トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰?!
今日は、昼にしこたま食べたので、少し元気になったっす。
無事、11時ごろ帰宅して…。
今日は何書こうかなぁ~?とブログを見たら…

なにやら見慣れない生き物がおりました。
誰?!
あなたはだぁれ?

ん・んん?
もしや、あおとちゃん?
なにげに成長したのね…?!
プロフィール変更!

おさなごになってるー!!
思わず写真とりまくっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

おさなごになったあおとは一味違うー!
ジャンプの仕方だってほら~☆
ジャーンプ!!

みょ~んって感じー(≧∇≦)/ アハハ

みょ~ん!みょ~ん!
クリックしまくって、何度も飛んでもらったっす(´m`)クスクス
なにやら、喋り方も文章みたいになってるしー

なになに?
覚えたのかー('-'*)フフ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
色々読んでくれたのねー('-'*)フフ
覚えてくれたのか~☆

何喋るのかなぁ?
楽しみだなー!!

Σ('0'*)ハッ!
おねむ?

期待させといて、大あくび…。
私と同じで、(-_ゞ ネムイらしいです(笑)

そっかー。じゃあ寝るかな…?
今日はいっぱいSS撮ったし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また明日を楽しみにしとこうっ

うん!

あれ?

メイド喫茶?!

なんじゃそりゃ?

そんな文章書いた覚えはないわよーっ!!
お母さん悲しい><。
あおとはこっそりメイド喫茶をオープンさせていたようです(笑)

Σ('0'*)ハッ!お母さんじゃなんくて、お姉さんにしとけばよかった…
(どんな突っこみだ、私)

オープンさせても、「遅い」じゃ繁盛しそうにないなぁ(≧∇≦)/ アハハ
何喋るのかが楽しみになってきた今日この頃っす

では、□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「遅い」
ついにあおとっちゃんもママですか。種は誰よ。

今は攻略書に忙しくてリンク追加をしてませんが、終わったらリンクしまくりんぐするので覚悟していて下さい。フフフフf
2005/10/21(金) 01:53:21 | URL | 怜 #LhqZ2nYI[ 編集]
メイド喫茶「遅い」がツボにはいって思わずコメント。
超笑ったですよ。

疲れているときはゆっくり休みなはれ。
それが出来ないからきついのかもしれないけど。
ふぁいっとー
2005/10/21(金) 16:27:17 | URL | POLIBABY #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!びっくり。
なにやら、Moe更新じゃないのにコメントがあってビックリー(笑)

>怜さんへ
お、お姉さんですよー。
そういうことにしておいてください(≧∇≦)/ アハハ

怜さんに直接アド聞いたわけじゃなくて
履歴からコッソリ遊びに行ったので、コッソリコメントしてみたっす(笑)
返信ありがとー☆

さすが!タルパレガイド様です!!
メッチャ詳しいですね((o(^∇^)o))
今度、攻略を参考にしつつ和でまた遊びに行ってきますわ~☆
今度は死なないように…(゚ー゚;Aアセアセ

&リンクしてくださるのですねー!
ありがとですペコリ(o_ _)o))
勝手ながらこちらからもリンクリンクッ☆
させていただきます~(`ー´)イヒヒ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


>POLIさんへ
メイド喫茶「遅い」!
ツボですよねぇ~(笑)

私が初めて見た時は、どこの誰が迷い込んできてそんなことを言うんだ?!
って思ったら、うちの可愛いあおとちゃんでした(爆)

Σ('0'*)ハッ!心配ありがとです~☆
元気になりましたよー(^-^)フフ
ゆっくり休んで力を蓄えまする(-_☆) キラッ

私はひとつのことにはまると、2つのことが出来なくなってしまう人でして
今はブログ&HP更新に力をそそいでいるのであります~☆
メロッチョも可愛いしねー(。-∀-。)ニヒッ♪

ってことでMoeがおろそかになりがちですが
早く和の回避も上げねばならないですしねっ!
今度どこかに連れて行ってくだされ~<(_ _)>

εε(・_・)ゞオッス!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2005/10/23(日) 23:41:06 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

