トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ミッシー①
昨日・・・あれだけ、SSとりまくるのは止めよう
と、思ってたのにっ><。

またもや思わぬ出会いで撮りまくってしまいました!

なのでまた2回に分けて書いてますー。
今日は午前編・・・その①
SS多いですが(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

ミッシー狩り♪

姉さんのブログで、泳ぐの難しいって書いてあったっす。
確かに・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン
試行錯誤の結果!
この格好だと楽なことが分かりました(*≧m≦*)ププッ!
ってことで、こんな格好でずっとやってた和希です☆
ぷはっ=3

たまには、息継ぎもしないとねっ
あのまま、↑ボタンを押し続けると、ちゃんと海面に出られるっすよー

クハーッΣ(´□`;)
やっぱり、近くで見るとミッシー怖いっすねぇ~
攻撃されるか吹っ飛ばされるか・・。
吹っ飛ばされるのが楽しくてよかったっす(≧∇≦)/ アハハ
まだまだがんばるっ

次の人がくるまで、やろうと思ってたら・・・
なにやら背後で気配が?

んー?
あのアルケミ装備・・・もしかして?
名前を見てみると、天使ちゃんでした((*´∀`))
テルの仕方が急に分からなくて(爆)
(あれ?ターゲットのとこからテルって出来なかったっけ?)

ノマチャで話しかけようとしてたら、次の人がやってきたので
とりあえず上陸しようとウロウロ
サメに突付かれるっす。

ギャース。
戦ってる時はこなかったのに、こんな時に(T∇T)
サメに突っつかれつつ、必死に岸を目指して、天使ちゃんに会えたっすv

めずらしく虎に人が多かったので
ミーリム海岸に出張してきたとのこと☆
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 朝は皆居ないから会えると嬉しい~☆

そのままテルで話ながら、私はビスクへ荷物整理にー。
そしたら、なんとマゴイチさんが動いているではないですかっ!
これは、追跡せねばー
っと走って追いかけるも、相手はテレポ持ち。
ヌブール村でチラっと見えたと思ったのに
逃げられました(爆)

ってことで、墓地で会うことができましたー☆
まごいちさんひさしぶり!

しばらく、みないうちに銀髪?になってるっすねぇ~
ハゲでもよかったのに(笑)

ってことで、エモ合戦みたいなことをやってると・・・
天使ちゃんに目撃されていたらしい!
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

ま、まあそんな感じで楽しくやってたっす。
すると・・・マゴイチさんが、私に鍛冶ナカマを紹介してくるとのこと。

((o(^-^)o))わくわく......Σ('0'*)ハッ!
鍛冶ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

近い近い!
妙にラブラブになってしまったデス。

フウマさんと言うらしい。
鍛冶場周辺で会えるのを楽しみにしてるっす☆

しかしー。パンダ男ってでっかいし、怖いっすよね・・・
なんたって、ツノが!!
怖い><。ツノが怖いΣ(T□T)

ツノ、めっちゃ生えてますねぇ~
・・・
怖かったけど・・・それよりもっと気になるのが・・・生え際!
ちょっとやばくない?(笑)
あ、前髪を上にあげてるからかー?
そっかそっか、そういうことにしておこう。
忍者装束は着てたほうがいいよー(ノ∇≦*)アハ
フウマさんとも話し終わって、のんびりしてると?

なんと、可愛い忍者が走ってきたっす。
浴衣の忍者が走ってきたー

やっぱりニュタは、髪伸ばしたほうが可愛いかも?
2刀流の忍者さんと一緒に記念撮影v
女の子はやっぱりモジモジ?
モジモジが可愛い☆

刀がものすっごく危険な気がしますが
やっぱり可愛いー!!
大好きっす(≧∇≦)/ アハハ

すると、あやちんがコーラルに居るという情報がー☆
さっそく中央アルタ前で待ち伏せっす。

お久しぶりなムジナさんもやってきて・・・?
久しぶりなムジナさん。そ・その位置は?

ム・ム・ムジナさん?さっそく覗きっすか?(笑)
忍法帳2章楽しみにしてますよー(さりげなく言う私)

あやちん、コーラルおつかれ様っす。
女3人で記念撮影v
最後に3人で記念撮影v

Σ('0'*)ハッ!しまった。
空がシマシマになってる・・・。
まあいっか。

午前中はこんな感じでしたー☆
夜、さんちゃんがやってきたら、鱗を薬にしてもらおう!

今日は休みだし、のんびりするぞーヾ(≧▽≦)ノ
ってことで昼ね落ち。
(o・・o)/~マタネェ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

