トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
E鯖(`ー´)
こんにちはー
なんとなくE鯖に行ってみたくなった和希っす。

実はE鯖にもキャラがいるのさ☆
ほぼ放置だけどね~(・ω・;A)アセアセ…

何の為にいるのかってー?
ブログで知り合ったラリマールさんに会いにいくためっす☆
P鯖にもキャラが居らっしゃるみたいなんだけど、なかなか会えないっすよねぇ~

だいぶ前に、ラリマールさんが出場したパフォ祭りで
1回会えたっすv
声もかけてみたんだけど…なにぶん忙しい時に声をかけてしまったので…
覚えてるかなぁ?

とりあえずそんな経緯で誕生したキャラがコレっ
E鯖にもキャラがいるのよん。

モニ子でした(ノ∇≦*)アハ
たまには違うキャラもやってみたいなーって思ってこんな感じになったっす。

ちなみにシェイカー振ってます(*'ー'*)ふふっ♪
シャカシャカシャカ…ッ

ちょっと動かしてみようと思ったのに
お腹&喉が渇いて満足に動けなかったっす…。
自給自足をモットーとする(勝手に決めた)ので自分で製造してみたっすよー

スキル0でも意外と作れるんだねぇ~
これなら和希でも自給自足できるかも?(買ったほうが早い?)

満腹で満足したらお墓で散歩っすー
よく、地下墓地に出現します。

こう見えても暗使なのだー!
もちろん犬さんとも仲良しさっ

手に何か持ってるとか…そんなことないよー?

とりあえず、まだ旅人です。
('-'*)ヨロシク♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

