トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャンプー☆
今日もハードな一日になる予定でしたが
早々にリタイアorz
映画行きの話はキャンセルさせてもらいましたよー><。

車の中で爆睡。帰ってからも少し寝たら
少し元気になったよー!!

そういや、昨日いけなかったカオスにいけるー☆
って思ってゲームにin
(寝ろよって突っ込みはナシで…)

和希でinするとなんとハエが!!
ナヌー?!ソンナバカナ…
すぐにシャンプーしなくっちゃ(゚ー゚;Aアセアセ

と、ちょうどいい所にくまっちがいたよー♪
さっそくお願いしてみたっす。
和希。シャンプー中

ん?なんかキレイだったらしい。
なぜだろーなぜだろー?

あとから考えてたら、最近イプスの堀で泳ぎまわったり
ミッシーと戯れてたりしたから、キレイだったんだねぇ~
他の人のハエとみまちがえたみたいっす。

あーびっくりした!

ついでに海響も頼んだっすv
海響。シャンプー中

これで2人ともキレイさっぱり☆
清清しい気分で戦えるというものですねー

最後にシャンプーやってくれたくまっちを
正面から撮ってみましたv
くまっち(人 ̄w ̄)謝謝

ありがと☆
また('-'*)ヨロシク♪


と、最初に話したカオスですが
荷物を預かってもらう予定だったもぴさんが来ないorz
なんだか爆睡してたらしい。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ってことで来週楽しみにしてるっすv

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

