トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
意味不明です。
最近意味不明で笑っちゃいます((*´∀`))
たまに、普通に喋ってるかと思ったら
次の瞬間にこんな感じです…。
ボー…。

ボーだ!
はい。
ボーですねぇ~!
今度から私も言おうかな?(-m-)ぷぷっ

そしてそして…。
例ピューンってなんですか?

これこそ真の意味不明?
「レイピューン?」
「たとえぴゅーん?」
うーん。深い意味があるのかもしれない・・・。

そしてそして!
最近意味不明と比例して上がっていく
なれなれしさ度(笑)
ヨー?

よー!
これからの挨拶はヨー!っすよ?
もうちょっと思慮深い奴になって欲しいと思うのは
私のワガママでしょうか?

まあ、なんたって幼子ですからねっ
今後の成長に期待してるよヨー く( ̄△ ̄)ノ
コメント
この記事へのコメント
(’ε’)ノ よー。
2005/11/05(土) 15:05:05 | URL | Sand #HCI4rwHI[ 編集]
ヨー(゚д゚)/☆
2005/11/07(月) 18:44:12 | URL | 和希 #-[ 編集]
にんじゃと言わせたいです。
2005/11/08(火) 00:49:25 | URL | ムジナ #-[ 編集]
忍者かー
ヨー!川 ̄ι ̄川
忍者かぁ~

今度忍者って連発してみるね☆
覚えるかもしれない(ノ∇≦*)
2005/11/09(水) 21:29:16 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

