トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビューティシャン?
昨日の夜イビルダンサーのトコまで走って落ちた和っす。
何故かというと、髪色を変えたくなったからー!
きのこさん不在の今、イビルビューティシャンッあなたしか居ないっ!!
頼んだー(-∧-)

ってな訳で朝起きてからイビルダンサーと戦っていた和ですよ☆
戦ってマス

昨日の夜に、ムジナさんに
「髪伸びたねー」ってTellを言い逃げ?してたら
戦ってる最中に返事が来たっす(≧∇≦)/ アハハ

「ムジナ : 髪長いの好きでしょう?あなたの為にやったのさ!」
「和希 : おーそっかv」
「ムジナ : ウソポ」

Σ( ̄ロ ̄|||)悲しい!ウソだったらしい。
でも私は髪がワイルドな方がスキー☆なので伸びてよかったv

イビルビューティシャンに美容やってもらおうと思うのに
ダンサーに囲まれてしまって、なかなか美容できないっすねぇ~

和は回避型なので、集団に囲まれるとボコボコにされるので苦手っす。
なので、1匹ずつなんとか、ダンサーを倒して
美容!美容v
髪色かわらないかなー?

髪は伸びたけど色は変わらない??
髪型が変わったので、色が少し明るくなって…
この和の深緑っていうか微妙な色が明らかになったっす(≧∇≦)/ アハハ

ダンサーは刺青?とかかっこいいなぁ~とか思いつつ
瀕死で戦ってると…
ムジナさんが来てくれるらしい☆
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

そして、油断してたのか…満足にTellも返せない私は
死亡しましたorz

回収に向かうも、後1歩のとこでLDして入り口までまき戻ったりもしましたが
無事回収っすよー(`ー´)イヒヒ
死にました。(゜0゜)ハッあそこにみえるのは…?

回収していると…ダンサーに混じって忍者が!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

助かった!
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
忍者ムジナ登場!

ムジナさんが来るまでに瀕死で戦ってた和は
靴が壊れたり、ハエが飛んだりで散々だったっすorz

忍者がきてくれたからには、バッサバッサとダンサーをなぎ倒してくれて
スワンダンス(σ・∀・)σゲッツ!
(目的がずれているような…?)
戦ってるSSは取り逃しましたが
大活躍ムジナさんでした(-_☆) キラッ

そして、時間がきてしまい、ダンサーは消えてゆきましたデス。
&切りカブの上で記念撮影(ΦωΦ)
記念写真ー。

そしてハエが気になりますので
 1、シャンプーをお願いする
 2、髪染め液売ってるか見てくる
以上のことをするためにビスクに戻ることにしたっすよー。

アルターなんてもう使えない和はもちろん走るっす。
後ろから忍者も追いかけてくるっすよー
(*゜ロ゜)ハッ!!
後ろから忍者がっ(〇o〇;) ギク

あの走りかた、いつみてもカッコイイなぁ~!!
ムジナさんの走る姿を眺めながら帰るっすー(笑)

そして、いざ!ビスク港行きの穴に飛び込むー…?
「ムジナ : って、ここどこ!」
「かずき : ええ?!」
「ムジナ : ここじたい、来たことないっす」
「かずき : うそん」
「ムジナ : ホントン」
どうやら、穴からの帰還は初めてだった様です。
まあ、イプスなんて滅多にこないしねー(ノ∇≦*)アハ

さて、帰ろうーバタバタ=3
さて、ビスクへ帰ろう。

順調に帰ってたはずなのに
何故か、沈む私達(≧∇≦)/ アハハ

ムジナさんは水中での体勢がナナメってるのが気になった模様です。
ここは忍者じゃなくてもナナメれるから、忍者気分が味わえるっすね☆

バブルボールもかけないで、水中談話っす(-m-)ぷぷっ
沈む2人(≧∇≦)/ アハハ

ブクブクーо゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
HPが減りながらも記念撮影!

水中の忍者もなかなかイイっすねぇ~☆
20051104094222.gif

やっぱり忍者はナナメでないとねっ((*´∀`))

ここでSSは終了ですが、そのあとも西に向かって走るっすよー
途中でレイジング切れで止まったり…
ムジナさんに手を振られたりしながら走るっすー
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

西につきましたが、どうやら時間帯が悪かったらしく
美容師さんはいませんでした_l ̄l●lll ガクリ・・・

このまま、ハエが飛んだまま遊ぶのも(*ノωノ) イヤンなので
落ちることにしたっすよー。
おつかれ様でするε('∞'*)

最後は何故かムジナさんに笑われながらのログアウト。
未だに何でかは分かりません(笑)
(ちなみに私は踊ってました)
また遊んでねー☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉおv
髪の伸びてるかずきちゃんにドキドキ( ̄▽ ̄*)
2005/11/12(土) 01:15:48 | URL | Tenshi #-[ 編集]
Σ('0'*)ハッ!
髪伸びましたよー☆(ハエも飛びましたが…)
懐かしいっすよね(*'ー'*)♪

しかーし!
ご覧のとうり?このあとすぐ髪色染めたので(`ー´)
次回会うときは紫な和希でお目にかかりますよー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2005/11/12(土) 21:27:44 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

