トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりMoe③
今日は、久々にMoeにin☆
結構楽しく遊んだよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで日記が2つに分かれますー!

の予定だったけど、3つになりそうだ…。
今回はその③!('-'*)ヨロシク♪

なぜ3つに分けたかというと、画像が非常に多いからです。
中でもこの3回目はメッチャ多い!
全部で14枚あります(爆)
重すぎるのでお気をつけをー(T∇T) うぅぅ

夜帰ってきてinしたら、皆バハにいる模様?
シップ装備いいなー。
海響…こんぼうのシップ装備ほしいかも?

荷物整理とか死体回収とかやってたら
皆が帰ってくるみたい。
なんだか、アーマーナイト胴装備?(シップ装備)をゲット(σ・∀・)σ
したらしいっす!

私もみたーい!
ってことで、きっと呪いをとくであろう、大聖堂に先回りすることにしたっす。
西広場の木のあたりをウロウロしていたら…。
遠くから天使ちゃんが帰ってきましたー☆
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
天使ちゃんに会ったよ☆

同じニュタなのに、可愛らしさが全然違うっす!
横に海響を並べたら、同じ種族とは思えないかも?(笑

少しお話して、大聖堂に向かったっす☆
すぐにゼリーさんときのこさんもやってきて、記念撮影?
大聖堂に集合っす!

しばらく待ってたら、本命あやちんが到着ー!
さすがにシップ装備だけあって派手っすねぇ~。
凝ったつくりになってるみたい。

すかさずSSを撮りまくる私っす(≧∇≦)/ アハハ
タンクの胴カッチョイ!

なるほど、なんだか皆が言っていたゴム手袋とやらも見れました(笑
ほんとにゴム手袋だー!!

続々と、バハに行っていたメンバーが戻ってきたっす。
集ると大人数だねぇ~…。
シャッターチャンスとか無かったんで、普通に会話風景っす
よく見ると、皆、女キャラだねぇ~☆
華やかだヽ(・∀・)ノ
レイさんもきたよー☆

あやちんの、シップ装備を眺める図?かな??
アイテム分配とか、受け渡しとかやってたっす。

暇になった人は、椅子に埋もれたりして遊んでました(-m-)ぷぷっ
埋まってみたりも…?

座ってるように見えて、埋もれてる図…。
作る時に、もうちょっと高さを考えたらよかったのに(/TДT)/
本当は、後ろできのこさんが、勝利のポーズやってたんだけど
いい位置は取り逃しちゃった++;残念。

そして天使ちゃんのつけてた、素敵なダイアモンドイヤリングを
貸してもらったよー└|゜∇゜|┘ヤター♪
ダイアモンドイヤリングо゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ

きのこ頭でも、チラっと見えるんですよー。
チラッ (-_☆)

そんなことをしてる間にレイさんが合流(*゜0゜)ハッ!!
レイさんもきたよー☆

セレローブの受け渡しらしかったんだけど…。
試着大会になったっす
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

全員に着せてくれたのー。
もちろん和も貸してもらったよー!
セレローブ■和希

素足が悲しい(ノд・。)
なにげにゴツイ?

似合わない私。悲しいーorz

そして、セレローブを着てパフォーマンスをしてくれたセウセウ。
カッコイイ!
セレローブ■セウ

似合ってるっすねぇ~!!
その後も、色々のパフォを見せてくれたっす。
ヒューヒュー☆|ω・。)っ

皆、セレローブを着ると
それぞれの個性が出るねぇ~。ゼリーさんも凄かった(笑)

自分のを撮り忘れてたらしい?ので
天使ちゃんのも1枚☆
セレローブ■Tenshi

にーあーうー!

和はなんで、あんなに似合わないんだろう…?髪色?

(;゜ロ゜)ハッ
気づけば後ろにクローバーさんが立ってた!
なんと!しばらく見ないうちに、凄く…
刺激的なお姿にっ(*ノωノ) イヤン
貝殻水着■クローバー

「クローバー : パス」
「かずき : うーん…?つけろと?」
「クローバー : もち」
「きのこ : 当然です」

・・・。
メッチャ恥ずかしい!
ゲームなのに恥ずかしい!なんじゃこりゃ(笑)
とりあえず、SSの誘惑に負けて着てみた和希。
貝殻水着■和希

ぐはっ。
恐ろしすぎるっ!
動揺して、うまくタイピングできない私Σ(T□T)

ムネはあんまりないからいいけど(笑)
下はまずいでしょヽ(TдT)ノ

でももう一枚SS撮る私(爆)
貝殻水着■和希2

貴重な体験でした。
ありがとう。クローバーさん(*- -)(*_ _)ペコリ

話してただけ?だったけど
久々に皆に会えて楽しかったよー!!
皆変わらず、健在?ですねぇ~☆

明日もinしようっ♪
って思ってたけどブログ更新してたら1日終わったよ(笑)
張り切ってSSとりすぎたなぁ~

長かったですが25日終了っす。(26日午前3時までやってたけど)
また遊んでくれぃヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ.。゚+..。゚+.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

