トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
過去で探し物(゚ー゚;A
正式サービス前から、賢者&悟り探しを頑張ってる和希っす。
海響の為に、神秘、召還、魔熟を取るぞー!!
ってことでエイシス過去に潜入いたしました☆

一人走っていたら、過去に行ったことないというマゴっちも来てくれるらしい?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!一人だとチマチマとしか倒せないんだよねぇ~

いざ過去に行ってみると、人が多いっす。
マゴイチさんも時間ギリギリで入れてよかった(ノ∇≦*)
とりあえず、エイシス過去の案内なぞをやってみました。

色々回ってみたら、風のウィスプのとこには人がいなかったっすv
マゴイチ初?エイシス過去

一人と違ってサクサク倒せるっすv
詠唱妨害されるとか考えなくていいって楽っすねぇ~

目的の賢者や悟りは出なかったですが
金目のものが何個か出たよー☆
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

そして…。
マゴイチさんを残し時間切れで帰る私(爆)
呼んでおいて先に去る私(笑

後は頼んだ!≧(´▽`)≦アハハハ

マゴイチさんはバンカー使いなので、いっぱい溜め込めていいなぁ~。
とか思いながら、待つこと数分。
おかえり(≧∇≦)/

おかえりー(`ー´)イヒヒ

帰って荷物整理をしてから2度目の突入っすよ!
マゴっちは行かないと聞いたんで、姉さんを誘って突撃っす!

火と地で一人ずつでやろうって話して
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
したのですが、火は間に合わず…。

地ウィスプでのんびりとー。
今度はつぼみさんと一緒にGO!

弓は連続攻撃が早いっすねぇ~。
あー。それでウィスプの詠唱妨害も出来るのね!

っと思って、ブレイズ連打で勝負してみましたが…。
魔法攻撃3×4とか6×4とかじゃ歯が立たなかったっすorz
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
魔法使いでも素早く倒せるやり方ってないのかしら?(゚ー゚;A
あ…プリゾナーヴェイルとかがいいのかしら?
今度試してみよう…。
お暇っすね

お暇なので姉さんをアップで撮ってみました((*´∀`))

そんなこんなをしている間にNET値がドンドン下がっていって…
0になって固まること数秒…。
落とされました!

私が固まっている間、姉さんがウィスプを攻撃してもHP減らなかったって言ってたんで
何かサーバーにも影響が出るのかしら?
早く治るといいなぁー(゚ー゚;A

一人、追い出されたんで
いっちょんと記念撮影でもしてみましたorz
はい、チーズ!v(^-'*)
いっちょんと一緒に…Y(>_<、)Y


カーミラ装備。
今朝、ちょっとだけ空いてた時間にMoeにINしてみました☆
すると、カーミラ装備のモニさんが私を呼んでるではありませんか(笑
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
カーミラ装備だ!
カーミラ装備( ̄ー『+』)発見!!

まっくろいモニさんの登場っす((*´∀`))
小悪魔羽((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

私的に、ブラム装備のが好きなんだけど
実際見てみると、ちょっと可愛いっすねぇ~。
ぽー( ▽ )o〇O

着させてもらっちゃいました!(爆)
着させてもらっちゃいました!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やっぱり後姿のがいいね!
ツンツンとんがってるっすねぇ~☆
後ろ姿がイイよね☆

貴重な体験を゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

さてはて、私の空き時間があまり無かったので
急いで過去エイシスに旅立つ私。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
・・・。いつもどうりです

いつもどうりですね!

  

