トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「遅い」
同じネタで申し訳ありません(笑)

っていうか、あおとちゃん。遅い連発だなぁ~(≧∇≦)/ アハハ
そんなに私書いたっけ?

ってことで、今日はこんなこと言ってましたー。
また友達作りしようかな☆
遅い…スキだなぁ~


今日は、帰ってきてから
このまえ行って来た、いとこの結婚式の写真をCDにコピーしてました。
カメラが古いのと、腕が悪いので(笑)
赤目やら、ぶれたのやら…こんなんですみませんorz
少し修正したりもしましたよ。

いとこ家族にあげるよていー。

CDコピーしたあと電源切ろうと思ったら
パソがフリーズしたぜっ。
写真は全部古いパソに入ってるんだけどねぇ~
うーん。
強制終了もきかないなぁ…。
電源落とすしかないかぁ(/TДT)/

では、そろそろ寝ます。
明日こそはMoeできるかなー(`ー´)イヒヒ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

