるかも知れませんが、シテマスヨ?
ワラゲにいると、who all検索に引っかからない罠。だけどあちからは皆が検索できる罠。
CH[サイカ衆]が立ってたら、多分います。
2005/11/14(月) 07:52:07 | URL | 怜 #LhqZ2nYI[ 編集]
ナイショなのね('-'*)フフ
('-'*)オヒサ♪
最近はワラゲにいらっしゃるのですねー。

和希の最終目標はオレンジの髪になること!デス
失敗染め?が出来てた頃に戻りたいー(ノ∇≦*)
たまに、オレンジの髪の人を見かける今日この頃っす。
そうかータルパレでは見たことないのですね(・ω・;A)アセアセ…
どこかに生えてるオレンジの花を求めて!
今日もさまよう和希でしたー。

PS,今の髪色も結構気に入ってるのですよ(*'ー'*)ふふっ♪
2005/11/15(火) 01:21:12 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

