トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3人で(σ・∀・)σゲッツ!
朝起きて、Moeにinしたらクローバーさんからお声がかかったっす☆
ミッシーに行こうと思ってた和は
話しながら、様子を見に行ったっすが…。

あいにくミッシーは人気者なので人がいたっすよー。

ってことで、急遽サベージ回避上げに変更!
ゼリーさんと準備してると西銀で天使ちゃん発見( ̄∀ ̄*)イヒッ
誘って、3人でサベージに行くことにしたっす☆
イプス峡谷に3人登場?

もちろん狙いはランサーロード!
なんたって技書落とすし金になるからねー(爆)
回避上げそっちのけで、倒す私っす(ノ∇≦*)

でも、攻撃が私一人なので
倒すのは時間がかかるんだけどねー
手厚く保護されてるから、死なないだろうと思ってたのに…
なんか見えますけど…。(ロードと対決中

天使ちゃん、攻撃も出来てすごいっす!
私が死んでる間にロードを瀕死のノロノロモードにしてくれたっすよ☆

そして、手厚い保護を受ける和希。
手厚い看護(人 ̄w ̄)謝謝

ありがとーありがとー(T∇T) うぅぅ
すぐ死んでごめんよー。
なんのためのリボーンなんだかorz

順調に倒してたら、ハートの眼帯が出たり!
黒い眼帯がでたり!
ウハウハ?でした(*'ー'*)ふふっ♪

ロードも何度か倒したよー☆
ロード撃破v

やっぱり回復な人が2人もいると、ソロでサベージやるのとは違って
メッチャ安全っすねー!

まあ、こんな性格&Mobをひきつけるフェロモンを持っている和希ですので
一気にロードとランサーとルーキーを引き寄せて
皆さんを危険な目に合わせたりもしましたけどねorz

ゼリーさんのオルバンが暴走して
サベージ集団に突っ込んだりもしましたけどねorz

楽しかったっす!(爆)

回避も結構上がったし、これにて終了することにしたっすよー。
皆さん(^ー^)お疲れ様でした!

私はまだ暇だったので
どこかに遊びに行こうと考えてたっす。

そして、ペットの話をしてて思い出したのが…約束をしていたことっす!
「今度シークレットサービスを捕まえに行こうね☆」
そういや、こんな約束してましたねー!

さっそくイルバナ渓谷に向かうことにしたっすよ☆
準備中に、正反対な外見をした海響と天使ちゃんが出会ったっす!
貴重な瞬間でした(*≧m≦*)ププッ!
正反対の2人?

こうしてみると、体型が同じだから、そう違って見えないかー。
皆から怖いと言われる海響と、名前のごとく天使な天使ちゃん。
記念にv(^-'*)ピース♪

ドワーフを捕まえるためには取引スキルのある海響で行かないといけないっす。
ちなみに、海響はヨワヨワっすよ(涙)
そこで、ドワーフ捕まえに行きたいーと言ってたら
強い味方がやってきてくれたっす(-_☆) キラッ
もぴさんとAさん!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

クローバーさんにケイジを6個作ってもらって、さっそく出発っす!
現地集合。小屋前ー!
Σ('0'*)ハッ!
ドワーフ村に到着!

どうやら、もぴさんは友好がないらしく
遠くに待機っす。

そして、実は…
海響、ハイアーマーシナリー持ってなかったっすよorz
それがないとテイムできない><。
ってことで、それを探すためにドワーフを倒しまくることになったっすよ。
戦ってるように見えるけど…?

3人で倒してるように見えますが…。
海響はヨワヨワなので見かけだけっす。
唯一の回復持ちのAさんも死なないように、戦わないでいたので
ドワーフをやっつけまくってたのはもぴさんでしたー。
おつかれでっす。ありがとうでっす!

そして、粘りに粘って、やっと!
ハイアーマーシナリーの技をゲットした私たちは、小屋に忍び込んだっす。

マフィアが後ろを向いてる間にコッソリヽ(・・;)ヘ。。=3
マフィアが後ろを向いている間に…。

(実際は友好があれば、近づいても襲われません)
館に侵入した、私たちは
ゴットファーザーに近づいてみたり、
そこにあった、机と椅子に座ってみたり(ノ∇≦*)アハ

なかなか居心地のいい小屋っすねぇ~!
快適ドワ小屋☆

ゆっくりくつろいだあとは、テイムテイムですよー!
海響ももぴさんも何回か死亡しましたが(涙)
無事に6匹ゲットっす!

技書が出なかった、長い時間が嘘のようっす。
楽しくゲットできたよー☆

そーしーて!
記念にポーズ@(≧ェ≦)@ノ_彡☆
任務完了!

記念写真をとって満足した私でしたが…。
もぴさんが一言…。
「もぴ : ドワーフ出さなきゃダメジャン」

Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
そ、そうですよねー!
ドワーフ取りにきたんだもんねー(-"-;A ...アセアセ

ってことでもう一枚パシャリ(っ・ω・)っ))
ドワーフに囲まれて( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドワーフおじさんだけどカッチョイイー!
眼が細いけどカッチョイイー!
ってことで4匹のドワに囲まれて至福のひと時でした。

・・・・。

帰ってもぴさんから黒い眼帯を渡されました…。
ああっ。禁断の素顔がー!!

・・・・。
あやちんとワラゲに行ったとき以来っすね…。
海響、禁断の素顔?!

凛々しい海響見参!
以外と眼帯が似合う海響でした(笑)

Σ('0'*)ハッ!もう11時だ。
出かけなくてはーってことで、今日はここまでで落ちー。
また夕方にねー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かずきさんの回避上げのために今度はサベジ村へ行ってきました。
2005/11/04(金) 05:03:14 | 天使の溜息

  

