トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日で最後><。
今日でMaster of Epicのオープンβテストも最終日><。
課金に向けての荷物渡しとか、最後の取引あげとかやってました。
最後の最後。
会えなくなる人もいるのかーと思うと名残惜しいですね…。

ってΣ(・ロ・ノ)丿
また何か発見しちゃった(笑
びっくりしたよー!!
20050331104540moji.jpg

これはまだ始めの段階だったみたい(笑
どんどん増えてすごいことになってたみたいっす!!見たかったー☆
詳細は萌-モエ-SOUPさんのブログで発見☆
かなり楽しそうです(≧∇≦)/
私も見にいきたかったなぁ~

拝火教のとこでマブとの信頼あげをやっていたら
友達が一人できました☆
・・・SS取り逃してたー><。ショック・・・。

最後の1時間くらいでGMさん登場!!
さっそく見に行ったらすんごい人だかりだー。
20050331232542moji.jpg

人だかりの中で記念撮影。
かろうじて撮れた「かのん」集合写真☆
20050331233944moji.jpg

ジャスティンから勇者バッヂをもらったよv
勇者と仲良くなれるらしい(笑)ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
20050331235746moji.jpg

↑写真…間違えてジョニーって書いちゃった><。
ジョニーは勇者??じゃないよね…多分?
失礼しましたorz
ま…まあジョニーも好きだけどね(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪

で!
私的ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪SSはコレー!
20050331233810moji.jpg

 ̄m ̄ ふふ
微妙にツーショットだー☆ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

最後にあんころパパとかも出現・・・。
皆様(*・ω・)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*様でした~
20050331233428moji.jpg
取引90!
最後のふんばりー!!っと
取引あげ(笑)
86.0→90.0以上を目指します。
20050328121839moji.jpg

たったちょっとなんだけど、飽きやすい私は大苦戦><。
0.1あげるのに30回くらいかかるのでした。

だからって…こんなことばかりやってた訳ではありませんよー
(多分?
20050328112345moji.jpg

20050328112545moji.jpg

20050328130843moji.jpg

20050328130904moji.jpg

取引は無事90まであがりました(笑
豪商!!いい響き~♪
90以上もあげようと思ったのですが
90.5で時間切れ><。
これからは露天でがんばろう☆
ケーイブ!!
4/1日からの課金+新キャラ作成の準備として
つばきちゃんのアイテム欄増加のためのアイテムを取りにいくことにしました☆
もちろん金欠の私はお金のため(笑
さんちゃん&みっち&私のいつものメンバーでレッツゴー♪

いつものごとく、ワンダークロースを取る為にダーイン広場に
やってきたのですが…
人が多い><。
多分30人くらいいました(目測?
なにかのイベントだったのかなぁ~?

あきらめてアイリーンズベルを狙ってケイブに行くことにしました☆
20050330002954moji.jpg

いっちょんには嫌われてるので><。
1匹ずつ倒しながら順調に進む私達ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
っと、ここでみっちが離席。
私とさんちゃんで、ずんずん進み…キング部屋の入り口へ!!
黒いイッチョンが沢山居て、1匹ずつひっぱって倒す。

・・・とそんな時に遅れてきたみっちが到着ー!!

Σ(・ロ・ノ)丿
みっちに続いて大量のいっちょんも到着ー!!(爆

多すぎじゃー><。と叫びつつ(笑)
なんとか倒そうと(9・Д・)9頑張る2人(≧∇≦)/
もちろん私は即効インビジ逃げorz

でも、皆のピンチじゃー!!とばかり
飛び出してグループヒーリング\( ̄∀ ̄*)ひひっ
少しは役に立つかと思われた私の行動はあっけなく終わる_l ̄l●lll
20050330002814moji.jpg

いっちょん多すぎ><。

そして、私が死んだら次はこうなる(笑
20050330002857moji.jpg

防御力が紙な私とさんちゃんは、粘ってはみたが死亡><。
とてもマッチョなみっちだけが何とか逃げ延びました(´▽`) ホッ
みっちのセカのミッキに死体引き寄せをしてもらって蘇る私達☆
本当に<(_ _*)> アリガトォ
20050330004500moji.jpg

最後に再びダーイン山へ
人は少なくなっていたけどまだ1PTがやってたので
順番待ちv
最後は無事ゲットできましたよ☆
15Kで売れました(爆)v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
20050330011450moji.jpg

↑待っている間に撮れた後光の射すブタちゃん(笑)
今日は本当におつかれさまー!!
あと少しー☆
取引がやっと80台になりました☆
あと少しだけど、これからが長い><。
(9・Д・)9頑張るぞ~

と、昼間がんばってやっとこさ85になりました☆
時間がなくなって、そこまでしか出来なかったんだけどねー
メンテも近いし早く90にしなくっちゃ(-"-;A ...アセアセ

一緒にやってくれたcalmwithと記念撮影♪
20050328133932moji.jpg

ミスリルイヤリング
現在。kazukiは実は・・・
シルバーイヤリングと指輪なのです!!(笑
サークレットはミスリルだけどね☆

昼間露天を覗いて、アイリーンズベルを8000で購入v
しばらくして、オークジャイアントを一緒に戦った方が
5000でOOCしてるのを見てちょっとショックでした(笑

そしてついに私は出会ったのです(*`▽´*)
ミスリルイヤリング。属性何もナシで中古だけど8000!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
金欠の私にはうれしいお知らせヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

即効で買いました☆
属性は自分でつけられるしね~♪
修理しないとだめっぽいけど・・・高いのかなぁ?
どうせACなんて紙だし、魔力があがればいいのさ~☆
よかったよかったv

最後に写真でも見てやってください(。-∀-。)ニヒッ♪
20050327112713moji.jpg

26日...長いっす(・・A;
今日は土曜日v
リアル休日ですー☆ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
なので、一日Moeやってました(爆)
日記が長いし画像も沢山っすヾ(≧▽≦)ノ

朝起きて、顔を出したらちょうどカオスの時間でした☆
みっちに呼ばれてさっそく出陣v
20050326083013moji.jpg

朝早くってのもあって、人数がメッチャ少なかったっす><。
私はすぐに死亡(笑
突っ込み隊の私は虫を召還して
自分のHPを見ずに攻撃することで頭がいっぱい(笑
気づいたときにはHP3cmくらいで合えなく死亡したという次第です。
orz

でもって、記念写真v
20050326083541moji.jpg

死んでも記念撮影くらいは出来るさ~☆
っと、のんびり撮影(笑
すると・・・。
20050326083644moji.jpg

キャー。キタキタ!!
生きていたら逃げるところですが(笑
死んでるのでのんびり見学(≧∇≦)/ アハハ
20050326083653moji.jpg

すんごい揺れだよねー!
ボワワワーンって感じっす(謎
ピントがずれまくってますよねぇ~

その後、生き返らせてもらえたので、果敢に突撃v
20050326084204moji.jpg

ソニックケイジは範囲が狭いので、接近して戦いマス
触媒も、配布してもらって・・・。(人 ̄w ̄)謝謝
突撃ー!
即効死亡ー!(爆

なにをしに来たのやら(笑

いつもの私は決してこんなんじゃないよー(-"-;A ...
きっとねぼけてたのだ(゚ー゚;
今回は負けそうだったので、もうSBの元へ帰ることに・・・。
次は(9・Д・)9頑張るぞ~

_______________________

お昼ねをちょっとして、またやってきました☆
のんびり取引をあげてると、イベントのシャウトがー!
アルケィナギルド付近にモンスターが出たらしい!

さっそく私とつばきちゃんは行くことにしました♪
20050326111216moji.jpg

さすがに人が多かった><。
出てきたモンスターは即効で倒されてゆきます。
20050326111237moji.jpg

全部倒したら終了だったらしい。
私はボーンチップをゲット(笑)

その後、悟りの石取引を求めてアスモと戦いに出発v
さんちゃんもやってきました☆
地下4階にとうちゃくー。
20050326142216moji.jpg

順調にデスナイトを倒します☆
3人いれば楽勝っすね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

っと思ってるのもつかのま、Tubakiちゃん離脱(笑
さんちゃんと私でs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!

・・・・Σ(・ロ・ノ)丿
こんなときにかぎってトレイン来たー(笑
つれてくるなっちゅうのー><。
とか思いつつ逃げ惑う私達(≧∇≦)/ アハハ

&さんちゃん死亡(ノ∇≦*)

っと!
横をみるとなんと(笑
20050326144233moji.jpg

私達の戦ってたアスモと、トレインで来たアスモΣ(・ロ・ノ)丿
2匹いるー!!
デスナイトは2匹いても大丈夫vだが
防御力が紙な私ではアスモ2匹は無理だったー(笑
インビジ・・・インビジ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

結局目的の悟りはゲットできなかったけど
攻撃回避の賢者ゲットー☆
20050326153849moji.jpg

あおと2号はすでにスキル75。
取引の悟りが必要なので、初OOCをやってみました~☆
記念撮影もばっちり(笑

しかし返事はナッシングでしたorz
やっぱり値段を指定しないとだめだったみたい。

あとでつばきちゃんが買ってきてくれました☆
<(_ _*)> アリガトォ

____________________

ちょっと一休みv
つばきちゃんからイベントのレッドスープもらったよ☆
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
さっそく飲んでみることにしました♪
マブの祭壇?の前で祈るらしい・・・。
20050326095026moji.jpg

自分アルケィナですが(笑
今だけはマブの神様へ祈りをささげます(-∧-)
祈りは届いたかなぁ?
後ろで人&グレイブンが死んでました(謎

時間が少したって夜ですー☆
私は行ったことがなかった、オルバン3兄弟のとこへ
行ってみることにしましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
20050326234756moji.jpg

Σ(・ロ・ノ)丿
さっそく眠ってますねぇ~私・・・。

なぜかと言いますと、((o(^∇^)o))わくわくと森へ出かけた私
ちょうど森に出て、ブロッコリ繁殖地に向けて走っていたところ
PM9時になったようです。
デスナイト&スカルがドドッと沸いてきました(≧∇≦)/ アハハ
ど真ん中の私・・・
必死に逃げたのですがこんな姿に~(/TДT)/
気を取り直して、走って回収(笑
朝になるまで、ちょっと寄り道vスカル達と戦います☆
朝になったら早速出発v
今まで行ったことのなかった、繁殖地の奥へ進みます♪

。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
卵!!
20050327002053moji.jpg

なぜかつばきちゃんは後頭部だけ見えております(笑
倒すよりも全滅するほうが先だろうという話でしたが
ココまで来たので戦ってみることにv

すると・・・。
いざ、やろうとしていた私達に話しかける人が^^
丁寧でやさしいエルモニーの弓使いさんでした☆
その方が3兄弟の1匹を引き受けてくれるそうでさっそくPT
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
私達はつばさちゃんを狙いますヾ(≧▽≦)ノ
っと、さんちゃん死亡~><。
大ダメージがキタみたいっす。
私とつばきちゃんは逃げつつ、チマチマ攻撃!
つばさちゃんともう1匹を撃破しましたぁ☆
出てきたのは、賢者攻撃回避&弓&ドラゴンストーンγ
 ̄m ̄ ふふ やったね~☆

PT組んでくれたモニさんにはとても感謝☆
攻撃回避を渡して、私は離脱することにしました。
もう0時も過ぎて寝る時間っす><。

マザーが見たかったんだけど残念ー。
また行こうね☆
最後に戦闘状態な私ヾ(≧▽≦)ノかっこいい??
20050327003223moji.jpg
初リンク♪
許可がおりたので?(笑
私のブログからの初リンク!
□□MoEな日々□□を追加しました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
つばきちゃんのHPっす☆

いつも面白いシーンが載ってて毎日楽しみ☆
和の、かっちょいい写真(多分)も載ってますよ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
マブ祭り☆
今日も、リアルが忙しかった~><。
日記だけ書こうと思って、パソコンをつけたら
つばきちゃんからお呼びがかかった☆
「今イベントやってるから来ない~?」

( ̄∀ ̄*)イヒッ
イベント?!行く行く~!!
と、お祭り好きの私はさっそく行って見る☆
皆はネオクの南門にいるらしい。
20050324230935moji.jpg

さんちゃん発見[壁]ロ゜)!
って、私前回のままじゃん(笑
カオス帰りでなにも持ってない~><。

しょうがないorz
数少ない触媒で、出てきたデスナイトと戦うっす☆
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
20050324231109moji.jpg

(-_☆) キラッ
弓で格好よく戦うつばきちゃん発見!!
見とれてて、手助けをしない私(笑
・・・ってか実は触媒切れてます( Д|||)アウ

マブの使途?は夜しか出現しないらしく
朝になったら消えてゆきました~Σ(T□T)

でも、今日から?3日間あるみたいなので
また明日参加しようヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
スキルあがるといいなぁ☆

なんだか、マブ教の像が立ってたので記念撮影v
20050324231526moji.jpg

名前消すの忘れてたので消した後が残ってますが勘弁><。
結構人が集まってたよ~!!

普通に突っ立ってるのもなんですので
またしてもポーズ☆
20050324232458moji.jpg

[壁]・m・) プププ
なんじゃらほい?このポーズは(≧∇≦)/
ってことになってしまいましたが、私の考える
闇っぽいポーズです(笑
ま・・・まぶしい??って感じ??ヽ(~~~ )ノ

最後に記念すべき初ショットを・・・
オマケとして載せます~☆
中の人は同じだが、初めて会うキャラ達ヾ(≧▽≦)ノ
20050324235501moji.jpg

つばきちゃん。もぴさん。あげはちゃん。かずきの4人さ~☆
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

おー。名前で思い出しましたが、私達は/chjoin mopiに参加してるよ~
お暇な人がいたら覗いて話しかけてやってちょ♪

では眠いのでこのあたりで~
川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
ちょっとだけ進んだ♪
Moeメンテ中ー☆お暇~!!
ってことでマヒノギをちょっと進めてみたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

とはいっても始めるまでが大変><。
なんだかパッチが当たらないみたいで・・・
クライアントを再ダウンロードorz
長かったぁ・・・。

ダウンロードしても、ちょっとだけ時間があったのでログインv
キャラ設定の画面からゲームの世界へ飛び込む私Σ(・ロ・ノ)丿

説明なところ?につきましたよ~☆
ナオさんっていう美人さんなNPCがおりました!!
見上げる私(笑)ちなみに10歳??
mabinogi_2005_03_23_001moji.jpg

ここで、色々教わりましたよ~
Moeでキーボード操作に慣れていた私には
クリックで動くのがまた大変><。
あっちこっち寄り道しつつ歩きました(笑

Σ(・ロ・ノ)丿ちなみに、美人なナオさんの顔は…
mabinogi_2005_03_23_0012moji.jpg

こんな感じ~(笑
ちょっと胸強調させすぎじゃ??と思ったのは内緒orz

そんなこんなで外の世界に出発~☆
出たとこは初心者のみが通れる場所だったみたい。
私以外ダレも居ませんでした(≧∇≦)/ アハハ

のびのびと・・・・
にわとりと戯れる私(爆
mabinogi_2005_03_23_003moji.jpg

(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪
卵ゲッチョー☆
mabinogi_2005_03_23_004moji.jpg

狸と遊ぶ私(笑
てか、戦ってる私(ノ∇≦*)
mabinogi_2005_03_23_005moji.jpg

調子にのって遊んでたら、終了の時間がきてしまいました(笑
次やるときは町にでるぞー!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
商人☆
今日は定期メンテみたいだー><。
朝の10時~夕方の6時まであるんだってさ~

朝からやろうとおもってたのに
色々用事をやってたら9時半になっちゃった(/TДT)/
まあ30分だけでも・・・って思って
取引あげをやりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっと取引60ダー!!
商人になったよヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
20050323095931moji.jpg
忙しいかも><。
今週はまたちょっとリアルが忙しくなってきたっす。
(-_-;ウーンもっと私に体力があればなぁ~

とりあえずちょこっとだけinして写真とってきたよ~
カオス行った服装のままだけど(笑)
ビスクのガードのお姉さんと一緒にとりました☆
では今日はもう川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
20050322233318moji.jpg

久しぶりなカオス☆
夜は、カオスにいってきました~☆
私とさんちゃんとみっちのメンバーっす♪
今週は何かと忙しくて、カオスには顔を出せなかったのですが
最後の最後に行けてよかったっす!

さて、ご存知と思いますがカオスとはこんなとこっす。
20050220084015moji.jpg

書いてあるとうり今回は勝利!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

とまあ、ごまかしてますが(笑
写真撮り忘れましたorz
遅刻ギリギリ&戦うことに夢中でした(ノ∇≦*)すみません

最後にさんちゃんが一緒に写真撮ってくれました☆
さんちゃん、カメラ目線(* ̄m ̄*)
20050321225011moji.jpg

今週はかなり苦戦していたようですが
今回は人数が多かったせいか余裕で勝利☆
おかげで、私もさんちゃんも死にませんでしたよ~!
カオス行って死ななかったのは初!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!

でも
人ごみの中で写真をとったので、こんなになりました(笑
20050321225007moji.jpg

ずれていようが、重なっていようが誇らしげな2人(笑
なかなか楽しかったです☆

最後にオマケ( ̄∀ ̄*)イヒッ
20050220082000moji.jpg

カオスの写真を探していたら発掘されました!!
アニキっぽい人にかこまれつつ戦うみっちと私(笑
かなり面白かったっす(≧∇≦)/ アハハ
こんなとこに??
新あおとの取引スキルをあげるために
イプスを走り回ってた今日っす( ̄∀ ̄*)イヒッ

走り回ってたらなんだかこんなものを発見!
20050321214024moji.jpg

剣?!
誰か(覚えてない・爆)の日記にこの剣が載ってたのは
見たことあるのだけど
まさかイプスにあるとは思いませんでした(笑)
みたところ・・・いっちょんの持ってる剣っぽい??
いっちょんがやってきて引き抜くのか?!(謎

などと妄想をしつつ、取引あげにはげみました(≧∇≦)/ アハハ
あおとの後継者
ちょっとだけ時間があったんで
あおとの後継者を作ったよ~☆
その名もSeaSounds(爆)見たまんまですねぇ~

あおとはまだなってないんだけど、取引を90にして豪商になりたいな♪
あおとよりも成長してくれることを祈ってます(-∧-)合掌・・・
これからも('-'*)ヨロシク♪
20050320232651moji.jpg

地震!
地震起こりましたね~!
私はちょうど遊びにでかけていたら・・・
グラグラッときましたよ~!!

ちょうど新幹線の近くだったので
「新幹線にしてはえらくゆれてるねぇ~」
って話そうと思ったら、かなりの揺れがゴゴゴッときましたよ~(笑
びっくりした!!

私のいたところはそれほどひどくはなかったけど、
震源地は震度7だったんだってね~!!
すごいのが来たもんだ・・・。

おかげで、見に行こうと思ってた映画館が全作品停止で><。
違うとこまで歩いていってみましたよ~(涙
遠かった・・・。

映画はローレライみたっす☆
結構面白かったよ~!あの女の人(お茶の景品についてくるマスコット・笑)
ダレだろうと思ってたら、ローレライの人だったのね~

映画を見て満足して、行列の出来る法律相談所を見ようと思い
早めに帰ろうかと思ったら、電車が止まってたよ~><。
おかげで家に帰ったら9時半だったっす・・・。
途中から見れたからよかったけどね~(笑

今日は結構疲れた一日だったよ~。
では☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
疲れたorz
今日もONしてないっす_l ̄l●lll ガクリ・・・
リアルが忙しくなっております。
明日はちこっと顔を出せるかも??

Σ(・ロ・ノ)丿
でも、行列のできる法律相談所見なきゃ(笑)
楽しみだなぁ~!

ONしてないので、kazukiの昔の写真をまた載せます☆
前より少し強くなって、なぜかヘブンズを持ってます(笑)
そういや、さんちゃんからもらったのでした(。-∀-。)ニヒッ♪
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
20041122071528moji.jpg

それでは川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
何もなーし。
今日は忙しくって、ONできませんでした><。
一瞬だけ、できたんだけど誰もいなかったので諦め・・・。
残念└|・ω・|┐

kazukiの初期の頃の姿でも見てやってください(笑)
それではヾ(*'-'*)マタネー♪
20041111212247moji.jpg
ワンダークロース☆
今日はGHPを作るために、にんじんを集めることに☆
にんじんと言えばノッカー!そしてネオク高原!!
20050317194756moji.jpg

ここにも、ギガース?がおりますよ~
((o(б_б;)o))ドキドキ

しかーし。
今日の私の目的は「にんじん」ダー☆
ギガスとは戦わないよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
一人でギガスに立ち向かったら、きっと5秒くらいで死にマス(笑

一番奥の人の少ないところで、ノッカー狩り!
範囲でバシバシ倒します☆
20050317201438moji.jpg

結構楽勝だった☆
私、結構強くなってたのね~!!
4匹くらい来ても大丈夫だ(・-・*)ヌフフ♪

ちょっと遠出をしようかな??
20050317202310moji.jpg

(=`ェ´=) ム!
なんか増えてキター!!
6匹・・・いるねぇ~・・・。
この後8匹まで増えました(爆)

調子のってエクソシストなんかも呼んできたら・・・。
20050317203805moji.jpg

ご臨終です・・・。

このあとツバキちゃんも呼んできて、ノッカー狩り☆
ツバキちゃんは弓使いなので、遠くから援護してくれます
もちろん私は魔法使い☆
盾になぞなりもせずに、再び死にました(爆

今日はなんだか死んでばかりだなぁ~。
______________

ネオクでノッカー倒してたら、さんちゃんがやってきた☆
みっちとさんちゃんと私でワンダークロース取りにいくことにしたよ~!
課金になって、新しいキャラが作れるようになったら
銀行拡張しないといけないもんね~><。
今のうちにゲットするぞー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20050317223055moji.jpg

触媒をあまり持ってきていなかったのでやることもなく、のんびり待機。
なぜか一列に座る私達(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪
さんちゃんと私が集まると、エモ合戦が始まるっす(笑

みっちが到着して、Tブタを倒すことに・・・。
私は西担当っす☆
Σ(・ロ・ノ)丿・・・いない??
とおもったらスチールスケールを着た方が集めてた!!
オークキングをやるなら一緒にやったほうがお得☆
誘ってみたらOKだったんで一緒にPT。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ

みっちとさんちゃんと私とCさん☆

私は一応回復担当・・・のはず?
しかし、西のブタは数が多くて、私は苦戦><。
「詠唱妨害するんじゃねー!!おとなしく1匹ずつキヤガレー!」
と、心の中で叫びつつ(爆)
進化したペット。虫のワームちゃんと一緒に戦っておりました☆

オークジャイアントが沸いたというので、参戦!
&グループヒーリング!!

・・・Σ(・ロ・ノ)丿

タ・・・タゲがこっちきたーΣ(T□T)
スターダストの嵐。
魔法耐性のない私は回復もできずに3秒で死亡(爆)
20050318000454moji.jpg


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

オークジャイアントはちゃんと倒せたよ~☆1枚ゲットv
私はみっちに回復してもらいました☆

2回目の挑戦・・・。
西のTブター。やるぞー!!
倒したぞー!!
エリート来いやぁ!!

・・・。
ダメージ555。

Σ(・ロ・ノ)丿

今度は落下死しましたorz
だめな私~><。

とまあ、こんな感じでPM10時~AM0時過ぎまでやりました☆
結構長かったっす(-"-;A ...アセアセ
でも、クロースは4枚☆全員分とれましたよ~!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

今回は、戦闘に集中しすぎて(死にまくってましたが)
写真撮り忘れてました~orz
オークジャイアントも撮れず(/TДT)/あう
字ばっかりですみませぬー・・・。
次、行くことがあれば絶対撮るぞ~☆

最後に一枚。
20050318003308moji.jpg
マビノギに降臨?
とりあえずキャラだけ作ってみました☆
でも微妙に気に入らないっす(笑
幼いよねぇ~。10歳だからこんなもんかな~?
また、作り直すかもしれませんが、名前だけ確保☆
よかったよかった♪
mabinogi_2005_03_16_001moji.jpg

■自己紹介■

鯖:タルラーク
名前:和希

・・・。それ以上はまだわかりません(笑

たまーに息抜き程度に出没する予定。
見かけたら遊んでやってください(ノ∇≦*)
メンテー。
メンテなので朝ちょこっとやろうと思ったのに・・・
ゲームに入れたのはメンテ開始時刻の10分前でした(T▽T)

なので、撮影だけばっちり撮りましたよ~
さて、ここはどこでしょう??

分かりやすいですよね~[壁]・m・)
大聖堂内っす☆
ついでにアルケミ装備になってみました
似合う??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
20050316100027moji.jpg

なぜか真顔で写ってるkazukiでした(笑

今日のメンテで1鯖2キャラ。合計4キャラまでに増えるみたいですね~
かずきとか、かなり取られそうな名前なんでどうしようかなぁ><。
家に帰ってくるのは7時過ぎ頃なので、
もう残ってない気がするっす(/TДT)/
漢字が使えるようになるといいなぁ・・・☆

_____________

帰ってきました~&メンテ終わってました☆
さっそくログインしてみると
友達のtubakiちゃんがキャラを作り直したっす。
私も作ってみた(ノ∇≦*)☆

KazuKiちゃんっす。
外見はkazukiのままさ~(笑
課金までちょっとの間だけど、育ててみるかも?

ビスク港で合流v
記念写真を激写!
20050316224702moji.jpg

tubakiちゃんは美人だよねぇ~。
kazukiも、もうちょっと明るい顔だったら可愛いのにね~

今日は、これにて終了☆
明日ちょっと遊んでみよう~^^
では、川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
初日だ!
ブログ始めて一日目です!!
写真とりまくるぞーってことでSandさんと遊びに出かけることにしました☆
※張り切りすぎて写真の数が多いです。重かったらすみませぬ※

灯台のいっちょん行かない?
って言われたので早速GOですよー。

20050315200715moji.jpg

準備中のSandさんは置いといて(ノ∇≦*)あは
一人で出発ー♪

実は灯台は遠目にしか見たことがなかったのですよー。
いつも海をザブザブと泳いでたもんで・・・。
ってことで一緒に記念撮影っす☆
20050315201050moji.jpg

灯台で合流!
合流したらやっぱりこれでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
記念撮影!!(こればっかし・笑)
なにやら色んなポーズをしている私達・・・??
20050315201447moji.jpg

エモを探り始めたらとまらない~!(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪
ついでに、握手もしてみました!!
・・・どう??ちゃんと握手できてる??
20050315201710moji.jpg

って遊びすぎだー!(爆)
誰か突っ込んでおくれ。.・( 」□」・.。
すでにAM4時っす(≧∇≦)/
急いでイッチョンを倒すぞー☆

・・・・・。

懸命にいっちょんを倒しております\( ̄∀ ̄*)イヒヒ。
写真を撮る暇がありませんでした。

・・・・・。

20050315202606moji.jpg

最後の最後。
灯台の中のいっちょんを倒すぞー!
って時に、消えてゆきました・・・Y(>_<、)Y

まあまあ・・・次回がんばるぞー!о゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

・・・・.。
気を取り直した2人はエイシスのいっちょんを倒しにいくことに!
早速行動開始(-_☆) キラッ

って、えーーー??
さすが忍者のSandさん。灯台の崖から軽く・・・[壁]ロ゜)
飛び降りました&待ってます(≧∇≦)/
20050315202852moji.jpg

もはやお約束?!
びびりつつも、やる気満々で飛び降りる私(謎)
ちなみに、落下耐性はもちろん0です☆
20050315202913moji.jpg

アップ画像を撮影してくれたSandさん(笑)
もちろん、SBから走って帰りましたよ(*`▽´*)ニャハ

ちなみに、ダメージ733。落下距離12Mだったかな?
まずまず??

復活してからは順調にエイシスにダッシュ!((( 三( -_-)
バシバシと倒しました(・・ゞ
20050315205631moji.jpg

記念のポーズも激写☆
9時5分前になったのでお開きです~

今日はなかなか楽しかったっす。
今度は3人で遊びたいね~☆

おっと急いで救命病棟24時を見なきゃ(。-∀-。)ニヒッ♪
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
プロフィール
-Master of Epic-
オープンβから参加中
この続きを読む
(o´・ω・p[。+゚:.はじ○まして.:゚+。]q
初めまして&お久しぶりです。
やっとこさ日記をつけようという気分になったので・・・
ブログを始めてみることにしました☆

のんびり気ままに更新しようと思っているので亀の歩みですが(笑
たまーに、覗きにきていただけると嬉しいです♪

現在私は「kazuki」として『Master of Epic』に在住・・・。
あとはプロフィールを見てください(現在作成中ですがorz)

それでは今日から気の向くまま書いていこうと思います☆
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

  

