トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おでん…でんでん♪
今回のテーマは「あなたのセブン-イレブンの具材No.1を教えて!」ですねー

前回も書きましたが、私が一番好きなのは焼きつくねです!
肉好きーな私には欠かせない一品!
鳥肉の肉汁がおだしとマッチ!
これがないと、おでんな気分じゃないですー。

だいたい私がいつも、頼むメニューは
「焼きつくね」「大根」「白滝」です☆

こんにゃく系や大根はカロリーも低いのが嬉しいですよねっ

キャンペーン詳細にもかいてありましたが
最近、新発売の具が多いですよねー。

ロールキャベツなんかも気になる一品です☆
元々ある具もいっそう美味しく?新発売してましたし
やっぱりおでんは、ホカホカのを沢山食べるのがいいですね~☆

私の地区はどうも、他より具材が少ない模様?
皆さんのブログを見ると、ハンペンとか!
ちくわぶ?つぶぐし?とか…
どんなものか食べてみたいっすー☆

どこかでハンペンを見たことあるんですが、あれ美味しそうですよねぇ~
近くのセブンイレブンでも販売しないのかなぁ?

ダシも違うみたいで?
どこか旅先で、違ったおでんを食べてみるのもいいかもっと
思う今日この頃っす。

最近は、寒くなってきておでんが恋しくなる季節。
みなさんもおでんいかがですかー?
(と、お勧めしてみる私…・笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

