トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者でガイア討伐
今日は運よく自転車の修理をしてもらえることになりました☆
ドラヤキも食べてたけど…それで遅れたんじゃないよっ?!

今日はMoeのP鯖の忍者が集って強敵を倒すイベント
「忍者でガイア討伐」が行われているのでしたー!
主催者は忍者屋敷のメンバーさんです。
→忍者武芸帳

22時出発らしかったんですが…
帰宅したのが22時50分だった私が、chに入ると既にガイア部屋突入寸前!
皆さんファイトだーヽ(・∀・ )ノ
声援だけ送る私(笑)
ポツンと入り口で待ってました【> <。】
一人ぽっち…。

現地では壮絶な戦いが繰り広げられていた模様です…。
↓■実況ツバキさんより■↓
忍者♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

忍者が沢山いると凄い!
楽しそうっすー((o(^-^)o))
これは道中の映像らしいですが、戦いぶりが凄いっすねー!
火柱が沢山のぼってるっす…(*゜o゜*)~゜
見に行きたかったっす☆

chを聞いてユキムラさんとツバキさんからの実況を聞いてるだけでも
楽しかったっすよー
SSがなくて残念ですが、無事に勝利した様ですっ!
おつかれさまー&ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー☆*★
おつかれ様ー☆

(帰り道で会ったが、追い越されたので;)
入り口で合流ー。
本当におつかれ様でしたっ☆

ガイアから勝ち取った賞品を授与したりしてから
恒例の?ビスク西、トンネル前に集合。
西に集合して…?

そ・し・て!

皆で?!案山子ー!

案山子ー!!

ってみえねーっ!!

離れていたためか、ちっとも見えませんでした…。
残念。
綺麗に取れたSSをどなたかUPしてくれるのを楽しみにしてます。

最後の最後に、お庭番のお二方と記念撮影(๑→ܫ←๑)
お庭番と記念撮影v

美人なツバキ姉さんとv(^-'*)
ナナメってるとこがポイントっすねー☆

ムジナさんおつかれ様でしたっ

そして主催者の一人。ムジナさんとv(^-'*)
一応勝利のポーズっす。
踏んでません…。

今日は本当におつかれ様でしたペコリ(o_ _)o))
見てるだけでも楽しいイベント!
進行とか大変でしょうが、次回も期待してますっ☆

では、またっ!!

  

