トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バルドス②
夜に再びin!
さんちゃんに、インビジポ作ってもらったよー☆
ってことで記念撮影v
インビジPOT作ってもらったよー☆

2人ともオシャレサングラスー☆
そして、お互いどこかしら破けてるー(禁句?)

(人 ̄w ̄)謝謝ですっ
これで、サベージ祭りに復活できるわv(`皿´)ノ~

天使ちゃんがいたので、話しかける私。
朝約束してた、回避あげのイルバナ渓谷バルドスに連れて行ってくれるみたいー☆

ん?
しかーし。さんちゃんから耳寄りな情報がっ
北西エリアにGMが来てるらしい☆

さっそく天使ちゃんを誘っていってみるっす!
ナイスボーンに挑戦!

皆で並んで…
1発殴ったらいいみたいっす。
和。魔法専門なのになぁ~(涙)海響でくればよかったよー。

とりあえず並ぶ私たち。
レッツダンスを習得してる人がいたようで、踊る踊る(≧∇≦)/ アハハ

↑写真は、さんちゃん挑戦中。
なんと、ダメージを与えることに成功!
出来損ないの酒を(σ・∀・)σゲット!!

って、なんだろー?それ…出来損ないかぁ。
さすがナイスボーン(笑)
(ちなみに、飲んだ5ダメージでした)

そして、ついに私の出番ー!
私の順番がきたぞー

せめて、ちょっとヘズラー杖にしてみたっす。
気合を込めて!

一発フォーーーーーーー!…orz
(今突然、頭の中にレイザーラモンHGが浮かんだっす。なぜだ?)

とう!アウorz

・・・。
もちろん当たりませんでした。
ので、チッチャイ画像…。
飛ばされたー。

うーん。もっと精進するっす。
とりあえずネタ?として、棍棒スキル何か手に入れよう。うん。
かっこいいやつがいいなー。
何かあるかな?

飛ばされたあとは見学ー。
天使ちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
天使ちゃんの挑戦&観戦

残念。あたらなかったっすよー。

当たったのはさんちゃんだけだったねぇ~!
次は当てたいっすねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最後にナイスボーンは飛んで帰ってしまったっす。
凄いなぁ~。
SS撮り損ねたよー。
(これ以上SS増やす気だったのか…私)

あやちんとは、ここでお別れー。
天使ちゃんタクシーで、渓谷に送ってもらったよー
タクシーで渓谷へー

絶好ポイントはどこかなー?

お金を落とすバルドスをやっつけること数匹。
好んで(無意識だけど)危ないほうへ行く私を
助けてくれる、天使ちゃん<(_ _*)> アリガトォ
バルドスとの対決

↑修行風景。
ゼリーさんも合流して、どんどん方向がずれていく私たち(笑)
小象をテイムするぞー!!(違
小象ゲット!

小象は、かつて姉さんが持ってるのを見たけど
やっぱりチッチャクて可愛いー☆
海響にもほしいなぁ~

って思ってたら、あえなく死亡orz
マタ今度海響と来ようね((*´∀`))

ドワーフとの友好がない私たちを見かねて
天使ちゃんが、友好上げを手伝ってくれることに☆

オークゾーンへ行くために、滝を飛び降りると
そこにはー?
オーフェン発見?

オーフェンちゃんがいたっす!
まじかで見るのは久しぶりーv

暴走の血が騒いだのか、一人オーフェンに近づく和希。
オーフェン泳ぐの早いなぁ~
なんて思ってたら…。

運悪くレイジング切れ!(早めに気づけ私。)
そして…
オーフェンはアクティブオーフェンだった!!
これぞお約束!
そしてこうなる。

「かずき : まってまって(゚ー゚;Aアセアセ」
なんて言ってもオーフェンに通じることはなく…。
死亡orz

どこへ行ってもお約束は外さない和希っすねぇ~。

ゼリーさんと天使ちゃんも応戦してくれたけど
時間切れで消えるオーフェンちゃんっす。
エンドオブザワールド?使ってたらしい。強いっ!

そして、死んだ和希を迎えに来てくれた人がヾ(*>∀<*)ノ
ありがとー!!
天使降臨。

これぞ天使降臨!
本当にお世話になりますorz

そして、3手に分かれてオークを倒すっす。
ゼリーさんは沢山の?オークのペットを飼ってたっすよー
座ったところが★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆

皆さんのお陰でドワーフとの友好もばっちりv
これで、ドワ村に気軽に遊びにいけますよー☆
(過去ドワ村で死んだ経験ありな和希っす)

最後に皆で記念撮影v
楽しかったっす☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今日はありがとー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)ハッ!!
めろ葉原にもハロウインがっ!!

と、ぼーっと見てたら
「申しわけなくなーいっ!」
とか言われますタ。

お怒りの模様っす。
あははは。
2005/10/29(土) 00:51:38 | URL | Sand #HCI4rwHI[ 編集]
・゚+.(・∀・)゚+.・
汚くて可愛くないTenshiを綺麗に撮ってくださってありがとうございます!><
リザとか…こんな感じなのねー・・・('▽'*)
が、しかし駄菓子菓子!(c)Tsubaki
リザはミスばっかりでカコワルイです...orz

セレとかの画像も頂いてしまいますね♪
ごっつぁんです☆
2005/10/29(土) 06:54:29 | URL | Tenshi #-[ 編集]
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
(*'ー'*)ふふっ♪
コメントありがとー!
今日の疲れも吹っ飛ぶようです☆

>Sandさんへ
ハロウィンっすよー。
最初はカボチャ置いてあるだけだったんだけど
次の日みたら、動いてる上にお化けまで出てたー!
可愛いから許すー(≧∇≦)/ アハハ

申し訳なくないー!?
それは初めて聞いたっす。
ちゃんと反省しないとね(笑)

>Tenshiちゃんへ
そんなそんな…天使ちゃんは素敵っすよ☆
どれもUPしたい画像ばっかりで
またもや、大変な量になってしまった今回の記事(笑)
どんどん持って帰っちゃってくださいーヾ(≧▽≦)ノ
役にたったのなら、書いたカイがあるってものです☆

2人とも、また遊んでねーんv
2005/10/29(土) 23:02:13 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

