トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グッタリorz
現在グッタリしております(笑)
年末なのに風邪を引いてしまったよー!!

チョット前に風邪ひいたから、今年はもう大丈夫だと思ってたのにー。

23日に風邪引いて、24日にちょっと無理をしたら悪化して
25日、26日はグッタリしてて…。
27日の今日ちょっと復活v

はよ治れー(T人T) ナムナム

ってことでアイテム課金はもうすぐっ
遊ばなきゃー遊ばなきゃー(爆)

掃除がんばりますorz
カオスウン様
こんばんはー。和希っすv
そろそろクリスマスですねぇ~☆
サンタさん来るかなぁ~(爆)

赤い長靴のお菓子が好きな…いい年こいた私っす(ノ∇≦*)

(*。◇。)ハッ!そうなのよー
今日はカオスウン様に会ってきましたよ!
カオスウン様参上?

おーさすがに下からみると貫禄があるっすねぇ~
下から…。見てましたよー

ばっちり下から…。
こんな姿で失礼します

さっそくこんな姿で失礼しました(笑)

さてはて、時は遡って、今日のお昼ー。
つばきちゃんからの連絡で、今度はマゴイチさんとガイア行こう!
とのお誘いがあったっす。

でも今日はマゴイチさんは来れないとのこと・・。
しかし、夜に狩りのお誘いがーΣ('0'*)ハッ!

おー?マゴイチさん居ないのにガイアかなー?なんて思いながら
準備してたら…。
行き先はなんと!グラフヴェルズでしたw(゜ー゜;)w

昔行って惨敗したことがある私っす。
しかも今回は回復とのことで、とても緊張っすよー☆
メンバーは姉さんのお友達の方々っす!
また許可聞くの忘れてましたorz
いつ聞くんだ私Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

総勢7人?のPTでグラフヴェルズに突入!
さっそく、前回の話題の人イーノスさんにも会ったっすよー(ノ∇≦*)
イーノス発見!

相変わらず、真ん中に立ってるのですねぇ~

そして…。
崖から落ちてお亡くなりになった人も居たり(T人T)で
5人でホールオブインフェルノに突入!
あー、なんか凄く久しぶりだ!
ホールオブインフェルノー!

バフをいつしようかなー?なんて考えてるうちに
(ついた瞬間にやるんだ!…私!)
一人、マタ一人とグレーターコーリングで呼ばれて…。
こんなSS撮ってる場合じゃなかったよ!
いざ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

最後に自分も突撃して…。
最初のSSに至る訳でした(≧∇≦)/ アハハ

まあ、そんな感じで、少ししか遊べなかったんだけど
また今日も楽しかったっすv
今日は、昨日よりは喋れたカナぁ~?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ではまた明日ー☆
デュークだよね?
(ノ∇≦*)アハ 和希でっす
最近また更新が滞っております…。
リアルも忙しいですorz

年末は(*ノωノ) イヤンですねぇ~
年賀状書いたりしてますよー

そんなこんなで今日は、デューク狩りに誘われましたー☆
さっそくinするとつばきちゃんしか居なかったorz
どうやら、集合時間を1時間間違えた私Σ('0'*)ハッ!

お暇な時間に…?
せつさんに属性をお願いしていた装備品が戻ってきました。
(;゜ロ゜)すごいー!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
ありがとー!!
かなり強くなったっすよー☆
これで前衛の和の命は守られたっすね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

集合時間になったら、マゴイチさんから血チョッパをもらったよ☆
(受け渡しを頼まれんだけど、貰ったものは貰ったー('-'*)
血チョッパ多分初めて持ったかも?!
楽しく撮影タイムやってましたー(≧∇≦)/
グサリ…。

ムジナさんに、怒られながらも一人楽しむ私(笑)
っていうか、↑怖いっすよね…。

でも、楽しいので格好をつけてみたり☆
格好つけてみたり☆

キラキラなリープ中。
和は、普段杖ばっかりなので新鮮っすねぇ~!

もちろん攻撃もできるっすよー
斬ってみたり…。

なんかおかしいっすけど…。
斬ってる?!本当に…??
うーん?微妙だったヨ。

あとは大好きなルートダンス☆
ルンルンっすよー((*´∀`))
踊ってみたりv

満足満足v(。-_-。)ブイッ♪

そろそろムジナさんに刀を返して、デュークっす!
前回?は姉さんのブログを見る限り?惨敗だったみたいだけど
今回は人数も増えたので、楽勝だったっすよー

でも沸くのが早くて…魔法使いにはキツイ場所っすねぇ~
メインはコレコレっ

Σ('0'*)ハッ!また名前出し許可聞くの忘れたよorz
次こそ聞こう(`ー´)

人見知りの激しい私は、なかなか喋れませんが…。
とっても楽しかったっすよー☆

きっと狩りについては姉さんが書いてくれると思うっす
(また人任せ)
また私は攻撃に夢中になって、SS撮り忘れてましたorz

デュークを沢山倒して、いざ帰還!
墓銀行前でまた大砲を出すマゴイチさん(・ω・;A)アセアセ…
大砲Σ((゚皿゚;)

わー。大砲久しぶりー。
でも、こんな場所で?!

楽しかったっす(≧∇≦)/ アハハ

きっと今日はデュークがメインだったと思うんだけど
私的に血チョッパを持ったのが嬉しかった一日でした(笑)

久々にゲームできてよかったv
年末忙しくなるけどファイトだー!!


PS.最近セクハラ過ぎると思います…よ?
    そんなに、近くから見ても、胸ありませんからっ!
    ニュタは胸ありませんからっ!
    ほどほどに…ね?
セクハラ…。

竜神の封印(後半)
イベント2日目(最終日)。
長い話になりますが、どうぞお付き合いくださいペコリ(o_ _)o))
2日目ー☆

この続きを読む
竜神の封印(中半?)
イベント1日目と2日目の間。
材料集めから空中戦へー☆
イベントの合間…。

ネタバレ?なのかな?
1日目のイベント後の話っす
見たい人だけどうぞー
この続きを読む
竜神の封印(前半)
今日から始まったMaster of Epicのイベント
『竜神の封印~ノアストーン開放の日~』
竜神の封印

の和希&海響のレポートでっす☆
ネタバレなので、見たい人だけ見てねー
この続きを読む
warageへゴー!
昼に、バルカーでサファイア集めをするってシャウトがあったんで
参加してみました☆

私が参加した当初は7人くらいだったのに、ドンドン増えて
最後には3PTくらいになってたっすよー。

人が沢山いたから、バルカーもあっという間に倒しちゃって
あまり出番はなかったけどサファ100個くらい集ってたっす!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴイ!
サファイア探しにバルカーへ☆

私は途中で抜けて、夕ご飯っす。
帰り道に、明日のイベントに使うイビルコクーンが
夕日?に当たって輝いていたよー
帰り道のイビルコクーン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして夜戻ってきて、さんちゃんのワラゲポイントUP計画始動っす!
アマチュアじゃ亡命できないんだねぇ~。
9時にワラゲに集合したら、肝心なさんちゃんが居ないorz

メンバーは私とさんちゃんとつぼみさんとつぼみさんとこのマスタさんとそのお友達と、つぼみさんのお友達の7人(爆)
(自分で書いて意味わからない…)
そしてwarageに出発[壁]ロ゜)ハッ

2PTになってしまったので
ポイントを稼げそうにない私は
マスタさんの友達と一緒の別PTに移動ー(ノ∇≦*)
であった人とPTを組んで4人になったっすv

ポイントを稼ぐためなのでゲリラで行くみたいっすー。
アルターで回廊へ飛んで…?
Nの人が一人襲ってきたので倒したっすよー
まあ、多勢に無勢でしたが…。

回廊のCC辺りでウロウロしてたらBSQ本体がΣ('0'*)ハッ!
アルターで脱出!
びっくりしたっす。

次は丘に走っていったっすよー
そしたら、またBSQの大群が(_□_;)!!
BSQに轢かれたり…?

もちろん轢かれて、おだぶつでございますorz

なかなか、活躍できないっすねぇ~。

そろそろ本体戦が始まりそうだったので、参加っすよー
こちらのPTメンバーも4人に増えて
私は補助に回るっす(ノ∇≦*)
いよいよ本体戦!

逃げ回りながらGH連打してたけど、果たして役にたったのかどうか(・ω・;A)アセアセ…
CCを落としつつ門まで進軍してアルターで帰還v
私は、回線落ちをしたものの、死なずに最後までついていけたっすv
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

途中で死んだり、回線落ちして一人ぼっちで復帰したところをBSQに轢かれたりで(笑)
まともに帰還したことのない和でしたので
かなり嬉しいっすーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

PTメンバーさんのおかげでアマチュアからガードに昇格!
お給料と一緒に手をもらったっすよー

しかもPTメンバさんから触媒代までいただいてしまって(・ω・;A)アセアセ…
いたれりつくせりでしたー。
また参加したいっすね(・-・*)ヌフフ♪
ガードに昇格☆└|゜∇゜|┘ヤター♪

年カナ…。
昨日、朝の7時から夜の1時まで…
ご飯を食べた一瞬以外、ぶっつづけでパソの前に座り続けたら

肩がメッチャ凝って、お尻がメッチャ痛くなりました(爆)
パソの前で「イタタタターッ」とか言いながらゲームとかやってたっす。

お陰で、今日はぼーっとしてました(≧∇≦)/ アハハ

もう歳ですかねぇ~
前は、こんなことなかったんだけどなぁ?

そんなこんなで、コタツでぼーっとしながら
1㍑の涙を見てました!
前にビデオ撮ったのを見てなかったのさー。
肺炎とか危険><。
書くことしかできないって、その書くことが、めっちゃいい言葉っすよねー
次回最終回でしょうか…?
「笑ってんなよ…」
っとか!
どうよっ?!

ああ。考えただけで涙腺がゆるむ私はΣ('0'*)ハッ!
やっぱり歳をとったなぁ~と思うっす。
復活?
長いこと放置で申し訳ございませんでしたっ!!
ってことで更新再開っすよー☆

過去の記事はちょくちょくつき足していきます~

今日は。朝、姉さんのおかげでセウセウからELGスカートもらいましたっ!
写真は、また後日ー。
(ドレスを作ってから…)

色々荷物整理して、露店をしていると?!
横に2人並んでましたΣ('0'*)ハッ!
並んで露店♪



そんなわけで、現在露店中でございますー☆
('-'*)ヨロシク♪

-------------------------------------
今日は休みなので一日遊べるっす(ノ∇≦*)

↑で露店中にブログを書いていて…。
書き終わってから、ウン様に行くことになりました☆

私、まだビサイドクエが終わってなくて…。
海響の倉庫がいよいよヤバイので、探しに行きたかったのですー☆

ちょうどレイさんが着てたので、3人で出発ー。
和で出かけたんだけど、なかなか回復苦手っすねぇ~
フィルターとか文字色とかを調節しながらやってたっす。

最初はスカ?ばっかり…。

ゼリーさんが出てくるみたいだから、海響で棍棒上げすることにしました☆
そこへ、つぼみさんのFSマスタさんが現れてΣ('0'*)ハッ!
総勢5人のフルパーティーになったっすv

とりあえず交代中の海響とゼリーさん↓
海響で参加v

セツさんのタクシーで飛ばしてもらって
早速戦いに参加っす☆

攻撃間隔の短い武器がいい?そうなので
棒キレで戦う海響(≧∇≦)/ アハハ

ちょっとカッコイイ?
格好よく?!戦う海響ー

まあ、カッコイイ時も少ししか続かず(笑)
ぼーっと戦ってたら当然死にましたorz

やっぱり皆強いなぁ…。
でもシボン…。

そしたら、ついにキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
つ「ビサイド ユア ハート」
そのまま出ました!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちゃっかり海響がもらいました(爆)
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

5時に姉さんが落ちるので、お開きー。
久々に5人PTだったので楽しかったっすv

帰ってから、昨日準備しておいた合成繊維の材料を
合成繊維にしてもらいました(≧∇≦)/ アハハ

最後の最後…。裁縫スキル50鍛冶スキル30持ってる人がいなかったのー

いつもお世話になってる?AlariSさんが居たのでお願いしたっす☆
(以前チョロっと書いた、オルバン「TAMORIN」を捕まえてくれた人っすv)
出会ってみると同じ格好でした☆

では!セウセウにもらったスカートをはいた海響初登場U。・x・)ノ
AlariSさんと(*'ー'*)ふふっ♪

枠も増えて、荷物も減って…
なんとかカツカツ状態から抜け出しかかってる海響っす。
早く枠増えないかなぁ~(笑)

-----------------------------------------------------------
その夜。私の「大物を倒したいっ」という希望から(≧∇≦)/
サベージキングに行くことになったっすv

銀行で立ってたムジナさんを誘い
最初は、私とゼリさん、つぼみさん、ムジナさんで参加ー。

人を巻き込みまくって、焦ってしまったっす…。

その後姉さんの友達が沢山、手伝いに?来てくれて
なんとかキングを倒したよー└|゜∇゜|┘ヤター♪
やれば出来るんだね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しかし、最初に焦った反動から?SS撮り忘れてましたorz
なので詳細はつぼみさんのブログでー!

→Moeな日々【念願の…?】

最後に私が唯一撮ってた、最後のSSo(*^▽^*)o
おつかれ様でしたー!

おつかれ様でしたー☆
東京&栃木!
さて、12月になってから、ちっともブログを更新してませんでしたが
実は旅行に行ってましたー。
そのお陰で、バイトの日程が詰まっちゃって…。
なかなか更新できない日々だったのですよ

ってことなので、旅行記でもUPするっす☆
今回は東京&栃木!
つまりー
ディズニーシー&日光(-_☆) キラッ なのです
この続きを読む

  

