トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Trick or Treat☆
朝、レイさん発見です☆
前々から、渡そうと思ってたSDの技書がココにっ!
聞いてみると、まだ覚えてないそうなのでさっそく渡しに行ってきましたー
ソードダンスッ!

カッコイイ!!
海響もそのうち覚えてみよう。
ハンマーを振り回す姿はちょっと笑えるかも?(≧∇≦)/ アハハ
-----------------------------------------------------------------

その夜、きのこさんがゲームに来るって話を聞いたので((o(^∇^)o))
月9ドラマを見てからゲームに in !

どうやら地下墓地にいるみたい?
呼ばれたのでさっそくダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
行ってみると、きのこさんの友達が沢山?
用事はなんだろー?

「SeaSounds : こんばんはっす」
「きのこ : あおとさん、今日は何の日?」
「SeaSounds : 今日…?ハロウィンっすか?」
「きのこ : いえいv てわけで、なんか芸みせてくれなきゃいたずらするお」
「SeaSounds : ; ̄ロ ̄)!!」

げ、芸?HG?
そんなそんな…芸?
(メッチャ動揺する私・笑)

とりあえず、1発芸とか出来ない私なので
昨日捕まえたおやじさん達を出してみたっすよー

そしたらお菓子くれたっす☆
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
ハラヘリだった海響は、もらった瞬間に自動飲食で3個も食べてしまいましたがorz
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
3色バードいいでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ

おじさんは可愛くない?らしいので
3色バードも出してみましたo(*^▽^*)o

どうやら、姉さんの友達を呼んで
「Trick or Treat」
と聞いてるみたいっすねー

人が入れ替わり立ち代りやってくるっす
さんちゃんがSS撮ってくれるというので、ハイポーズ(-_☆)
はい、ポーズ

どうよ?微妙すぎ(*≧m≦*)ププッ!
私がSS撮ると微妙なのしか出来ないっすよー
さんちゃんの撮ったSSに期待してるっす(ΦωΦ)ふふふ・・・・

他にも花火を出してくれたりしましたよ
さすが忍者!ヽ(*'0'*)ツ
ちょ、花火…見えないかも?

ねー。
丁度海響が隠れてるとか!
そういうのお約束ですよヽ(・ε・)人(・ε・)ノネー。

さんちゃんは
「いたずら選べば良かったと今頃後悔する俺」
とか言ってました(笑)
それもいいねー(ノ∇≦*)

遅れてやってきたゼリーさんは
どでかいペットを紹介!(笑)
ゼリーさんのペットー

そしてそして!
1発芸を披露してくださる方もっ

楽しいーO(≧▽≦)O ワーイ♪
芸!楽しいー☆

他にも沢山あったのだけど、この1枚を抜粋。
(いつものごとく画像が増えすぎるからね…もっと載せたかったのだけど、残念)

そして、お暇になった海響は
きのこさんから運動会の帽子を借りたよー
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ちょうど富士山行く準備に追われてたら、運動会のことをすっかり忘れてて
参加できなかったのー(/TДT)/
白組帽子☆どうですか?

白い帽子どうっすか?
チョット浮いて見えるけど(ノ∇≦*)
結構似合ってる?

いい写真が撮れたっす(`ー´)

そして0時過ぎるとにわかに集り始まるテンションの高い人たち…?
わたしはのんびりSS撮ってたんで
あまり会話に参加できませんでしたが、面白かったです☆
どんどん集る友達Σ('0'*)ハッ!

重量オーバーで動けなくなったきのこさんを
どうにか銀行まで運んであげようっ
と、みんな親切心で、きのこさんを後ろから押してあげてたっす。
(レイジング使い多数いましたが)

かくいう海響も実はレイジングが使える一人(笑)
楽しいー☆
っとSS撮ってて手を貸さない一人でもありました(ノ∇≦*)

そして…
どんどん盛り上がるその場のテンション( ゚∀゚)
どんどん眠くなる私の体調(-_ゞ

ということで、ここらへんで私はおいとますることにしました。
それでは私はこれにて!オヤスミー

SS撮れたの途中まででごめんちょー
それでは
川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
└|・ω・|┐
はろうぃん当日は、イベント?参加&撮影感謝ーv

うちからもトラバしたっす☆
また遊ぼうねーヽ( ´∀`)ノうふふ
2005/11/10(木) 21:01:42 | URL | 椿 #jt8n39oA[ 編集]
(人 ̄w ̄)謝謝
UPしたのが遅かったから
忘れされれそうな記事ですが(笑)

トラバヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
2005/11/11(金) 00:06:48 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
合言葉は Trick or Treatハロウィンってo┤*`□´ *├o ヵヮィィ  ぼろPCでもなんでも、参加してやるー!!!!てことで、昼間お菓子作りのためにIN☆IN料理95あれば大
2005/11/10(木) 20:58:48 | □□MoEな日々□□

  

