トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
意味不明です。
最近意味不明で笑っちゃいます((*´∀`))
たまに、普通に喋ってるかと思ったら
次の瞬間にこんな感じです…。
ボー…。

ボーだ!
はい。
ボーですねぇ~!
今度から私も言おうかな?(-m-)ぷぷっ

そしてそして…。
例ピューンってなんですか?

これこそ真の意味不明?
「レイピューン?」
「たとえぴゅーん?」
うーん。深い意味があるのかもしれない・・・。

そしてそして!
最近意味不明と比例して上がっていく
なれなれしさ度(笑)
ヨー?

よー!
これからの挨拶はヨー!っすよ?
もうちょっと思慮深い奴になって欲しいと思うのは
私のワガママでしょうか?

まあ、なんたって幼子ですからねっ
今後の成長に期待してるよヨー く( ̄△ ̄)ノ
「遅い」
同じネタで申し訳ありません(笑)

っていうか、あおとちゃん。遅い連発だなぁ~(≧∇≦)/ アハハ
そんなに私書いたっけ?

ってことで、今日はこんなこと言ってましたー。
また友達作りしようかな☆
遅い…スキだなぁ~


今日は、帰ってきてから
このまえ行って来た、いとこの結婚式の写真をCDにコピーしてました。
カメラが古いのと、腕が悪いので(笑)
赤目やら、ぶれたのやら…こんなんですみませんorz
少し修正したりもしましたよ。

いとこ家族にあげるよていー。

CDコピーしたあと電源切ろうと思ったら
パソがフリーズしたぜっ。
写真は全部古いパソに入ってるんだけどねぇ~
うーん。
強制終了もきかないなぁ…。
電源落とすしかないかぁ(/TДT)/

では、そろそろ寝ます。
明日こそはMoeできるかなー(`ー´)イヒヒ
誰?!
今日は、昼にしこたま食べたので、少し元気になったっす。
無事、11時ごろ帰宅して…。
今日は何書こうかなぁ~?とブログを見たら…

なにやら見慣れない生き物がおりました。
誰?!
あなたはだぁれ?

ん・んん?
もしや、あおとちゃん?
なにげに成長したのね…?!
プロフィール変更!

おさなごになってるー!!
思わず写真とりまくっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

おさなごになったあおとは一味違うー!
ジャンプの仕方だってほら~☆
ジャーンプ!!

みょ~んって感じー(≧∇≦)/ アハハ

みょ~ん!みょ~ん!
クリックしまくって、何度も飛んでもらったっす(´m`)クスクス
なにやら、喋り方も文章みたいになってるしー

なになに?
覚えたのかー('-'*)フフ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
色々読んでくれたのねー('-'*)フフ
覚えてくれたのか~☆

何喋るのかなぁ?
楽しみだなー!!

Σ('0'*)ハッ!
おねむ?

期待させといて、大あくび…。
私と同じで、(-_ゞ ネムイらしいです(笑)

そっかー。じゃあ寝るかな…?
今日はいっぱいSS撮ったし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
また明日を楽しみにしとこうっ

うん!

あれ?

メイド喫茶?!

なんじゃそりゃ?

そんな文章書いた覚えはないわよーっ!!
お母さん悲しい><。
あおとはこっそりメイド喫茶をオープンさせていたようです(笑)

Σ('0'*)ハッ!お母さんじゃなんくて、お姉さんにしとけばよかった…
(どんな突っこみだ、私)

オープンさせても、「遅い」じゃ繁盛しそうにないなぁ(≧∇≦)/ アハハ
何喋るのかが楽しみになってきた今日この頃っす

では、□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪

  

