トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに更新!
皆様、お久しぶりでございます!!

ついに…まともに更新できる日がやってまいりました!!




kazukiの…Moeな日々がぁ~・・・・    っきたぁぁぁぁーーーーっ!(ΦωΦ)9゛
                                      (山本 高広っぽくbー☆+)


このたび、約1か月の空き時間が出来まして
久し振りにポケーッ とインターネットをやってたら、姉さんが声をかけてくれました!
ありがとーっ!!




そんなこんなで、少しの間、Moeに復活することになりましたっ
IN出来る日は限られておりますが
初めての方もお久しぶりな方も、改めてよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

-------------

驚きの連続のMoeなのですが
まず最初に驚いたっていうか、ビビッたのはアカウント消滅の危機?!

半年ログインしてないと、キャラが消えてしまう仕様になったと聞きました。
なんだー。それなら、3月の一区切りついたときにINしたようなー?
とか思いつつスクリーンショットを見て驚き(爆)

最後の日付が・・・

- 2007/09/23 -




ええっ?!




10月ー①ヵ月。
11月ー②ヵ月。
12月ー③ヵ月。
01月ー④ヵ月。
02月ー⑤ヵ月。
03月ー⑥ヵ月。
04月ー⑦ヵ月。
05月ー⑧ヵ月。
06月ー⑨ヵ月。
07月ー⑩ヵ月。
08月ー⑪ヵ月。



って、ほぼ1年前じゃんーっ!!(T∇T) うぅぅ


せっかく染めたオレンジの髪がぁーーーーーっ(一番ショックなのはコレ)
何やってたんだ、私っ!!




・・・うそん・・・まじすか・・・。。





ものすごいドキドキしながら、パッチをダウンロードいたしまして・・・IDを入力。









あ。      あったーーーー!!








kazuki残ってたよっ!!
メルマガのおかげ??メルマガ取っててよかったぁぁぁー【> <。】

→改めて調べてみると、なぜか全キャラ残っておりました。
  よかったぁ~っ




そんなこんなで、最初からテンション上がったり下がったりと大忙しな私。
(っていつもか ・笑)



そんでもって、INしたら、目の前にみんないたよー!
お久しぶりな方とかお初な方とか、皆様よろしくお願いいたしますっ☆
相変わらず素敵な皆様です('-'*)フフ

しかし、操作をスッカリ忘れてたよ・・・。
スクリーンショットの撮り方が、分からない(・・A;) Print Screenボタン押しても反応ナシ。
色々、いっぱい、いっぱいの私でした。
(いつもですヨネ ・汗)

この場を借りて一言。
会話がいつも以上におかしかったと思います。すみませんでした(T∇T)





そしてそしてー?!

今、開催中のイベント?なるものに連れて行ってもらいました。
ついて行くのに必死な私。
何故か、ショートカットのスキルに攻撃魔法が1個も入ってない私の設定…(なんでだ…?)

初めて見るコスチューム。
初めて見るマップ。
初めて見るウシ。
初めて見る神殿。

時間は流れているなぁ~と実感いたしました。


凄く、いろいろ撮りたかったのに、いまだにスクリーンショットのボタンが分からない私でも…ありました。


あっという間に、アイテムを貰い、ネオクへ帰還。
アイテムを分けて頂いた皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




あまりに、新しいことの連続で、あまり覚えていないっ!!
うーふーふっ。

あっという間の2時間でした。




ネオクに帰還してから、たまたま触れた-(マイナス)ボタンで
スクリーンショットの撮り方を思い出した私(・・A;)あせあせ

変なアングルですが、人数も足りませんが1枚どうぞっ

20080808003211.gif


しかし、文字だけで、これだけ長い記事は久し振りだなぁ~(笑)
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!





今日は本当に、ありがとうっと言い尽くせないくらい、ありがとうですー!
色々、沢山、ありがとーーーーーっ!!(*`0ω0b)bー☆+


そして、ラストに1枚

20080808003317.gif

久々の姉さんとの2ショットでした!

おひさしぶり~☆
おひさしぶり(*`0ω0b)bー☆+

なんだか、更新しないと、スポンサーサイトって記事が上に来るらしいね~

久し振りにブログにやってきたら、書いた覚えのない空白記事(↑のスポンサー?)があってびっくりしたよ~
新手の迷惑トラバかと思っちゃった(笑)

ってなわけで、和希は元気にやっておりますー(*- -)(*_ _)ペコリ

3日坊主ってのもあるけど、今は3か月ぶりにネット回線が復活したので
少しやる気です(≧∇≦)/ アハハ

MOEはまだ出来ませんが、そのうち顔を出すかもしれない??
(いつも、そういいつつ顔を出せない私)

いつもどうりです(っ・ω・)っ))

ではではっ!!
オレンジ
姉さんからお呼びがかかりまして、久し振りにINしたら…

なんとっ!!




オレンジ色に染色して貰えるとーーーー!!





オ、オレン…オレンジ?!
えぇ?ってMoe始めた時から、あったらいいな?って、思ってた・・・あの、オレンジ色の髪?!


うーーれーーしーーいっ!!(ハァト)




ってことで、さっそく染めてもらいましたо゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




これです!


20070923181204.png

                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓

20070923181312.png

ありがとー!!

マジでありがとー!!

すんごく嬉しい一日でした(*`0ω0b)bー☆+

  

