トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
癒しが欲しい!
疲れてます…orz
なにやら疲れてるらしいです。

その①夢が悪かったです。
現実に起こりそうな…?
リアルの延長のような、プチ悪夢を見ました(涙)
例)頼まれた仕事をし忘れてた。
例)ネコが逃げて帰ってこなかった…。_l ̄l●lll (現実に起こったら立ち直れません)
例)何故かスキーやってて、リフトが永遠に続いてた…(より高く、高く…(ノ><)ノ ヒィ
例)起きたらメッチャ遅刻だった…。

こんな感じのプチ悪夢を1時間の間に立て続けにみましたorz

その②起きたら、目が開きませんでした…。
なにやら、疲れてたらしく、しばらく目が開きませんでした。

その③バイト長いっす…。
バイトの時間長いっすねぇ~。いつもより少し長い&立ちっぱなし
なので疲れまするよ(゚ー゚;Aアセアセ

その④ご飯が少ないっす。
動く量に対して食事の量が少なかった模様です。
体力が沸いてきませぬorz

もう少しで富士山…。
がんばって体力を持ち直さないとねー!!
ガンバレ私!!

癒し=ネコが必要デス。
ネコーネコー。帰ってきておくれー(外出中)

■□■□■□
そしてもうひとつの癒し(笑)
メロッチョの海響が新しいアクションを覚えたっす
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

その名も、「頭ふる」
ええ?頭をふるじゃないんだ?頭ふるかー。
頭ふる

か・わ・い・い (はあと)
いいなぁ~。
もっともっと、可愛いアクションを覚えて欲しいっす☆

少し癒された私は、そろそろ寝ます。
明日も頑張るぞー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

