トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正式サービス!?
「Master of Epic」今日から正式サービスが始まりましたねー☆
ってな訳で、メッチャ更新が滞っていましたが
記事を書いてみることにしましたー

やっぱり、今日はサービス再開しないんじゃないかなぁ?と思ってたのに
午後2時にはサーバー復帰してたらしいですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
正式サービス開始っすね☆

と、まあ、それはよかったんですが…。
私のアカウントには予想どうり?プレミアムチケットの残日分が追加されてませんでしたー!
ちぇー10日分かよ…。まあ、こんなことだろうとは思ったよー。
と、愚痴りながら、ゲームにINしましたとさ(笑

なんだか、がちゃぽん?が出来るらしく
街ではいろんな新しいアイテムや服をみかけましたよー☆
元からある装備でもグラフィックが変わってるのがあるようです。
ちょうど、過去へ行ってったので、新しくなったギオデン装備をつけてみましたよ☆

新しいアイテムで一番目を引く…というか
ものすっごい怖いんですがっ!!
っていうのが、着ぐるみでしたねぇー。
SS撮り忘れたよ><。
明日は撮ってくるっすね(゚ー゚;Aアセアセ

あれを見たときは、ほんとうにびっくりしましたよ…。

そして、そして
お久しぶりのムジナさんに会いましたよ(`ー´)
忍者だけあって、隠密装備を集めていたようです…。
最初に見かけたときは、まだ色々揃ってなかったみたいなんですが
西銀前で見かけたときには、もう大体そろってました!
すごいねぇ~☆
隠密装備だ(-_☆) キラッ

派手っすね!
私的に胴が不評なんですが…。
豹柄のパンツ!(女はスカートらしい?)
カッコイイ小手Σ('0'*)
野性味あふれる忍者っすね!

そして、そして
姉さんがネオクでにんじん集めしてるらしいので
私も遊びに行ってみました。
案の定迷子になったりしましたが
無事に合流v

ノッカーのイーヴルオーメンがメッチャ痛くて…。
私は死んでしまいましたよ…。
SS撮られたので、おかえしにセツさんを撮ってみましたv
せつさんが…。

アクシデントでお亡くなりになってしまった…せつさんでした!
にんじんはどれくらい集ったのか分かりませんが
夜遅くなったので、ひきあげることにしましたよー。

私も明日は結構ハードなんで
早めにねまするよー☆
川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

  

