トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりなカオス☆
夜は、カオスにいってきました~☆
私とさんちゃんとみっちのメンバーっす♪
今週は何かと忙しくて、カオスには顔を出せなかったのですが
最後の最後に行けてよかったっす!

さて、ご存知と思いますがカオスとはこんなとこっす。
20050220084015moji.jpg

書いてあるとうり今回は勝利!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

とまあ、ごまかしてますが(笑
写真撮り忘れましたorz
遅刻ギリギリ&戦うことに夢中でした(ノ∇≦*)すみません

最後にさんちゃんが一緒に写真撮ってくれました☆
さんちゃん、カメラ目線(* ̄m ̄*)
20050321225011moji.jpg

今週はかなり苦戦していたようですが
今回は人数が多かったせいか余裕で勝利☆
おかげで、私もさんちゃんも死にませんでしたよ~!
カオス行って死ななかったのは初!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!

でも
人ごみの中で写真をとったので、こんなになりました(笑
20050321225007moji.jpg

ずれていようが、重なっていようが誇らしげな2人(笑
なかなか楽しかったです☆

最後にオマケ( ̄∀ ̄*)イヒッ
20050220082000moji.jpg

カオスの写真を探していたら発掘されました!!
アニキっぽい人にかこまれつつ戦うみっちと私(笑
かなり面白かったっす(≧∇≦)/ アハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

