トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おひさしぶり~☆
おひさしぶり(*`0ω0b)bー☆+

なんだか、更新しないと、スポンサーサイトって記事が上に来るらしいね~

久し振りにブログにやってきたら、書いた覚えのない空白記事(↑のスポンサー?)があってびっくりしたよ~
新手の迷惑トラバかと思っちゃった(笑)

ってなわけで、和希は元気にやっておりますー(*- -)(*_ _)ペコリ

3日坊主ってのもあるけど、今は3か月ぶりにネット回線が復活したので
少しやる気です(≧∇≦)/ アハハ

MOEはまだ出来ませんが、そのうち顔を出すかもしれない??
(いつも、そういいつつ顔を出せない私)

いつもどうりです(っ・ω・)っ))

ではではっ!!
えーと前置き。
元々3日坊主の私ですが
この4月からは特にリアルが忙しくなりました。

ネットを始めた頃は何もやってなかったのですが(爆)
MOEを初めてしばらくたってから
1つのことをし始めました。

でー。あまりにソレが忙しくなってきた為
1時ネット落ちしてましたが…
皆がPUSに行くってので、ついていったりもしました(≧∇≦)/ アハハ

でー。PUSを2ヶ月くらいやった頃またネット落ちして…
今年はもう1つ新しいことを始めました!!

元々1つのことしか出来ない性格なので
ネットにINする率がメッキリ減ってしまいましたが

夏は少し暇になるので
ちょこちょこ顔を出すと思います。

とまあ、ネット落ちしてた言い訳?です(≧∇≦)/ アハハ
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
グッタリorz
現在グッタリしております(笑)
年末なのに風邪を引いてしまったよー!!

チョット前に風邪ひいたから、今年はもう大丈夫だと思ってたのにー。

23日に風邪引いて、24日にちょっと無理をしたら悪化して
25日、26日はグッタリしてて…。
27日の今日ちょっと復活v

はよ治れー(T人T) ナムナム

ってことでアイテム課金はもうすぐっ
遊ばなきゃー遊ばなきゃー(爆)

掃除がんばりますorz

  

