トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりMoe①
今日は、久々にMoeにin☆
結構楽しく遊んだよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで日記が2つに分かれますー!
今回はその①!('-'*)ヨロシク♪

朝起きて、Moeにログインした和は、イプス峡谷に出現っす(-_☆) キラッ
イプスに登場!おひさですー

雪の降る、幻想的な中…?
回避あげのために、サベージの中をウロウロ。
誰も居ないのに、ランサーロードがいたので、ちょっかいを出してみたっす。

でも、やっぱり、ロードは1激が痛い><。
逃げて回復中。ロード様が追っかけてきましたよ?
川の向こう岸に誰かいる?

川の向こう岸をウロウロしてるロードを見つつ
何故かロミオとジュリエット気分?もしくは織姫と彦星?
(実際読んだことはない)

ウロウロして…来ないかなぁ?と思われたロード様だけど…
しばらくしたら…。
っていうか、泳いでるしー!

ちゃんと(迎えに?)きてくれました(≧∇≦)/ アハハ

川を渡るとちょっとした時間かせぎになるんですねー。
追っかけてきてくれない時もあるけどね(/TДT)/

追っかけてきてくれなかったロードさまは
ご乱心で竹切りさんにつっかかったりしてました。
本当に申し訳なかったですorz
(竹切りさん死ななくてよかった。回復しましたが大丈夫だったでしょうか…?)

もちろんロードだけでは飽きるので
他のサベージとも遊びますよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろん、他のサベージとも戦いますよ☆

インビジしてるのに、矢を打って、ミスザマークになったり。
良いSSチャンスでしたが、矢が向かってきて怖かったっす。

よく死ぬのですが(爆)リボーン便利ですねぇ~

触媒が尽きてきたので、帰りまする。
帰り道にコットンイーターと戯れたりもしましたよー
リープだってほらっ!

死魔法88のリープの威力をみよー!!(笑)
初リープ撃ってみました。

リープ中って動けないんですねぇ~
なんて使いにくいんだ…。近接用だからですか?

もっとリボーンみたいに効果が長いのかと思ってましたよー。
ダメは220。こんぼうだからかな?

しかーし。相手もさることながら
HPが高いコットンイーター…。
リープ連打?してたら結局こうなる(≧∇≦)/ アハハ
敵前逃亡><。

敵前逃亡まっしぐらっす(笑)

そんなこんなで、コットン125個ゲット(σ・∀・)σ
コットンイーターの居なくなった畑でのんびりとたそがれてみました。
たそがれるのもいいかもねっ♪

カブを見てたら
うめこさんミタイに座ってみたくなった和っす。
モニより可愛くないけどorz
たまには、ぼーっとたそがれるのもいいかもねー!

こののち、銀行寄って荷物整理して落ちました。
次のinは昼になります~☆
その②へツヅク!!

PS.天使ちゃんのブログ▽ 天使の溜息 △をリンクに追加しました。
   楽しそうな記事がもりだくさんっす!
   ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~♪
リンクありがとうございます~。
始めたばかりでまだまだもりだくさんではないっす!(^^;

こちらもリンク貼らせて頂きました。
これからもヨロシクです~o(_ _o)

リンク貼ったというのにブックマークから飛んでますけどねっ♪

--
カブに座るかずきっちゃんも可愛いですよ~v
2005/10/26(水) 03:42:12 | URL | Tenshi #-[ 編集]
こちらこそ(≧▽≦)ノシ よろしこ♪
(≧∇≦)/ アハハ。
私もブクマから飛んでますよー
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

カブに座る和希でもいいっすか?(笑)
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
キレイな風景だとSS撮りたくなるものですよねー。

今からその②&③をUPしようとしてましたが
SSの量が多すぎでした(爆)
久々のMoeで張り切りすぎたらしいっす(≧∇≦)/ アハハ

最近はマジメに更新している私です。
よろしくっす(`ー´)イヒヒ
2005/10/26(水) 12:01:04 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

