トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりMoe②
今日は、久々にMoeにin☆
結構楽しく遊んだよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで日記が2つに分かれますー!

の予定だったけど、3つになりそうだ…。
今回はその②!('-'*)ヨロシク♪

まずはこのSSを見て下さい。
すべてはここで起こった出来事っす@(≧ェ≦)@ノ_彡☆
燃える男がここに一人?

燃える男っす!
だいたいの人は、燃えてるのかどうか…が分かるでしょう(笑)

-------------------------------------------------------------

昼、出かける前に海響で露店しようかと思って
INしたら、もぴさんがいたよ☆
挨拶したら…

「もぴ : ギャー。ちぬ」
「もぴ : 名も無き兵士の亡霊、初めて近づいたらめっちゃ強かった」

とのこと。
和も行った事なかったから、さっそく行ってみることにしたよ☆
(外出まであと15分)

またイプス峡谷に戻って走っていると…
おー。なんか見えてきた?
一人ならインビジとかリボーンとかで生き残れるかな?なんて
軽い考えで走ってたら、たくさん居たよっ

ちょっと手前でBuffしなきゃなー。
その前にもぴさんの死体はどこかな?

とか思いつつ走ってたら…。
グレーターコーリングされました。
まだBuff何一つやってないのにー!!そんな和なんてヨワヨワよ?(笑
逃げようとしても、コーリング!コーリング!コーリング!

逃げ切れませんね…。
そして、いつものごとく…。
実はこうなってました。

燃える男ではなく、男の下で死んだ和の写真だったのですよー。
まあ、いつものこと(*≧m≦*)ププッ!

結構な広範囲っすねぇ~グレーターコーリング?ってのは
ちなみに、逃げてる途中で、もぴさんから
「もぴ : 逃げるな。戦え(笑)」
と熱い声援を受けました((*´∀`))

死んでから周りを見回すと…?
遠くに見えるもぴさん。

もぴさんを発見しました(≧∇≦)/ アハハ

ここで15分間の猶予終了。
出かけなくてはいけなくなったので、落ちることにしたっす。

ちゃんと夜に回収しましたよーヽ(・∀・)ノ
ちゃんと回収っす。




---------------------------------------------------------
PS,
26日の朝にブログをUPすると言っていた私ですが…。
今書いているのは夜。

昼のご乱心の様子が本家日記に載ってます(-m-)ぷぷっ
一部抜粋。

>チコクダーーーーーーーーーーーーーーー!!
>やべー…。

>もしやご飯抜き?(涙)
>朝風呂も抜き?(涙)

>Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

>時間を忘れるブログめぐり・・。
>( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メッチャぱにくってるのに、しっかり日記を書く私(笑)
そんな26日の朝でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

