トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またもサベージ☆
今日も朝からサベジ村に出現な和希っす☆
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
和、またもやサベジ村に出現。

のんびり回避上げさー☆

今度はちゃんと死なないように(゚ー゚;Aアセアセ
順調さー♪
どーん!順調順調。

さて、飽きたし落ちようかな(早っ)

ん?最後にフレンド検索だけしとこう。

□_ρ('ー'*)ポチッ ...
[ゼリー:イプス峡谷]

(_□_;)!!キテルー!!

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

ハッ!!o゚д゚o
どーん!順調順調。

振り向いたら、まさにインビジをした瞬間のゼリーさん発見!(笑)
よかったー。すぐに落ちなくて…。

ゼリーさんに補助してもらいながら
サベージ倒すぞー!!

んー?なんか調子にのってたら…こんな曲がり角あったっけ?
んー…。

[グレーターコーリング]
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

キター!!
キング範囲内に突っ込んだっす!!

即インビジ、ダッシュ逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
なんとか無事に逃げられましたが
必死なためSS撮り逃したっすorz

あとで、コッソリ、キングの機嫌を伺う私たちっす
おもわずキングに突っ込んだり…。

ほんと、生きててよかったー!

そして、その後もランサーを倒してると…。
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
回避85!(スキルキャップ)
やった!85になったよv

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
過去に送ってある、回避賢者食べなくっちゃねー☆

ふふ。ほんとによかったー
さて、帰ろう帰ろうっ


…Link Dead…

そんな馬鹿な!
もうだいぶ距離戻ってたのに、サベジ村に戻ってる?!

「ゼリー : ままままきもどりは!?」
「かずき : (/_<。)サベジ村。」
「ゼリー : スキルは~?」
「かずき : あ。4.9…。」
「ゼリー : ギャー」
「かずき : ; ̄ロ ̄)!!」

今日はハプニングが多すぎですorz

一人、ランサーと対決。
3匹くらいやったら上がるっしょー。と
油断してやってたのが運のつき!
そしてお約束。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
今日は死ななかったと思ったのにーorz

回避が85に戻った瞬間に死亡しました(/TДT)/
ゼリーさんお世話になります_l ̄l●lll ガクリ・・・

そして、今日も平和に終わったのでしたー。
城を背景に踊る和っす

未だにチアーダンスの踊れる私(笑)
今日も楽しかったっすv


PS.
海響で露店してたら、テルがきてました☆
テルの返事を返してみたら36装備が欲しいとのこと。
でも、私、今から出かけなくてはorz

時間がないので、どうにか和のお古の
銀スケールで手をうってもらいました(/TДT)/
ほんとにごめんー
今度注文があったらちゃんと作るっすよー!!

ってなわけで記念撮影v
スケール装備☆

またよろしくm(._.)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

