トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Trick or Treat☆
朝、レイさん発見です☆
前々から、渡そうと思ってたSDの技書がココにっ!
聞いてみると、まだ覚えてないそうなのでさっそく渡しに行ってきましたー
ソードダンスッ!

カッコイイ!!
海響もそのうち覚えてみよう。
ハンマーを振り回す姿はちょっと笑えるかも?(≧∇≦)/ アハハ
-----------------------------------------------------------------

その夜、きのこさんがゲームに来るって話を聞いたので((o(^∇^)o))
月9ドラマを見てからゲームに in !

どうやら地下墓地にいるみたい?
呼ばれたのでさっそくダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
行ってみると、きのこさんの友達が沢山?
用事はなんだろー?

「SeaSounds : こんばんはっす」
「きのこ : あおとさん、今日は何の日?」
「SeaSounds : 今日…?ハロウィンっすか?」
「きのこ : いえいv てわけで、なんか芸みせてくれなきゃいたずらするお」
「SeaSounds : ; ̄ロ ̄)!!」

げ、芸?HG?
そんなそんな…芸?
(メッチャ動揺する私・笑)

とりあえず、1発芸とか出来ない私なので
昨日捕まえたおやじさん達を出してみたっすよー

そしたらお菓子くれたっす☆
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
ハラヘリだった海響は、もらった瞬間に自動飲食で3個も食べてしまいましたがorz
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
3色バードいいでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ

おじさんは可愛くない?らしいので
3色バードも出してみましたo(*^▽^*)o

どうやら、姉さんの友達を呼んで
「Trick or Treat」
と聞いてるみたいっすねー

人が入れ替わり立ち代りやってくるっす
さんちゃんがSS撮ってくれるというので、ハイポーズ(-_☆)
はい、ポーズ

どうよ?微妙すぎ(*≧m≦*)ププッ!
私がSS撮ると微妙なのしか出来ないっすよー
さんちゃんの撮ったSSに期待してるっす(ΦωΦ)ふふふ・・・・

他にも花火を出してくれたりしましたよ
さすが忍者!ヽ(*'0'*)ツ
ちょ、花火…見えないかも?

ねー。
丁度海響が隠れてるとか!
そういうのお約束ですよヽ(・ε・)人(・ε・)ノネー。

さんちゃんは
「いたずら選べば良かったと今頃後悔する俺」
とか言ってました(笑)
それもいいねー(ノ∇≦*)

遅れてやってきたゼリーさんは
どでかいペットを紹介!(笑)
ゼリーさんのペットー

そしてそして!
1発芸を披露してくださる方もっ

楽しいーO(≧▽≦)O ワーイ♪
芸!楽しいー☆

他にも沢山あったのだけど、この1枚を抜粋。
(いつものごとく画像が増えすぎるからね…もっと載せたかったのだけど、残念)

そして、お暇になった海響は
きのこさんから運動会の帽子を借りたよー
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ちょうど富士山行く準備に追われてたら、運動会のことをすっかり忘れてて
参加できなかったのー(/TДT)/
白組帽子☆どうですか?

白い帽子どうっすか?
チョット浮いて見えるけど(ノ∇≦*)
結構似合ってる?

いい写真が撮れたっす(`ー´)

そして0時過ぎるとにわかに集り始まるテンションの高い人たち…?
わたしはのんびりSS撮ってたんで
あまり会話に参加できませんでしたが、面白かったです☆
どんどん集る友達Σ('0'*)ハッ!

重量オーバーで動けなくなったきのこさんを
どうにか銀行まで運んであげようっ
と、みんな親切心で、きのこさんを後ろから押してあげてたっす。
(レイジング使い多数いましたが)

かくいう海響も実はレイジングが使える一人(笑)
楽しいー☆
っとSS撮ってて手を貸さない一人でもありました(ノ∇≦*)

そして…
どんどん盛り上がるその場のテンション( ゚∀゚)
どんどん眠くなる私の体調(-_ゞ

ということで、ここらへんで私はおいとますることにしました。
それでは私はこれにて!オヤスミー

SS撮れたの途中まででごめんちょー
それでは
川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
3人で(σ・∀・)σゲッツ!
朝起きて、Moeにinしたらクローバーさんからお声がかかったっす☆
ミッシーに行こうと思ってた和は
話しながら、様子を見に行ったっすが…。

あいにくミッシーは人気者なので人がいたっすよー。

ってことで、急遽サベージ回避上げに変更!
ゼリーさんと準備してると西銀で天使ちゃん発見( ̄∀ ̄*)イヒッ
誘って、3人でサベージに行くことにしたっす☆
イプス峡谷に3人登場?

もちろん狙いはランサーロード!
なんたって技書落とすし金になるからねー(爆)
回避上げそっちのけで、倒す私っす(ノ∇≦*)

でも、攻撃が私一人なので
倒すのは時間がかかるんだけどねー
手厚く保護されてるから、死なないだろうと思ってたのに…
なんか見えますけど…。(ロードと対決中

天使ちゃん、攻撃も出来てすごいっす!
私が死んでる間にロードを瀕死のノロノロモードにしてくれたっすよ☆

そして、手厚い保護を受ける和希。
手厚い看護(人 ̄w ̄)謝謝

ありがとーありがとー(T∇T) うぅぅ
すぐ死んでごめんよー。
なんのためのリボーンなんだかorz

順調に倒してたら、ハートの眼帯が出たり!
黒い眼帯がでたり!
ウハウハ?でした(*'ー'*)ふふっ♪

ロードも何度か倒したよー☆
ロード撃破v

やっぱり回復な人が2人もいると、ソロでサベージやるのとは違って
メッチャ安全っすねー!

まあ、こんな性格&Mobをひきつけるフェロモンを持っている和希ですので
一気にロードとランサーとルーキーを引き寄せて
皆さんを危険な目に合わせたりもしましたけどねorz

ゼリーさんのオルバンが暴走して
サベージ集団に突っ込んだりもしましたけどねorz

楽しかったっす!(爆)

回避も結構上がったし、これにて終了することにしたっすよー。
皆さん(^ー^)お疲れ様でした!

私はまだ暇だったので
どこかに遊びに行こうと考えてたっす。

そして、ペットの話をしてて思い出したのが…約束をしていたことっす!
「今度シークレットサービスを捕まえに行こうね☆」
そういや、こんな約束してましたねー!

さっそくイルバナ渓谷に向かうことにしたっすよ☆
準備中に、正反対な外見をした海響と天使ちゃんが出会ったっす!
貴重な瞬間でした(*≧m≦*)ププッ!
正反対の2人?

こうしてみると、体型が同じだから、そう違って見えないかー。
皆から怖いと言われる海響と、名前のごとく天使な天使ちゃん。
記念にv(^-'*)ピース♪

ドワーフを捕まえるためには取引スキルのある海響で行かないといけないっす。
ちなみに、海響はヨワヨワっすよ(涙)
そこで、ドワーフ捕まえに行きたいーと言ってたら
強い味方がやってきてくれたっす(-_☆) キラッ
もぴさんとAさん!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

クローバーさんにケイジを6個作ってもらって、さっそく出発っす!
現地集合。小屋前ー!
Σ('0'*)ハッ!
ドワーフ村に到着!

どうやら、もぴさんは友好がないらしく
遠くに待機っす。

そして、実は…
海響、ハイアーマーシナリー持ってなかったっすよorz
それがないとテイムできない><。
ってことで、それを探すためにドワーフを倒しまくることになったっすよ。
戦ってるように見えるけど…?

3人で倒してるように見えますが…。
海響はヨワヨワなので見かけだけっす。
唯一の回復持ちのAさんも死なないように、戦わないでいたので
ドワーフをやっつけまくってたのはもぴさんでしたー。
おつかれでっす。ありがとうでっす!

そして、粘りに粘って、やっと!
ハイアーマーシナリーの技をゲットした私たちは、小屋に忍び込んだっす。

マフィアが後ろを向いてる間にコッソリヽ(・・;)ヘ。。=3
マフィアが後ろを向いている間に…。

(実際は友好があれば、近づいても襲われません)
館に侵入した、私たちは
ゴットファーザーに近づいてみたり、
そこにあった、机と椅子に座ってみたり(ノ∇≦*)アハ

なかなか居心地のいい小屋っすねぇ~!
快適ドワ小屋☆

ゆっくりくつろいだあとは、テイムテイムですよー!
海響ももぴさんも何回か死亡しましたが(涙)
無事に6匹ゲットっす!

技書が出なかった、長い時間が嘘のようっす。
楽しくゲットできたよー☆

そーしーて!
記念にポーズ@(≧ェ≦)@ノ_彡☆
任務完了!

記念写真をとって満足した私でしたが…。
もぴさんが一言…。
「もぴ : ドワーフ出さなきゃダメジャン」

Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
そ、そうですよねー!
ドワーフ取りにきたんだもんねー(-"-;A ...アセアセ

ってことでもう一枚パシャリ(っ・ω・)っ))
ドワーフに囲まれて( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドワーフおじさんだけどカッチョイイー!
眼が細いけどカッチョイイー!
ってことで4匹のドワに囲まれて至福のひと時でした。

・・・・。

帰ってもぴさんから黒い眼帯を渡されました…。
ああっ。禁断の素顔がー!!

・・・・。
あやちんとワラゲに行ったとき以来っすね…。
海響、禁断の素顔?!

凛々しい海響見参!
以外と眼帯が似合う海響でした(笑)

Σ('0'*)ハッ!もう11時だ。
出かけなくてはーってことで、今日はここまでで落ちー。
また夕方にねー☆
シャンプー☆
今日もハードな一日になる予定でしたが
早々にリタイアorz
映画行きの話はキャンセルさせてもらいましたよー><。

車の中で爆睡。帰ってからも少し寝たら
少し元気になったよー!!

そういや、昨日いけなかったカオスにいけるー☆
って思ってゲームにin
(寝ろよって突っ込みはナシで…)

和希でinするとなんとハエが!!
ナヌー?!ソンナバカナ…
すぐにシャンプーしなくっちゃ(゚ー゚;Aアセアセ

と、ちょうどいい所にくまっちがいたよー♪
さっそくお願いしてみたっす。
和希。シャンプー中

ん?なんかキレイだったらしい。
なぜだろーなぜだろー?

あとから考えてたら、最近イプスの堀で泳ぎまわったり
ミッシーと戯れてたりしたから、キレイだったんだねぇ~
他の人のハエとみまちがえたみたいっす。

あーびっくりした!

ついでに海響も頼んだっすv
海響。シャンプー中

これで2人ともキレイさっぱり☆
清清しい気分で戦えるというものですねー

最後にシャンプーやってくれたくまっちを
正面から撮ってみましたv
くまっち(人 ̄w ̄)謝謝

ありがと☆
また('-'*)ヨロシク♪


と、最初に話したカオスですが
荷物を預かってもらう予定だったもぴさんが来ないorz
なんだか爆睡してたらしい。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ってことで来週楽しみにしてるっすv

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


ハードな土日?
今帰宅した私っす。
今週の土日は、やけにリアルがハードっぽいっす。
今日は、朝6時起床(私にしては珍しい)
ちなみに寝たのは3時です(≧∇≦)/ アハハ

フラフラ、半寝のまま午前中。
午後から張り切るも、眼が充血(-m-)ぷぷっ
自業自得っすねぇ~

夜は友達と遊びにいってきたっす。
カラオケ→食事→本屋→古本屋→帰宅。
の、地元にしては豪華な工程だったよー☆

明日は、ちょっくら遠出をして
映画を見に行くらしいっす。

ちなみに、起床時間は今日と同じー。
同じ過ちを繰り返さないために、早く寝なきゃーとは思ってるっす。

ってことで、土日はMoeに顔出せないっぽいっす。
残念ー(/TДT)/
新カオス見たかったー!
冥の門気になるー!!

皆さんのブログの更新を楽しみにしております。
来週は必ず参加するぞー!!
おでん…でんでん♪
今回のテーマは「あなたのセブン-イレブンの具材No.1を教えて!」ですねー

前回も書きましたが、私が一番好きなのは焼きつくねです!
肉好きーな私には欠かせない一品!
鳥肉の肉汁がおだしとマッチ!
これがないと、おでんな気分じゃないですー。

だいたい私がいつも、頼むメニューは
「焼きつくね」「大根」「白滝」です☆

こんにゃく系や大根はカロリーも低いのが嬉しいですよねっ

キャンペーン詳細にもかいてありましたが
最近、新発売の具が多いですよねー。

ロールキャベツなんかも気になる一品です☆
元々ある具もいっそう美味しく?新発売してましたし
やっぱりおでんは、ホカホカのを沢山食べるのがいいですね~☆

私の地区はどうも、他より具材が少ない模様?
皆さんのブログを見ると、ハンペンとか!
ちくわぶ?つぶぐし?とか…
どんなものか食べてみたいっすー☆

どこかでハンペンを見たことあるんですが、あれ美味しそうですよねぇ~
近くのセブンイレブンでも販売しないのかなぁ?

ダシも違うみたいで?
どこか旅先で、違ったおでんを食べてみるのもいいかもっと
思う今日この頃っす。

最近は、寒くなってきておでんが恋しくなる季節。
みなさんもおでんいかがですかー?
(と、お勧めしてみる私…・笑)
露店ぅぉー!
海響露店開店中だよー!
和希がサベから奪ってきたものを主に売ってるっすよー

もちろん鍛冶の受注もうけますよー☆
('-'*)ヨロシク♪
露店だぁー!

皆、見てくれー!
そして買ってくれー(涙)
和希の貧乏性を何とかしないといけないと思う今日この頃っす。
バルドス②
夜に再びin!
さんちゃんに、インビジポ作ってもらったよー☆
ってことで記念撮影v
インビジPOT作ってもらったよー☆

2人ともオシャレサングラスー☆
そして、お互いどこかしら破けてるー(禁句?)

(人 ̄w ̄)謝謝ですっ
これで、サベージ祭りに復活できるわv(`皿´)ノ~

天使ちゃんがいたので、話しかける私。
朝約束してた、回避あげのイルバナ渓谷バルドスに連れて行ってくれるみたいー☆

ん?
しかーし。さんちゃんから耳寄りな情報がっ
北西エリアにGMが来てるらしい☆

さっそく天使ちゃんを誘っていってみるっす!
ナイスボーンに挑戦!

皆で並んで…
1発殴ったらいいみたいっす。
和。魔法専門なのになぁ~(涙)海響でくればよかったよー。

とりあえず並ぶ私たち。
レッツダンスを習得してる人がいたようで、踊る踊る(≧∇≦)/ アハハ

↑写真は、さんちゃん挑戦中。
なんと、ダメージを与えることに成功!
出来損ないの酒を(σ・∀・)σゲット!!

って、なんだろー?それ…出来損ないかぁ。
さすがナイスボーン(笑)
(ちなみに、飲んだ5ダメージでした)

そして、ついに私の出番ー!
私の順番がきたぞー

せめて、ちょっとヘズラー杖にしてみたっす。
気合を込めて!

一発フォーーーーーーー!…orz
(今突然、頭の中にレイザーラモンHGが浮かんだっす。なぜだ?)

とう!アウorz

・・・。
もちろん当たりませんでした。
ので、チッチャイ画像…。
飛ばされたー。

うーん。もっと精進するっす。
とりあえずネタ?として、棍棒スキル何か手に入れよう。うん。
かっこいいやつがいいなー。
何かあるかな?

飛ばされたあとは見学ー。
天使ちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
天使ちゃんの挑戦&観戦

残念。あたらなかったっすよー。

当たったのはさんちゃんだけだったねぇ~!
次は当てたいっすねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最後にナイスボーンは飛んで帰ってしまったっす。
凄いなぁ~。
SS撮り損ねたよー。
(これ以上SS増やす気だったのか…私)

あやちんとは、ここでお別れー。
天使ちゃんタクシーで、渓谷に送ってもらったよー
タクシーで渓谷へー

絶好ポイントはどこかなー?

お金を落とすバルドスをやっつけること数匹。
好んで(無意識だけど)危ないほうへ行く私を
助けてくれる、天使ちゃん<(_ _*)> アリガトォ
バルドスとの対決

↑修行風景。
ゼリーさんも合流して、どんどん方向がずれていく私たち(笑)
小象をテイムするぞー!!(違
小象ゲット!

小象は、かつて姉さんが持ってるのを見たけど
やっぱりチッチャクて可愛いー☆
海響にもほしいなぁ~

って思ってたら、あえなく死亡orz
マタ今度海響と来ようね((*´∀`))

ドワーフとの友好がない私たちを見かねて
天使ちゃんが、友好上げを手伝ってくれることに☆

オークゾーンへ行くために、滝を飛び降りると
そこにはー?
オーフェン発見?

オーフェンちゃんがいたっす!
まじかで見るのは久しぶりーv

暴走の血が騒いだのか、一人オーフェンに近づく和希。
オーフェン泳ぐの早いなぁ~
なんて思ってたら…。

運悪くレイジング切れ!(早めに気づけ私。)
そして…
オーフェンはアクティブオーフェンだった!!
これぞお約束!
そしてこうなる。

「かずき : まってまって(゚ー゚;Aアセアセ」
なんて言ってもオーフェンに通じることはなく…。
死亡orz

どこへ行ってもお約束は外さない和希っすねぇ~。

ゼリーさんと天使ちゃんも応戦してくれたけど
時間切れで消えるオーフェンちゃんっす。
エンドオブザワールド?使ってたらしい。強いっ!

そして、死んだ和希を迎えに来てくれた人がヾ(*>∀<*)ノ
ありがとー!!
天使降臨。

これぞ天使降臨!
本当にお世話になりますorz

そして、3手に分かれてオークを倒すっす。
ゼリーさんは沢山の?オークのペットを飼ってたっすよー
座ったところが★ヵヮ(・c_,・。Ξ。・_っ・)ィィ☆

皆さんのお陰でドワーフとの友好もばっちりv
これで、ドワ村に気軽に遊びにいけますよー☆
(過去ドワ村で死んだ経験ありな和希っす)

最後に皆で記念撮影v
楽しかったっす☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今日はありがとー!


ミッシー①
昨日・・・あれだけ、SSとりまくるのは止めよう
と、思ってたのにっ><。

またもや思わぬ出会いで撮りまくってしまいました!

なのでまた2回に分けて書いてますー。
今日は午前編・・・その①
SS多いですが(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

ミッシー狩り♪

姉さんのブログで、泳ぐの難しいって書いてあったっす。
確かに・・・(o´・ω・)´-ω-)ウン
試行錯誤の結果!
この格好だと楽なことが分かりました(*≧m≦*)ププッ!
ってことで、こんな格好でずっとやってた和希です☆
ぷはっ=3

たまには、息継ぎもしないとねっ
あのまま、↑ボタンを押し続けると、ちゃんと海面に出られるっすよー

クハーッΣ(´□`;)
やっぱり、近くで見るとミッシー怖いっすねぇ~
攻撃されるか吹っ飛ばされるか・・。
吹っ飛ばされるのが楽しくてよかったっす(≧∇≦)/ アハハ
まだまだがんばるっ

次の人がくるまで、やろうと思ってたら・・・
なにやら背後で気配が?

んー?
あのアルケミ装備・・・もしかして?
名前を見てみると、天使ちゃんでした((*´∀`))
テルの仕方が急に分からなくて(爆)
(あれ?ターゲットのとこからテルって出来なかったっけ?)

ノマチャで話しかけようとしてたら、次の人がやってきたので
とりあえず上陸しようとウロウロ
サメに突付かれるっす。

ギャース。
戦ってる時はこなかったのに、こんな時に(T∇T)
サメに突っつかれつつ、必死に岸を目指して、天使ちゃんに会えたっすv

めずらしく虎に人が多かったので
ミーリム海岸に出張してきたとのこと☆
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 朝は皆居ないから会えると嬉しい~☆

そのままテルで話ながら、私はビスクへ荷物整理にー。
そしたら、なんとマゴイチさんが動いているではないですかっ!
これは、追跡せねばー
っと走って追いかけるも、相手はテレポ持ち。
ヌブール村でチラっと見えたと思ったのに
逃げられました(爆)

ってことで、墓地で会うことができましたー☆
まごいちさんひさしぶり!

しばらく、みないうちに銀髪?になってるっすねぇ~
ハゲでもよかったのに(笑)

ってことで、エモ合戦みたいなことをやってると・・・
天使ちゃんに目撃されていたらしい!
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

ま、まあそんな感じで楽しくやってたっす。
すると・・・マゴイチさんが、私に鍛冶ナカマを紹介してくるとのこと。

((o(^-^)o))わくわく......Σ('0'*)ハッ!
鍛冶ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

近い近い!
妙にラブラブになってしまったデス。

フウマさんと言うらしい。
鍛冶場周辺で会えるのを楽しみにしてるっす☆

しかしー。パンダ男ってでっかいし、怖いっすよね・・・
なんたって、ツノが!!
怖い><。ツノが怖いΣ(T□T)

ツノ、めっちゃ生えてますねぇ~
・・・
怖かったけど・・・それよりもっと気になるのが・・・生え際!
ちょっとやばくない?(笑)
あ、前髪を上にあげてるからかー?
そっかそっか、そういうことにしておこう。
忍者装束は着てたほうがいいよー(ノ∇≦*)アハ
フウマさんとも話し終わって、のんびりしてると?

なんと、可愛い忍者が走ってきたっす。
浴衣の忍者が走ってきたー

やっぱりニュタは、髪伸ばしたほうが可愛いかも?
2刀流の忍者さんと一緒に記念撮影v
女の子はやっぱりモジモジ?
モジモジが可愛い☆

刀がものすっごく危険な気がしますが
やっぱり可愛いー!!
大好きっす(≧∇≦)/ アハハ

すると、あやちんがコーラルに居るという情報がー☆
さっそく中央アルタ前で待ち伏せっす。

お久しぶりなムジナさんもやってきて・・・?
久しぶりなムジナさん。そ・その位置は?

ム・ム・ムジナさん?さっそく覗きっすか?(笑)
忍法帳2章楽しみにしてますよー(さりげなく言う私)

あやちん、コーラルおつかれ様っす。
女3人で記念撮影v
最後に3人で記念撮影v

Σ('0'*)ハッ!しまった。
空がシマシマになってる・・・。
まあいっか。

午前中はこんな感じでしたー☆
夜、さんちゃんがやってきたら、鱗を薬にしてもらおう!

今日は休みだし、のんびりするぞーヾ(≧▽≦)ノ
ってことで昼ね落ち。
(o・・o)/~マタネェ
おでん…でんでん。
おでんdeトラックバック。
セブンイレブンのキャンペーンでやってるのを発見したので
さっそく私も書いてみることにしました。

①番目のお題は
「今年最初に食べたセブンーイレブンのおでんの具材は?」ですねー

他の人のトラックバックをチラリと見ると色々ありますねぇ~
ハンペンが結構多い?ような気がしましたが
うちの地域には残念なことにハンペンがないんですよ><。
ってことで

最初に食べたのは「焼きつくね」です☆

厳密にはダシ?
いやいや、具財じゃないかー。

でも、ダシ美味しいですよね☆

冬はやっぱりおでんの季節!
70円セールとかもやってましたし、買いどきですよねっ
久しぶりMoe③
今日は、久々にMoeにin☆
結構楽しく遊んだよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで日記が2つに分かれますー!

の予定だったけど、3つになりそうだ…。
今回はその③!('-'*)ヨロシク♪

なぜ3つに分けたかというと、画像が非常に多いからです。
中でもこの3回目はメッチャ多い!
全部で14枚あります(爆)
重すぎるのでお気をつけをー(T∇T) うぅぅ

夜帰ってきてinしたら、皆バハにいる模様?
シップ装備いいなー。
海響…こんぼうのシップ装備ほしいかも?

荷物整理とか死体回収とかやってたら
皆が帰ってくるみたい。
なんだか、アーマーナイト胴装備?(シップ装備)をゲット(σ・∀・)σ
したらしいっす!

私もみたーい!
ってことで、きっと呪いをとくであろう、大聖堂に先回りすることにしたっす。
西広場の木のあたりをウロウロしていたら…。
遠くから天使ちゃんが帰ってきましたー☆
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
天使ちゃんに会ったよ☆

同じニュタなのに、可愛らしさが全然違うっす!
横に海響を並べたら、同じ種族とは思えないかも?(笑

少しお話して、大聖堂に向かったっす☆
すぐにゼリーさんときのこさんもやってきて、記念撮影?
大聖堂に集合っす!

しばらく待ってたら、本命あやちんが到着ー!
さすがにシップ装備だけあって派手っすねぇ~。
凝ったつくりになってるみたい。

すかさずSSを撮りまくる私っす(≧∇≦)/ アハハ
タンクの胴カッチョイ!

なるほど、なんだか皆が言っていたゴム手袋とやらも見れました(笑
ほんとにゴム手袋だー!!

続々と、バハに行っていたメンバーが戻ってきたっす。
集ると大人数だねぇ~…。
シャッターチャンスとか無かったんで、普通に会話風景っす
よく見ると、皆、女キャラだねぇ~☆
華やかだヽ(・∀・)ノ
レイさんもきたよー☆

あやちんの、シップ装備を眺める図?かな??
アイテム分配とか、受け渡しとかやってたっす。

暇になった人は、椅子に埋もれたりして遊んでました(-m-)ぷぷっ
埋まってみたりも…?

座ってるように見えて、埋もれてる図…。
作る時に、もうちょっと高さを考えたらよかったのに(/TДT)/
本当は、後ろできのこさんが、勝利のポーズやってたんだけど
いい位置は取り逃しちゃった++;残念。

そして天使ちゃんのつけてた、素敵なダイアモンドイヤリングを
貸してもらったよー└|゜∇゜|┘ヤター♪
ダイアモンドイヤリングо゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ

きのこ頭でも、チラっと見えるんですよー。
チラッ (-_☆)

そんなことをしてる間にレイさんが合流(*゜0゜)ハッ!!
レイさんもきたよー☆

セレローブの受け渡しらしかったんだけど…。
試着大会になったっす
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

全員に着せてくれたのー。
もちろん和も貸してもらったよー!
セレローブ■和希

素足が悲しい(ノд・。)
なにげにゴツイ?

似合わない私。悲しいーorz

そして、セレローブを着てパフォーマンスをしてくれたセウセウ。
カッコイイ!
セレローブ■セウ

似合ってるっすねぇ~!!
その後も、色々のパフォを見せてくれたっす。
ヒューヒュー☆|ω・。)っ

皆、セレローブを着ると
それぞれの個性が出るねぇ~。ゼリーさんも凄かった(笑)

自分のを撮り忘れてたらしい?ので
天使ちゃんのも1枚☆
セレローブ■Tenshi

にーあーうー!

和はなんで、あんなに似合わないんだろう…?髪色?

(;゜ロ゜)ハッ
気づけば後ろにクローバーさんが立ってた!
なんと!しばらく見ないうちに、凄く…
刺激的なお姿にっ(*ノωノ) イヤン
貝殻水着■クローバー

「クローバー : パス」
「かずき : うーん…?つけろと?」
「クローバー : もち」
「きのこ : 当然です」

・・・。
メッチャ恥ずかしい!
ゲームなのに恥ずかしい!なんじゃこりゃ(笑)
とりあえず、SSの誘惑に負けて着てみた和希。
貝殻水着■和希

ぐはっ。
恐ろしすぎるっ!
動揺して、うまくタイピングできない私Σ(T□T)

ムネはあんまりないからいいけど(笑)
下はまずいでしょヽ(TдT)ノ

でももう一枚SS撮る私(爆)
貝殻水着■和希2

貴重な体験でした。
ありがとう。クローバーさん(*- -)(*_ _)ペコリ

話してただけ?だったけど
久々に皆に会えて楽しかったよー!!
皆変わらず、健在?ですねぇ~☆

明日もinしようっ♪
って思ってたけどブログ更新してたら1日終わったよ(笑)
張り切ってSSとりすぎたなぁ~

長かったですが25日終了っす。(26日午前3時までやってたけど)
また遊んでくれぃヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ.。゚+..。゚+.
久しぶりMoe②
今日は、久々にMoeにin☆
結構楽しく遊んだよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで日記が2つに分かれますー!

の予定だったけど、3つになりそうだ…。
今回はその②!('-'*)ヨロシク♪

まずはこのSSを見て下さい。
すべてはここで起こった出来事っす@(≧ェ≦)@ノ_彡☆
燃える男がここに一人?

燃える男っす!
だいたいの人は、燃えてるのかどうか…が分かるでしょう(笑)

-------------------------------------------------------------

昼、出かける前に海響で露店しようかと思って
INしたら、もぴさんがいたよ☆
挨拶したら…

「もぴ : ギャー。ちぬ」
「もぴ : 名も無き兵士の亡霊、初めて近づいたらめっちゃ強かった」

とのこと。
和も行った事なかったから、さっそく行ってみることにしたよ☆
(外出まであと15分)

またイプス峡谷に戻って走っていると…
おー。なんか見えてきた?
一人ならインビジとかリボーンとかで生き残れるかな?なんて
軽い考えで走ってたら、たくさん居たよっ

ちょっと手前でBuffしなきゃなー。
その前にもぴさんの死体はどこかな?

とか思いつつ走ってたら…。
グレーターコーリングされました。
まだBuff何一つやってないのにー!!そんな和なんてヨワヨワよ?(笑
逃げようとしても、コーリング!コーリング!コーリング!

逃げ切れませんね…。
そして、いつものごとく…。
実はこうなってました。

燃える男ではなく、男の下で死んだ和の写真だったのですよー。
まあ、いつものこと(*≧m≦*)ププッ!

結構な広範囲っすねぇ~グレーターコーリング?ってのは
ちなみに、逃げてる途中で、もぴさんから
「もぴ : 逃げるな。戦え(笑)」
と熱い声援を受けました((*´∀`))

死んでから周りを見回すと…?
遠くに見えるもぴさん。

もぴさんを発見しました(≧∇≦)/ アハハ

ここで15分間の猶予終了。
出かけなくてはいけなくなったので、落ちることにしたっす。

ちゃんと夜に回収しましたよーヽ(・∀・)ノ
ちゃんと回収っす。




---------------------------------------------------------
PS,
26日の朝にブログをUPすると言っていた私ですが…。
今書いているのは夜。

昼のご乱心の様子が本家日記に載ってます(-m-)ぷぷっ
一部抜粋。

>チコクダーーーーーーーーーーーーーーー!!
>やべー…。

>もしやご飯抜き?(涙)
>朝風呂も抜き?(涙)

>Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

>時間を忘れるブログめぐり・・。
>( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メッチャぱにくってるのに、しっかり日記を書く私(笑)
そんな26日の朝でした。
久しぶりMoe①
今日は、久々にMoeにin☆
結構楽しく遊んだよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで日記が2つに分かれますー!
今回はその①!('-'*)ヨロシク♪

朝起きて、Moeにログインした和は、イプス峡谷に出現っす(-_☆) キラッ
イプスに登場!おひさですー

雪の降る、幻想的な中…?
回避あげのために、サベージの中をウロウロ。
誰も居ないのに、ランサーロードがいたので、ちょっかいを出してみたっす。

でも、やっぱり、ロードは1激が痛い><。
逃げて回復中。ロード様が追っかけてきましたよ?
川の向こう岸に誰かいる?

川の向こう岸をウロウロしてるロードを見つつ
何故かロミオとジュリエット気分?もしくは織姫と彦星?
(実際読んだことはない)

ウロウロして…来ないかなぁ?と思われたロード様だけど…
しばらくしたら…。
っていうか、泳いでるしー!

ちゃんと(迎えに?)きてくれました(≧∇≦)/ アハハ

川を渡るとちょっとした時間かせぎになるんですねー。
追っかけてきてくれない時もあるけどね(/TДT)/

追っかけてきてくれなかったロードさまは
ご乱心で竹切りさんにつっかかったりしてました。
本当に申し訳なかったですorz
(竹切りさん死ななくてよかった。回復しましたが大丈夫だったでしょうか…?)

もちろんロードだけでは飽きるので
他のサベージとも遊びますよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろん、他のサベージとも戦いますよ☆

インビジしてるのに、矢を打って、ミスザマークになったり。
良いSSチャンスでしたが、矢が向かってきて怖かったっす。

よく死ぬのですが(爆)リボーン便利ですねぇ~

触媒が尽きてきたので、帰りまする。
帰り道にコットンイーターと戯れたりもしましたよー
リープだってほらっ!

死魔法88のリープの威力をみよー!!(笑)
初リープ撃ってみました。

リープ中って動けないんですねぇ~
なんて使いにくいんだ…。近接用だからですか?

もっとリボーンみたいに効果が長いのかと思ってましたよー。
ダメは220。こんぼうだからかな?

しかーし。相手もさることながら
HPが高いコットンイーター…。
リープ連打?してたら結局こうなる(≧∇≦)/ アハハ
敵前逃亡><。

敵前逃亡まっしぐらっす(笑)

そんなこんなで、コットン125個ゲット(σ・∀・)σ
コットンイーターの居なくなった畑でのんびりとたそがれてみました。
たそがれるのもいいかもねっ♪

カブを見てたら
うめこさんミタイに座ってみたくなった和っす。
モニより可愛くないけどorz
たまには、ぼーっとたそがれるのもいいかもねー!

こののち、銀行寄って荷物整理して落ちました。
次のinは昼になります~☆
その②へツヅク!!

PS.天使ちゃんのブログ▽ 天使の溜息 △をリンクに追加しました。
   楽しそうな記事がもりだくさんっす!
   ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
「遅い」
同じネタで申し訳ありません(笑)

っていうか、あおとちゃん。遅い連発だなぁ~(≧∇≦)/ アハハ
そんなに私書いたっけ?

ってことで、今日はこんなこと言ってましたー。
また友達作りしようかな☆
遅い…スキだなぁ~


今日は、帰ってきてから
このまえ行って来た、いとこの結婚式の写真をCDにコピーしてました。
カメラが古いのと、腕が悪いので(笑)
赤目やら、ぶれたのやら…こんなんですみませんorz
少し修正したりもしましたよ。

いとこ家族にあげるよていー。

CDコピーしたあと電源切ろうと思ったら
パソがフリーズしたぜっ。
写真は全部古いパソに入ってるんだけどねぇ~
うーん。
強制終了もきかないなぁ…。
電源落とすしかないかぁ(/TДT)/

では、そろそろ寝ます。
明日こそはMoeできるかなー(`ー´)イヒヒ
帰宅!
ただいま帰宅!
おみやげを開けてから、こっちを書きにきたよー☆
コッソリあとで、昨日の日にちでブログを書こう(爆)

新幹線のなかで熟睡しながら帰ってきたよー。
長時間座ってるのもきついよねぇ~

ずっとYUKI聞いてたっす(`ー´)イヒヒ

お世話になった皆さんありがとね~☆


PS.
Σ('0'*)ハッ!とあおとを見たら喋った。
・・・。
おみやげマニア!


・・・・。

・・・・。

Σバレテル?!
富士登山!
いよいよやってきました富士登山!
新幹線入り口に7時集合と聞いた私は6時40分頃着く。
誰もいない…(笑)

メンバーはバイトの元従業員(女)バイトのオーナー(男)現在のバイト(私)の3人っす!

どうやら7時10分集合だったらしく
オーナーは5分に…お姉さんは15分にやってきました。
早く着きすぎだぜ。私(≧∇≦)/ アハハ

新幹線で、一途静岡へ!
レンタカーを借りて富士山を目指すっす!!

まずは5合目に登ってみようということで…車で表5合目に向かってみるっす。
途中で絶景ポイント発見ー。
記念にパシャリ☆
絶景かな

雪積もってるねぇ~…。
計画が1ヶ月も延びちゃったもんねぇ~…。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむいしなぁ~…。

寒い寒い!
なんと今日から日本列島寒波らしい!
なんてこった…。でも登るといったら登る!それがオーナーです。

計画で行くと、夜間登山。
頂上でご来光を見ようって計画だったのー。
風呂とか入る場所とか、全然予約してなかったから…
(行き当たりばったりの旅行だった)
またもや、付近に住んでる人にメールして教えてもらう。

たびたびすみませんでございまする_l ̄l●lll
親切に教えてくれる方でございまするm(_ _"m)ペコリ

なーのーに!
電話で予約せずに直接向かうことになって…
気づいた時にはもう埋まってました。旅館orz
だめじゃん、私たち…。
その近くにあった温泉にとりあえず入るっす。
ちなみに、朝食から何も食べてないっす。
付近のお食事どころで腹ごしらえしてから
また5合目を目指すっす!!

ここから、長い旅が始まったのでした。
最初に行った5合目はオーナーが登ったことがある5合目じゃなかったらしい!
ってことで、新5合目?ってとこに向かってみることになったっす。
クネクネ登っていくと…?
開いてませんでした。
っていうか道がどこにあるのか分からなくて…
カップルカーが沢山いました(笑)

どうやら、この道も違ったらしく、別の道へ…。
カーナビ設定間違えてて、もうひとつの新5合目に行きそうになったり…
暗いから道が分からなくて、ウロウロしてたら
同じ場所を何度も通って地理に詳しくなったり(笑)

どうやら裏五合目じゃないかって話になって
裏五合目に向かうも、道路が閉鎖されてたり…。

3時間くらい車でウロウロしましたよー。
私が運転じゃないのだけれど…。おつかれ様っす。

ってことで、結局最初に行った表5合目からのぼることにしたっす。

0時から登る予定だったのだけど
23時30分に色々親切に教えてくれたお方が会いにきてくれたっす☆
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
緊張したけど、色々お話して、すごく楽しかったっす!!
(ちなみにその間、オーナーとお姉さんは仮眠)
写真も少しだけ撮ったよー。
チラっと公開!
記念撮影☆

チラリですからっ!!
これでも私としてはサービス満点っす!
あー。楽しかったなぁ☆
名残惜しいですが、登らなきゃいかんのでお別れー。
私も少し仮眠をとって1時過ぎからのぼることになったっす☆

空は快晴?星空がキレイに見えたけど…
突風!低気温!
サーむーいーさーむーいーさむーい!

□□□□□
頂上の雪は解けておらず、それでも出発ー。
普通…道ってロープがあるものじゃないの?
こんなに直角に坂…?っていうか岩石地帯を登るの??

最初の最初で道を間違えて、なにやら坂に出会う。
石、砂、坂。

・・・落ちる!!

オーナー曰く、横に行ったら道に出会うはず!

分かる。それはよく分かります。
しかし、今は夜!道なんて見えません><。
しかも、すべりまする
怖いっす!!

オーナーできれば、もときたみちに戻りましょう><。
お願いして、戻りました。
メッチャ怖かったうえに、お姉さんは滑って足を打って痛いらしい。

出だしからどうでしょう!コレ!
さすがに男1人と女2人じゃ、帰ろうコール優先?
弱音を吐く私たちを、励ましつつ登るオーナーです。

なんとか7合目の山小屋までたどり着き…。
(止まったら寒い・歩くのも遅い&疲れた・止まったら寒い・のループでした)
そこから上は雪があるので断念。
山小屋で風をよけつつカップラーメンを食べたよー。
あったかいの最高!!カップメン最高!!

食べてぼーっと待ってたらそろそろご来光っす(-_☆) キラッ
1時間くらい待ってやっとお日様出現o゚д゚o
ありがとう。太陽!ありがとう。日の光!
今までの月明かりの世界から一変して、明るい富士山に変わったっす。
よく見たらもうちっと上に建物も見えたし!
なにより元気になったっすよー☆ミ
太陽は偉大だねぇ~
(写真ただいま現像中なのでありませぬ)

ご来光の写真をとりまくってから下山。
1時間も待ってたから手足が寒くてうまく動かないやー。
それでも、日の明るい光につられてザクザク下山ー。

帰りに6合目のおばちゃんにキノコ湯?もらったっす☆
あったかくて生き返ったっすヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

山を登るときに舞う砂塵を目にうけて
オーナーが目を負傷してしまったので、下山してすぐにお医者さん探しっす。
あいにく今日は日曜日。
新聞で医者を探そうにも、載ってる新聞全部売り切れてる?!
なぜだろー?
とりあえず。消防署に電話して教えてもらって病院へ!!
大事にはならなくてよかったっす☆

なにやらご来光の時から思ってたけど…。
気温あがってるよね?
夜から登る人は皆無だったけど、朝から登る人は結構いたんだよー。
こんな時期ハズレでも登る人がいるんだねぇ~!!
次登る時は朝からにしようねっ☆ オーナー。

でー。なんの話かっていうと、コレです!
解けたねぇ~

富士山昨日と全然違うよ?!
私たちが登った時とは全然違う?
雪が解けてました(≧∇≦)/ アハハ

付近のお方に聞くと、雪が飛んでいったのかもしれない?とのこと。
まあ、色んな一面の富士山をみれてよかったっす☆

最後にまた風呂にはいってから帰宅っすよー。
風呂はいいっすね!あったまったっす('-'*)フフ

食事は駅弁をガッツリ食べて元気っすよー。
お土産も沢山買ったし!杖も買ったし!!
思い返せば楽しかったっす♪

来年は、あったかいときに計画を立てて行きましょうね☆

(この日記は10/22朝6:40~10/23夜23:00までの日記です)
(仮眠程度で本格的に寝てないので区切りがないです)
(長く濃い2日間でしたー)

準備中。
最近忙しくて、ちっとも準備できてなかったのー。

実はっ!
明日は、延びに延びた富士登山!!

荷物準備してないー(爆)

いや…。
いちおう要るものは全部あるはず?家に…。
だけれども、どこにあるのかわーかーらーなーいー!!
まだ衣替えしてない私は
倉庫をひっくり返し長袖を探したりしてたっす。

・・・・・。

ものすごく準備しているようだけど
実はドラマ見てました(笑

花より男子はじまったんだねぇ~!!
つくし好きっす(`ー´)イヒヒ
また本読み直したくなってきたね~☆

っていやいや!
準備せねばー(゚ー゚;Aアセアセ


夜中に富士山周辺を下調べー。
近くに住んでるお方に、夜遅くに話を聞く私。
夜中に、色々教えてくれてありがとね~orz

深夜2時(爆)
やっと準備完了して、寝る。
明日は5時起きだぁ!!起きれるのか?私。。。
荷物準備かんりょー
誰?!
今日は、昼にしこたま食べたので、少し元気になったっす。
無事、11時ごろ帰宅して…。
今日は何書こうかなぁ~?とブログを見たら…

なにやら見慣れない生き物がおりました。
誰?!
あなたはだぁれ?

ん・んん?
もしや、あおとちゃん?
なにげに成長したのね…?!
プロフィール変更!

おさなごになってるー!!
思わず写真とりまくっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

おさなごになったあおとは一味違うー!
ジャンプの仕方だってほら~☆
ジャーンプ!!

みょ~んって感じー(≧∇≦)/ アハハ

みょ~ん!みょ~ん!
クリックしまくって、何度も飛んでもらったっす(´m`)クスクス
なにやら、喋り方も文章みたいになってるしー

なになに?
覚えたのかー('-'*)フフ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
色々読んでくれたのねー('-'*)フフ
覚えてくれたのか~☆

何喋るのかなぁ?
楽しみだなー!!

Σ('0'*)ハッ!
おねむ?

期待させといて、大あくび…。
私と同じで、(-_ゞ ネムイらしいです(笑)

そっかー。じゃあ寝るかな…?
今日はいっぱいSS撮ったし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また明日を楽しみにしとこうっ

うん!

あれ?

メイド喫茶?!

なんじゃそりゃ?

そんな文章書いた覚えはないわよーっ!!
お母さん悲しい><。
あおとはこっそりメイド喫茶をオープンさせていたようです(笑)

Σ('0'*)ハッ!お母さんじゃなんくて、お姉さんにしとけばよかった…
(どんな突っこみだ、私)

オープンさせても、「遅い」じゃ繁盛しそうにないなぁ(≧∇≦)/ アハハ
何喋るのかが楽しみになってきた今日この頃っす

では、□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
癒しが欲しい!
疲れてます…orz
なにやら疲れてるらしいです。

その①夢が悪かったです。
現実に起こりそうな…?
リアルの延長のような、プチ悪夢を見ました(涙)
例)頼まれた仕事をし忘れてた。
例)ネコが逃げて帰ってこなかった…。_l ̄l●lll (現実に起こったら立ち直れません)
例)何故かスキーやってて、リフトが永遠に続いてた…(より高く、高く…(ノ><)ノ ヒィ
例)起きたらメッチャ遅刻だった…。

こんな感じのプチ悪夢を1時間の間に立て続けにみましたorz

その②起きたら、目が開きませんでした…。
なにやら、疲れてたらしく、しばらく目が開きませんでした。

その③バイト長いっす…。
バイトの時間長いっすねぇ~。いつもより少し長い&立ちっぱなし
なので疲れまするよ(゚ー゚;Aアセアセ

その④ご飯が少ないっす。
動く量に対して食事の量が少なかった模様です。
体力が沸いてきませぬorz

もう少しで富士山…。
がんばって体力を持ち直さないとねー!!
ガンバレ私!!

癒し=ネコが必要デス。
ネコーネコー。帰ってきておくれー(外出中)

■□■□■□
そしてもうひとつの癒し(笑)
メロッチョの海響が新しいアクションを覚えたっす
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

その名も、「頭ふる」
ええ?頭をふるじゃないんだ?頭ふるかー。
頭ふる

か・わ・い・い (はあと)
いいなぁ~。
もっともっと、可愛いアクションを覚えて欲しいっす☆

少し癒された私は、そろそろ寝ます。
明日も頑張るぞー!!
遅いっす。
最近帰りが遅いっす。

朝は一応居るんだけど…
ネコと一緒に寝てるっすヽ(・ o ・)ノ ハッ!

今週はずっと
22時以降に帰ってきます。
いつぞやは深夜2時でした(爆)

昼はまだまだ蒸し暑いのですが、夜は寒くなってきましたねぇ~
長袖Tシャツじゃ、寒いっす(/TДT)/
ネココタツが必要です。

今日は写真をCDに焼いてくれーと頼まれたのに
ブログ更新してたら時間なくなってきました…。

出来る…かなぁ?
今から頑張ります。
inしてない(T∇T)
最近忙しくてちっともin出来ないっすー。
ブログ更新はちゃっかりしてるんだけどねぇ~(笑)

夜遅くは起きてられないのが悲しい(/TДT)/

ってことでー。
以前UPしそこなってた、死魔法上げの様子を
ドドーンと公開(ノ∇≦*)アハ
20051012094855.gif

ほぼレイスのとこで上げてましたが
最後だけ拝火教に移動してたっす

ガラス石がたまるのが嬉しいよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてそしてー。
いつかUPしようと思っていながらUP出来ない…
とっておき?の画像の切れ端を公開っす
20050921201443.gif

浴衣な和希でございまするー
どう切れ端かといいますと、隣に人がいるんですよねー
そこが、とっておきです(ノ∇≦*)アハ

期待させすぎですか?(笑)
いつか新プロフィールで公開しようと思ってるっすよ
楽しみにしててねーん

それでは、これにてー
(*ゝω・)/~☆βyё-βyё♪
バタバタ=3
バタバタバタ=3
そんなに泳いでどこ行くのー?
なにやら、イプスの堀を泳いでいる模様。
バタ足。和希ー。

死魔法上げが終わって
残すことろ回避上げのみになった和が
旅立つところといえば…?

一人でも戦えるサベージ村!
サベジ村到着☆

ロード相手になにやら奮闘(`ー´)イヒヒ
リボーンって結構役にたつねぇ~☆

セーブした昔のマクロをロードしたため
インヴィジ→インビジに戻ってて…
いくら押しても魔法はかからないしPOTも使えず死亡…orz

だめじゃん私。

まあ、こんな感じでのんびりやってるっすよー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アイテム復活?
メロメロパークにアイテムが復活したらしい??
どんなのだろうねぇ~
さっそく探しに、メロRingを巡回することにしたっす☆

…でもなかなか見つからない(ノд・。) グスン
なかなか見つからないものなんだろうか?

半ば諦めかけて、なんとなく開いた検索窓。
そこのブログにいたハチ!!

……ハチだ!!
これがアイテムかぁ~('-'*)フフ
(σ・∀・)σゲッツ!
ハチ発見!.gif

その後もリヴを散歩させつつアイテムを探してたら
(私って意外と器用だったのかしら?・笑)
やっとこさ、もうひとつ発見└|゜∇゜|┘ヤター♪
カタツムリも発見!

なんだかアイテムを使うと花を咲かせられるみたいっす
今はハチを使ってみたよー
こんな感じー。
今の海響の様子。.gif

可愛い花が咲いたー(`ー´)イヒヒ
飽きたらカタツムリ使ってみよう!

ついでに、あおとをつかんでみたっす。
つかんだらミョーンって伸びて可愛い(ノ∇≦*)アハ

またアイテムが見つけられたらいいなー
のんびり♪
最近…私、マジメに更新してるよねー(笑)
そのうちまた飽きる予感orz

とりあえず。Moeに実質入る時間は短くなっておりますが
少しずつ、リハビリ中ー。

リハビリって何のこと?って思うでしょうが
キャラの動かしかたのリハビリ?
まあ、突っ込むだけですけどね(≧∇≦)/ アハハ

ってことで、久々に海響になってみたよ☆
海響といえばトラ!

海響といえば、ココでしょうー!
ペット達と一緒にトラと戦ってみました('-'*)フフ
生肉が出るので、ペットの餌代が要らないってのがいいですよね~

さてさて、前にも紹介したかもしれませんが
海響の心強い味方@(≧ェ≦)@ノ_彡☆
3匹のペットの紹介っす!
3匹のビーク達♪

今日も元気に羽ばたいております(`ー´)イヒヒ
タモが吹き飛ばして…
ヘキが攻撃し…
カイがステータスダウン効果ありの魔法をかける。
って感じでやっておりますよー

レベルはまだまだ低いですが
ここは、まあ、のんびりっすね|。・з・)ノ゙

そして油断してたら即死亡(爆)
回復がちょっとしか出来ないのはつらいねぇ~。

復活したとこは…ヌブール村。
遠っ!
と思ったけど、なにやらソウルバインダーが好青年になってた!
SBのお兄さん。

マジマジと観察してみる海響(´m`)
ふふ。これなら死ぬのも悪くないかな…(爆)

ねー。
悪くないよねー。
お約束だよね…。

ヒルズで、尼橋から飛び降りたってのなら
格好がつくだろうが・・・。

なにやらありえないところで落ちました。
余所見してたからなぁ…
どこだったんだろう?ここ。壊れた城壁とかがあったよ。

さてさて、こんな感じでのんびりな一日でした。
夜露店放置から復活しようとした瞬間に
リアル誰かさんの地雷を踏んだらしく、強制睡眠が決定しました。
まだ9時ちょっと過ぎじゃんよ…。
おやすみなさいorz
ヨチヨチ♪
「あおと」がヨチヨチ歩きになったよ☆
友達も4人になったっす!
温泉もにぎやかになってきた~(^-^)フフ
メロメロ温泉

ヨチヨチ歩きというと
なんだかモヨモヨした体になっちゃってるけど(笑)
こんな感じー

GW-00017.gif

モヨモヨ[壁]・m・) プププ

・・・。
Σ('0'*)ハッ!
GW-00019.gif

結構喋るようになってる!!

っていうか「だいたいやる!」って…。
私みたいに大雑把にはならないでね…((*´∀`))
食料φ( ̄¬ ̄ヾ)
昨日は魔法熟練のモーションを見るためだけに
inしたので気づかなかったのですが

お腹すいたら、お腹すいたモーション
喉が渇いたら、喉が渇いたモーションが出るようになってるっ!

そんなばかなっ
和も海響も、常に腹ヘリ喉渇きなのにΣ(T□T)
モーションが出るたびに一時停止してたら、やってられんー。

ってことで食料を購入いたしました。
NPCからパン。くまっちからグレープジュース10個(`ー´)イヒヒ

では、引き続き死魔法あげー。
そして!目標のスキル88になったっす└|゜∇゜|┘ヤター♪
あとは回避あげるだけー
(それが一番大変ダヨネ)

荷物整理のために一時ワラゲへ(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
warageの和希

ワラゲの和希は一味違う?!
海響に作ってもらった防具で、着こなしは完璧っす((*´∀`))

姉さんが、食料を作ってると言ってたので
和の分も頼んだっすよー(*- -)(*_ _)ペコリ

さっそく姉さんのいるネオク高原に向かうと
そこには天使ちゃんがっ!

パンダマンになってました(笑)

手がパンになっちゃった病らしいっす。

美味しそうだなーっと腹ヘリ和希が見ていると
和希も手がパンになっちゃった病になったっす(≧∇≦)/ アハハ
手がパンになっちゃったっ!!

姉さん曰く
「かずの歯じゃなきゃムリ」
ええ?和の歯じゃ無理…じゃないの?
私の歯だったら噛めるのかしら?((o(^-^)o))

モグ…モグモグ…。
硬かったデス。

食べられないとは悲しい><。
この病気は天使ちゃんにお返したてまつるっす。

姉さんに肉300個ジュース300個もらって
元気になった私(`ー´)イヒヒ

ネオク入り口のミラさんが色白になったような気がするので
一緒に記念撮影して落ちるっす
ミラさんと一緒にv(^-'*)ピース♪

ではではっ
ヾ(*'-'*)マタネー♪
モーション変更?
今日のメンテで
魔法熟練スキルのモーションが変わったらしい!

前に変わったメディテーションは変だったから…。
あまり期待してはいなかったんだけど

ホーリーブレスのモーションはちょっとカッコイイかな?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ホーリーブレスのモーション

祈りつつ十字を切るようなモーションだったす☆
でも、普段あまり使わないのが悲しいorz

他は、また微妙だったっす
一番使うマナプレが忙しそうなモーションだった(笑)
よく使うし、もっとスッキリしたモーションが良かったけど…

ってことで、モーション元に戻してみたら足が止まるようになってたっす。
残念。

元に戻して、姉さん曰く指揮者みたいなモーションで
がんばるっす(≧∇≦)/ アハハ
レッツウォーキング?
sp.jpg

ジャジャン!
初登場。愛犬ジョンちゃんです。

久しぶりに散歩行ってきました☆
3時間半歩きました。
ヘトヘトになりましたorz
ちなみにジョンちゃんもヘトヘトでしたorz

体力ないなぁ~私達(*≧m≦*)ププッ!
復活したよっ☆
復活したよー☆
本当は昨日、ちらっと顔を出したんだけどSS撮りそこねてたよΣ(´□`;)

ってことで、今日本格的に復活宣言!
まあ、のんびりマイペースなのはかわりないけどね~☆

アルケミらしく(笑)
大聖堂前で撮って来たよヤッタネ!!(゜▽゜v)ィェーィ♪
20051011180600.gif

inしたらMittyがいたっす。
フレンドリストから削除してたくらいだから
ものすごいヽ(^Д^*)/おひさ~♪

Mittyと話しながら
のんびり死魔法あげすることにしました☆
82で止まってたのだ。

Mittyに賢者にならないか?という甘い誘惑が(笑)
まだスキル完成させたことがないから
(Mittyは何回も完成させてるっす。すごいよねぇ~)
今は、スキルを完成させるのが目標っす!!

完成したらプロフィール書こう(o´・ω・)´-ω-)ウン

というわけで、甘い誘惑を断りつつ><。
死魔法あげー。

途中でダーインローブ探しているお方に出合って
おしゃべりしつつ、死魔法上げー。

やっぱり喋ってたほうが飽きないよね☆
20051011185438.gif

落ちようと思って、Mittyに話しかけたら…。
居ませんでした!!

気づけば、ご飯落ちとのメモが残ってマシタ!!
気づけ私Σ( ̄Д ̄;)

と、ここで私も夕ご飯落ちっす。

またお話してねー。Mittyヽ(・∀・)ノ
メロメロパーク
日常でも書きましたが
新たにメロメロパークのカテゴリー作ったのでこっちでも☆

メロメロパークからあおとを拾ってきました!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

GW-00002.gif

可愛いから、だいぶ前から気になってたのー。
思わぬ出会い(一方的)もあったしねぇ~
(昔の知り合いのHP発見したのだ)

リヴやってるひとで、これつけてる人はよく見るけど
Moeやっててつけてる人は見たことないなぁ…。
友達増えるといいなー(`ー´)イヒヒ

今日から「あおと」も('-'*)ヨロシク♪
復活の予感(`ー´)イヒヒ
復活の予感っすo(*^▽^*)oあはっ♪

いままで何をしていたかと言うとですねー
本家HPをリニューアルしてましたっ!!(爆)

今日、だいたいリニュ完了いたしましたので
公開(ここからリンクを張っただけ)いたしまするよー☆

ついでに、メロメロパークであおとを拾ってきました(`ー´)イヒヒ
っていうか、ゲームブログやってる人で
これやってる人見たことないんだけど…
友達できるかなぁ?(涙)

とりあえず、ちょこちょこゲームに顔を出したいと思うっす
(≧▽≦)ノシ よろしこ♪

  

