トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おじさん!
こんばんはー!
和希っすv

今日はリアルタイムな日記っすよ☆
私♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(爆)

ってな訳で、現在は露店中っす。
少し前に遡ります…。

露店してたらセウセウがいるでーはありませんか!
そういや、この前オヤジが欲しいなんて言ってたようなー?
声かけてみよう☆

と、声をかけるもすれちがいー。
ご飯食べ終わったら、イルバナ渓谷に集合っすよ(▼∀▼)ニヤリッ
in イルヴァーナ渓谷!

おととい来たばかりなので、少しは気楽ー☆
セウセウに周りのドワーフを引きつけて貰って、テイムテイム!

ドワーフマフィアもシークレットサービスも
1発で(σ・∀・)σゲット!
運がいいっすねー
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

素早く終わったので、戦ってる風景は撮ってませんでしたorz
てな訳で記念撮影ー!
ドワーフ捕まえたよ☆

おじさん捕まえたー!!

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

はしゃぐセウセウが可愛らしいっす☆
楽しそうなセウセウ

ウフフ。アハハッ。
って言ってそうなSSが撮れてました(笑)

ドワーフ村を駆け回るセウセウ。

そして、なんと屋根の上に登ってましたΣ('0'*)ハッ!
いいなー!
どうやら、スキルナシでも登れるみたい?
私が挑戦するも、Pスキル足りないためか登れなかったっすorz

だ・け・ど(-_☆) キラッ
セウセウにGEかけてもらったら登れたよー!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
屋根に上れました!

こんな感じー!

地上の見張りはドワーフに任せて
屋根の上でのんびりひなたぼっこ☆

景色もいいし、くつろぐわーо゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
景色いいよー└|゜∇゜|┘

私にしては、高いところに登ったっすねー!

そして帰宅ー。
東銀行でドワーフと引き換えにネコもらったよんv
★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆
ネコもらったっす☆

茶ネコ最高ー!!
私はチャトラが好きなのですよー♪
飼ってるネコもチャトラだしねっ!

ああ。幸せー(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとー!!セウセウ!

そして今にいたります。
ご機嫌に露店をする海響っすよー
ちなみに1個も売れません(ちょっと高いかなぁ?)orz
ネコパワーを見せてくれぃ!
ご機嫌で露店中☆

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様&ありがと!!
遂に念願の?おっさんを手に入れたぞ!
これからはおっさんと共に戦う・・・と調教ないからレベル下がるのか。orz

2枚目のSS、変な格好だw
2005/11/03(木) 01:05:45 | URL | セウ #eAb5nx9M[ 編集]
変?そうかー(笑)
他の、2枚目のSSはドワーフが近くて顔が隠れてたっすorz

これからもおっさんと共に戦って?下さい(≧∇≦)/ アハハ
おっさんが旅立たれたら、また捕まえるっすよ☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2005/11/03(木) 11:44:45 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

