トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大阪&京都の続き
最近更新してなかったので
もちっと詳しい旅行記でも書いてみましたー。

写真が結構あるので、重いカモッス。

この日記の続きが↓の日記になりますー。
この続きを読む
帰ってきたよー☆
紅葉だよホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

帰ってきましたよー☆
大阪&京都いってきました!

紅葉がとっても綺麗だったっすー☆

ってことでMoeしたいぞー!!(爆)
ってもう11時じゃんorz
あと30分しかないよー(゚ー゚;Aアセアセ

さっそくin!誰かいるかなー?
更新する私(笑)
こんなとこにきて、更新するなって話よねー
ホテルにネットがあったから更新。

元気にやってるですー。
姉さんとは少ししゃべれたー。
っていうか占領していいのかしら?

それではまたねー(何を書きにきたんだか…)
ふふふ…。
更新できてないー!
最近更新できてなくてスマソ。
しかも、今日?から旅立ちます。

おみやげ話楽しみにしててちょ(笑)

帰ってきたら
思いっきりあそんでおくれー!!

よろしくっ(-_☆) キラッ
がんばるっ
色々更新したいのに、なかなか出来ない和希です。

最近リアルが忙しい?っすよー
忙しいのに、旅行の計画とか立ててます(爆)

近々2つ、旅行に行きたいと思ってるっすよー
行く場所は…そうですねぇ~
帰ってきたら公表シマス!(≧∇≦)/

コッソリ行って来る予定っすよ

ずっとパンフとかを見てたから更新出来なかったみたいです。
時間ができたら、がんばって更新するっすよ☆

ではではっ
嗚呼…無常。
今日は皆で遊ぶ約束をしてたので
昼間に和のワラゲ用装備作ってました。
受け渡ししてもらったっすよー( ̄∀ ̄*)イヒッありがとー!
前回初心者さんに装備まるごと売ったので、裸で過ごしてた日々…。
さようなりー((w(´▽`)w))
フル装備和v着こなし36っす

この髪色になってからは初めてっすねー
ローブ以外の和はどうですか?(・-・*)ヌフフ♪

そしてーそしてー!
夜は、かねてからの念願!オレンジの花びらを探しにタルパレにGO!
タルパレ行くぞー!

靴が、マブですがっ!
前回壊れたのですよ><。市販のは高いのですよorz
クマッチー!ヘルプミー!!

今回の題名「嗚呼…無常。」
人の世ははかないのですよねぇ~…。

死亡しました!
何もBuffかけてない和はヨワヨワっすよー。
ナメクジ池を泳いでたらレイジング切れて、集団攻撃により詠唱不可能orz
親切なセツさんがリザしにきてくれました~ペコリ(o_ _)o))
いつもお世話になります

ちょっと見えにくいけど、分かるかなぁ?
水中に薄くセツラさんが見えてるっす(ノ∇≦*)

こうして、ここを通過する時は安全なルートがあることを教えてもらいました。
知らなかったのは私だけみたいっす。
そうなのかー(・ω・;A)アセアセ…

エイシスではもう迷いませんよー。
タルパレにはスムーズに到着っす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そしたら、ゼリーさんが落下死してました( ̄ー☆キラリーン
今回のメンバー。3人で座っておきました!
ゼリーさんがっ


タルパレで花かぁ~
レイさんのブログを読まなくっちゃね(・・A;)
ふむふむ。
ってことで、よく知ってるせつさん先導でタルパレを進行っすよー

途中で回線落ちして…。
復活したら、どうやら私がドジをふんできのこさんを死亡させてしまったっす。
きのこさんがっ

大混乱Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン!
いつも、一人暴走してごめんなさいorz

肝心の収穫をしてくれるきのこさんは、HP低めっす。
次回はもっと護衛に力を入れるっすよー
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

とかやってたら、水中に落ちたよ!
スクリューの魔法くらって、リボーンもあっけなく終了。

ブクブクブク…。
スクリューの横で倒れてしまった私を助けに
ゼリーさんとセツさん&ペットのオルバン君がっ!!

皆!本当にゴメンネー(/TДT)/
あああっ。3人もっ

スクリュー2匹は強いっすねぇ~
すぐそこまで助けに来てくれたのに、あえなくお亡くなりになってしまったっす。

これぞ人生、嗚呼…無常。
和の課題は、集団行動に慣れる。死なないようにする。
この2つっすねヘ(ё_ё)ノ

ここは、久しぶりに回収したっす。
回収シマスタ。

最近は意地でも回収してなかったから、久々の回収になったっす。
下がったのダンスでよかったー☆

このあと、無事花がPOPして合計5種類の花びらを(σ・∀・)σゲッツ!
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

肝心なオレンジの花びらは出なかったけど
淡い色のきれいな花びらが採れたっす!!
染めるのが楽しみー☆

そしてアルターで帰還っす('-'*)フフ
あっという間に終了(笑)

皆さんおつかれ様ですー。
今日は本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

帰って振り向いたら、なんと!
セウセウが格好よくなってましたっ!!(≧∇≦)/ アハハ
(゜0゜)ハッ格好イイ!

凄い頭だー!O(≧▽≦)O
派手っすねぇ~…。

ってことで、コスプレ大会?開始っすよー☆
さんちゃんがかぶるとこんな感じー!
ムキッ

ムキ?!
位置が悪かったのか、目が見えません(笑)
男がかぶると、色が赤になって後ろにヒラヒラがつくのねー。
いいなー!!

お次はセツラさん♪
グラサン( ̄ー☆

グラサンがなんとも似合ってて素敵ー!
格好よくキマってマシタ!!

やっぱりスラリとした体型だと何でも似合うなぁ~

…。

何?和ですか?

こんな感じデスヨ?
可愛い?ヾ(≧▽≦)ノ

なんか可愛いー(涙)
格好イイのがよかったよー(≧∇≦)/
どうやらリボンが可愛さの原因みたいですね(ノ∇≦*)
ああ。どうにか格好よくなれないものかねー?

と、この頭になったセウセウには、今とってきた花びらが似合うんじゃないか?
って話になって、染めてみたっすー。

結果はなにやら灰色になりました_l ̄l●lll ガクリ・・・
なんでだろう?ピンクだったのにー!!

ってことでネオクで市販の液で染め直しました☆
オマケショット(-_☆) キラッ
オマケー。セウセウの水着v

水着セウセウと私たちv
海響で、水着は慣れてると思ってたんだけど…
やっぱり種族が違うと、全然違うねぇ~!!
白い肌がまぶしいっすヾ(*>∀<*)ノ

E鯖(`ー´)
こんにちはー
なんとなくE鯖に行ってみたくなった和希っす。

実はE鯖にもキャラがいるのさ☆
ほぼ放置だけどね~(・ω・;A)アセアセ…

何の為にいるのかってー?
ブログで知り合ったラリマールさんに会いにいくためっす☆
P鯖にもキャラが居らっしゃるみたいなんだけど、なかなか会えないっすよねぇ~

だいぶ前に、ラリマールさんが出場したパフォ祭りで
1回会えたっすv
声もかけてみたんだけど…なにぶん忙しい時に声をかけてしまったので…
覚えてるかなぁ?

とりあえずそんな経緯で誕生したキャラがコレっ
E鯖にもキャラがいるのよん。

モニ子でした(ノ∇≦*)アハ
たまには違うキャラもやってみたいなーって思ってこんな感じになったっす。

ちなみにシェイカー振ってます(*'ー'*)ふふっ♪
シャカシャカシャカ…ッ

ちょっと動かしてみようと思ったのに
お腹&喉が渇いて満足に動けなかったっす…。
自給自足をモットーとする(勝手に決めた)ので自分で製造してみたっすよー

スキル0でも意外と作れるんだねぇ~
これなら和希でも自給自足できるかも?(買ったほうが早い?)

満腹で満足したらお墓で散歩っすー
よく、地下墓地に出現します。

こう見えても暗使なのだー!
もちろん犬さんとも仲良しさっ

手に何か持ってるとか…そんなことないよー?

とりあえず、まだ旅人です。
('-'*)ヨロシク♪
髪色変更☆
昨日、頭にハエが飛んでしまった和希です(笑)
どうせ飛んでるなら…と今日も行ってきましたー(ノ∇≦*)アハ
またもやイビルビューティシャン

前とは違うビューティシャン…。(≧▽≦)ノシ よろしこ♪
顔がちょっと怖いけどー

そんでもって、ダンサーとも戦ってますよー
ニュタダンサー可愛いよねぇ~
戦いもしますよーヾ(≧▽≦)ノ

なにやら、足とかにある刺青が気になるー!
いいなぁ~あれ。
刺青実装されたら出来るようになるのかしら?
早くメイクや刺青が実装されてほしい私っすよー。

そして、またもや時間終了。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もう髪色とか変わらなくなったのかしら?
まあ、記念にポーズv
ぽーずv


これからどうしようかと考えてたら、さんちゃんときのこさんが来たよー
話してたら花びら取ってきたほうが手っ取り早いってことになって…
明るい色がイイー☆
との私の希望から、近場の丘で花を収穫(・-・*)ヌフフ♪

それからは早かったよー
ビューティシャンと戦ってたのがうそのようっす(≧∇≦)/ アハハ

キノコさんが収穫!

Σ('0'*)ハッ!きのこさん登場

さんちゃんが混ぜ混ぜ!

Σ('0'*)ハッ!まぜまぜ?

そして、美容!

Σ('0'*)ハッ!美容!

まずは、ハエを落とすためにシャンプーシャンプー♪

そして明るい色にするために?
脱色っすよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちょっと薄くなってー
ちょっと薄くなったよー

白髪になった!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
白髪になった(^-^)フフ

そしてついに
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
新しい色にカラーリングさー!!

こんな感じだー
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!染まったよー

キレイな紫色っすv
多分、うまく脱色したらピンクになる予感( ̄ー☆キラリーン
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

でもこのままでは終わらないー。
イビルビューティシャンと戦ってる間に手に入れた
6番の髪型で元どうりさー☆
完成!ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

6.7番の髪型にすると、どうしても色がくすんじゃうけど><。
仕方がないっすねー
まあ、ミスリルと同じ色になったので
おそろいでいいかも?('-'*)フフ

しばらくはこの髪色でいるっすよー☆
(≧▽≦)ノシ よろしこ♪

最後に昨日拾ったスワンダンスで喜びを表してみました
(。・m・)クスクス
喜びのダンスv

パタパタパターパタパタパター((o(*^^*)o))

フィニッシュ!
フィニッシュ!


ビューティシャン?
昨日の夜イビルダンサーのトコまで走って落ちた和っす。
何故かというと、髪色を変えたくなったからー!
きのこさん不在の今、イビルビューティシャンッあなたしか居ないっ!!
頼んだー(-∧-)

ってな訳で朝起きてからイビルダンサーと戦っていた和ですよ☆
戦ってマス

昨日の夜に、ムジナさんに
「髪伸びたねー」ってTellを言い逃げ?してたら
戦ってる最中に返事が来たっす(≧∇≦)/ アハハ

「ムジナ : 髪長いの好きでしょう?あなたの為にやったのさ!」
「和希 : おーそっかv」
「ムジナ : ウソポ」

Σ( ̄ロ ̄|||)悲しい!ウソだったらしい。
でも私は髪がワイルドな方がスキー☆なので伸びてよかったv

イビルビューティシャンに美容やってもらおうと思うのに
ダンサーに囲まれてしまって、なかなか美容できないっすねぇ~

和は回避型なので、集団に囲まれるとボコボコにされるので苦手っす。
なので、1匹ずつなんとか、ダンサーを倒して
美容!美容v
髪色かわらないかなー?

髪は伸びたけど色は変わらない??
髪型が変わったので、色が少し明るくなって…
この和の深緑っていうか微妙な色が明らかになったっす(≧∇≦)/ アハハ

ダンサーは刺青?とかかっこいいなぁ~とか思いつつ
瀕死で戦ってると…
ムジナさんが来てくれるらしい☆
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

そして、油断してたのか…満足にTellも返せない私は
死亡しましたorz

回収に向かうも、後1歩のとこでLDして入り口までまき戻ったりもしましたが
無事回収っすよー(`ー´)イヒヒ
死にました。(゜0゜)ハッあそこにみえるのは…?

回収していると…ダンサーに混じって忍者が!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

助かった!
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
忍者ムジナ登場!

ムジナさんが来るまでに瀕死で戦ってた和は
靴が壊れたり、ハエが飛んだりで散々だったっすorz

忍者がきてくれたからには、バッサバッサとダンサーをなぎ倒してくれて
スワンダンス(σ・∀・)σゲッツ!
(目的がずれているような…?)
戦ってるSSは取り逃しましたが
大活躍ムジナさんでした(-_☆) キラッ

そして、時間がきてしまい、ダンサーは消えてゆきましたデス。
&切りカブの上で記念撮影(ΦωΦ)
記念写真ー。

そしてハエが気になりますので
 1、シャンプーをお願いする
 2、髪染め液売ってるか見てくる
以上のことをするためにビスクに戻ることにしたっすよー。

アルターなんてもう使えない和はもちろん走るっす。
後ろから忍者も追いかけてくるっすよー
(*゜ロ゜)ハッ!!
後ろから忍者がっ(〇o〇;) ギク

あの走りかた、いつみてもカッコイイなぁ~!!
ムジナさんの走る姿を眺めながら帰るっすー(笑)

そして、いざ!ビスク港行きの穴に飛び込むー…?
「ムジナ : って、ここどこ!」
「かずき : ええ?!」
「ムジナ : ここじたい、来たことないっす」
「かずき : うそん」
「ムジナ : ホントン」
どうやら、穴からの帰還は初めてだった様です。
まあ、イプスなんて滅多にこないしねー(ノ∇≦*)アハ

さて、帰ろうーバタバタ=3
さて、ビスクへ帰ろう。

順調に帰ってたはずなのに
何故か、沈む私達(≧∇≦)/ アハハ

ムジナさんは水中での体勢がナナメってるのが気になった模様です。
ここは忍者じゃなくてもナナメれるから、忍者気分が味わえるっすね☆

バブルボールもかけないで、水中談話っす(-m-)ぷぷっ
沈む2人(≧∇≦)/ アハハ

ブクブクーо゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
HPが減りながらも記念撮影!

水中の忍者もなかなかイイっすねぇ~☆
20051104094222.gif

やっぱり忍者はナナメでないとねっ((*´∀`))

ここでSSは終了ですが、そのあとも西に向かって走るっすよー
途中でレイジング切れで止まったり…
ムジナさんに手を振られたりしながら走るっすー
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

西につきましたが、どうやら時間帯が悪かったらしく
美容師さんはいませんでした_l ̄l●lll ガクリ・・・

このまま、ハエが飛んだまま遊ぶのも(*ノωノ) イヤンなので
落ちることにしたっすよー。
おつかれ様でするε('∞'*)

最後は何故かムジナさんに笑われながらのログアウト。
未だに何でかは分かりません(笑)
(ちなみに私は踊ってました)
また遊んでねー☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
意味不明です。
最近意味不明で笑っちゃいます((*´∀`))
たまに、普通に喋ってるかと思ったら
次の瞬間にこんな感じです…。
ボー…。

ボーだ!
はい。
ボーですねぇ~!
今度から私も言おうかな?(-m-)ぷぷっ

そしてそして…。
例ピューンってなんですか?

これこそ真の意味不明?
「レイピューン?」
「たとえぴゅーん?」
うーん。深い意味があるのかもしれない・・・。

そしてそして!
最近意味不明と比例して上がっていく
なれなれしさ度(笑)
ヨー?

よー!
これからの挨拶はヨー!っすよ?
もうちょっと思慮深い奴になって欲しいと思うのは
私のワガママでしょうか?

まあ、なんたって幼子ですからねっ
今後の成長に期待してるよヨー く( ̄△ ̄)ノ
おじさん!
こんばんはー!
和希っすv

今日はリアルタイムな日記っすよ☆
私♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(爆)

ってな訳で、現在は露店中っす。
少し前に遡ります…。

露店してたらセウセウがいるでーはありませんか!
そういや、この前オヤジが欲しいなんて言ってたようなー?
声かけてみよう☆

と、声をかけるもすれちがいー。
ご飯食べ終わったら、イルバナ渓谷に集合っすよ(▼∀▼)ニヤリッ
in イルヴァーナ渓谷!

おととい来たばかりなので、少しは気楽ー☆
セウセウに周りのドワーフを引きつけて貰って、テイムテイム!

ドワーフマフィアもシークレットサービスも
1発で(σ・∀・)σゲット!
運がいいっすねー
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

素早く終わったので、戦ってる風景は撮ってませんでしたorz
てな訳で記念撮影ー!
ドワーフ捕まえたよ☆

おじさん捕まえたー!!

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

はしゃぐセウセウが可愛らしいっす☆
楽しそうなセウセウ

ウフフ。アハハッ。
って言ってそうなSSが撮れてました(笑)

ドワーフ村を駆け回るセウセウ。

そして、なんと屋根の上に登ってましたΣ('0'*)ハッ!
いいなー!
どうやら、スキルナシでも登れるみたい?
私が挑戦するも、Pスキル足りないためか登れなかったっすorz

だ・け・ど(-_☆) キラッ
セウセウにGEかけてもらったら登れたよー!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
屋根に上れました!

こんな感じー!

地上の見張りはドワーフに任せて
屋根の上でのんびりひなたぼっこ☆

景色もいいし、くつろぐわーо゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
景色いいよー└|゜∇゜|┘

私にしては、高いところに登ったっすねー!

そして帰宅ー。
東銀行でドワーフと引き換えにネコもらったよんv
★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆
ネコもらったっす☆

茶ネコ最高ー!!
私はチャトラが好きなのですよー♪
飼ってるネコもチャトラだしねっ!

ああ。幸せー(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとー!!セウセウ!

そして今にいたります。
ご機嫌に露店をする海響っすよー
ちなみに1個も売れません(ちょっと高いかなぁ?)orz
ネコパワーを見せてくれぃ!
ご機嫌で露店中☆

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
またもサベージ☆
今日も朝からサベジ村に出現な和希っす☆
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
和、またもやサベジ村に出現。

のんびり回避上げさー☆

今度はちゃんと死なないように(゚ー゚;Aアセアセ
順調さー♪
どーん!順調順調。

さて、飽きたし落ちようかな(早っ)

ん?最後にフレンド検索だけしとこう。

□_ρ('ー'*)ポチッ ...
[ゼリー:イプス峡谷]

(_□_;)!!キテルー!!

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

ハッ!!o゚д゚o
どーん!順調順調。

振り向いたら、まさにインビジをした瞬間のゼリーさん発見!(笑)
よかったー。すぐに落ちなくて…。

ゼリーさんに補助してもらいながら
サベージ倒すぞー!!

んー?なんか調子にのってたら…こんな曲がり角あったっけ?
んー…。

[グレーターコーリング]
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

キター!!
キング範囲内に突っ込んだっす!!

即インビジ、ダッシュ逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
なんとか無事に逃げられましたが
必死なためSS撮り逃したっすorz

あとで、コッソリ、キングの機嫌を伺う私たちっす
おもわずキングに突っ込んだり…。

ほんと、生きててよかったー!

そして、その後もランサーを倒してると…。
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
回避85!(スキルキャップ)
やった!85になったよv

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
過去に送ってある、回避賢者食べなくっちゃねー☆

ふふ。ほんとによかったー
さて、帰ろう帰ろうっ


…Link Dead…

そんな馬鹿な!
もうだいぶ距離戻ってたのに、サベジ村に戻ってる?!

「ゼリー : ままままきもどりは!?」
「かずき : (/_<。)サベジ村。」
「ゼリー : スキルは~?」
「かずき : あ。4.9…。」
「ゼリー : ギャー」
「かずき : ; ̄ロ ̄)!!」

今日はハプニングが多すぎですorz

一人、ランサーと対決。
3匹くらいやったら上がるっしょー。と
油断してやってたのが運のつき!
そしてお約束。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
今日は死ななかったと思ったのにーorz

回避が85に戻った瞬間に死亡しました(/TДT)/
ゼリーさんお世話になります_l ̄l●lll ガクリ・・・

そして、今日も平和に終わったのでしたー。
城を背景に踊る和っす

未だにチアーダンスの踊れる私(笑)
今日も楽しかったっすv


PS.
海響で露店してたら、テルがきてました☆
テルの返事を返してみたら36装備が欲しいとのこと。
でも、私、今から出かけなくてはorz

時間がないので、どうにか和のお古の
銀スケールで手をうってもらいました(/TДT)/
ほんとにごめんー
今度注文があったらちゃんと作るっすよー!!

ってなわけで記念撮影v
スケール装備☆

またよろしくm(._.)m

  

