トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハードな土日?
今帰宅した私っす。
今週の土日は、やけにリアルがハードっぽいっす。
今日は、朝6時起床(私にしては珍しい)
ちなみに寝たのは3時です(≧∇≦)/ アハハ

フラフラ、半寝のまま午前中。
午後から張り切るも、眼が充血(-m-)ぷぷっ
自業自得っすねぇ~

夜は友達と遊びにいってきたっす。
カラオケ→食事→本屋→古本屋→帰宅。
の、地元にしては豪華な工程だったよー☆

明日は、ちょっくら遠出をして
映画を見に行くらしいっす。

ちなみに、起床時間は今日と同じー。
同じ過ちを繰り返さないために、早く寝なきゃーとは思ってるっす。

ってことで、土日はMoeに顔出せないっぽいっす。
残念ー(/TДT)/
新カオス見たかったー!
冥の門気になるー!!

皆さんのブログの更新を楽しみにしております。
来週は必ず参加するぞー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

