トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
髪色変更☆
昨日、頭にハエが飛んでしまった和希です(笑)
どうせ飛んでるなら…と今日も行ってきましたー(ノ∇≦*)アハ
またもやイビルビューティシャン

前とは違うビューティシャン…。(≧▽≦)ノシ よろしこ♪
顔がちょっと怖いけどー

そんでもって、ダンサーとも戦ってますよー
ニュタダンサー可愛いよねぇ~
戦いもしますよーヾ(≧▽≦)ノ

なにやら、足とかにある刺青が気になるー!
いいなぁ~あれ。
刺青実装されたら出来るようになるのかしら?
早くメイクや刺青が実装されてほしい私っすよー。

そして、またもや時間終了。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もう髪色とか変わらなくなったのかしら?
まあ、記念にポーズv
ぽーずv


これからどうしようかと考えてたら、さんちゃんときのこさんが来たよー
話してたら花びら取ってきたほうが手っ取り早いってことになって…
明るい色がイイー☆
との私の希望から、近場の丘で花を収穫(・-・*)ヌフフ♪

それからは早かったよー
ビューティシャンと戦ってたのがうそのようっす(≧∇≦)/ アハハ

キノコさんが収穫!

Σ('0'*)ハッ!きのこさん登場

さんちゃんが混ぜ混ぜ!

Σ('0'*)ハッ!まぜまぜ?

そして、美容!

Σ('0'*)ハッ!美容!

まずは、ハエを落とすためにシャンプーシャンプー♪

そして明るい色にするために?
脱色っすよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちょっと薄くなってー
ちょっと薄くなったよー

白髪になった!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
白髪になった(^-^)フフ

そしてついに
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
新しい色にカラーリングさー!!

こんな感じだー
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!染まったよー

キレイな紫色っすv
多分、うまく脱色したらピンクになる予感( ̄ー☆キラリーン
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

でもこのままでは終わらないー。
イビルビューティシャンと戦ってる間に手に入れた
6番の髪型で元どうりさー☆
完成!ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

6.7番の髪型にすると、どうしても色がくすんじゃうけど><。
仕方がないっすねー
まあ、ミスリルと同じ色になったので
おそろいでいいかも?('-'*)フフ

しばらくはこの髪色でいるっすよー☆
(≧▽≦)ノシ よろしこ♪

最後に昨日拾ったスワンダンスで喜びを表してみました
(。・m・)クスクス
喜びのダンスv

パタパタパターパタパタパター((o(*^^*)o))

フィニッシュ!
フィニッシュ!


コメント
この記事へのコメント
スワンダンスには素足が似合うねえ?
2005/11/12(土) 16:25:02 | URL | Sand #-[ 編集]
(ΦωΦ)そう?
そういやそうだねー☆
ダンス結構可愛いよねー

(*'ー'*)ふふっ♪
2005/11/12(土) 17:47:16 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

